俺、22歳の大学生。母とセックスをするようになって2年になります。
今、母は45歳。
父は出張がちで、今でも母子家庭のような状態が続いています。
母と初めてセックスをしたときのことは鮮明に覚えてます。
サークルの飲み会で遅くなって深夜に帰宅すると、玄関に父の靴が脱いであり、久しぶりに父が帰ってきていることがわかりました。既に、寝静まっていたので、静かに階段を上がり自分の部屋へ入ると、酔っていたので風呂も入らず、そのままベッドに倒れこんで爆睡。
レース越しの眩い光で目が覚め、時計を見るともう昼を回っていました。
まあ、日曜日だったので…、階下におりると、テーブルの上には『買い物に出掛ける』という母のメモと食事が用意してあり、誰も居ません。
汗臭くて、食事より熱いシャワーを浴びることにしました。
シャワーを終えて下着を洗濯機に入れようと覗きこむと、何やら紫色の布に気が付き、なんとなく気になって手に取ると、それは透け透けのレースが施してある紫色のショーツで、とてもセクシーなものでした。
それを手にとって広げてみると、クロッチの部分がまだ濡れていて、濃い色の滲みになっていました。
鼻に近づけて臭いを嗅ぐと、あの臭い…、紛れもなく精液の滲みだと分かりました。
昨夜、母は久しぶりに帰ってきた父とセックスをしたんだと思うと、ふと母がセックスをしている場面を想像して下半身が勝手に勃起してしまいました。