ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラブホでバッタリ10
投稿者: (無名)
大分間が空きましたが
続きです
二回発射するとさすがに僕も少しお疲れで、二人共汗をかいたのでお風呂に入る事にしました。シャワーで汗を流し湯船に浸かってまったりしながら友達のお母さんに今日の話の続きを聞くことにしました。まず彼女は「聞こえてたと思うけど、理事長さんとのお付き合いどうしようかと迷ってたけど、今日私と話して迷いが消えてお付き合い続けるって。で今度の水曜日デートに誘われてたのをOKの返事を今からするって言ってたよ」それで僕が「へ~水曜日はデートなんや」と言うと彼女は
「ははは、デートと言ってもどこか遊びに行くんじゃ無くてSEX目的のデート。流れでラブホテル直行するかもって」それを聞いて笑いながら「SEX目的か。余程理事長さんとのSEX良かったんだ。確かにこの前聞こえて来た声からすると判る気がする」と言うと彼女も「確かに」と笑ってました。それで僕が「母親は今まで男性経験少なかったのかな?」とつぶやくと彼女は「そうそう、貴方がショックを受けるかな…と思い言わないで置こうと思ったげと、お母さん結婚してから浮気あったそうだよ」「え~~!!」と僕は非常に驚きました。
ここからは友達のお母さんと母親の会話を彼女の話から再現すると
彼女が今日の話の流れでお母さんに「結婚してから浮気は無かったの?」と聞くと母親は「こう見えても何人かとはありましたよ」と言ったので彼女が「それってSEX有りの?」と聞くと母親は首を縦に振ったそうです。立て続けに「それは何人位?」と聞くとそれもジェスチャーで右手を全部開いて彼女に見せたので、すかさず「5人?」と聞くとまたまた首を縦に振ったそうです。
その時は僕からの話と以前会った時の印象からさすがに彼女も5人と言う数字に驚いたらしく「それって結婚してからの人数?」と聞くと母親は恥ずかしそうに「そうです」と答えたそうで彼女は「その5人と最近は?」と聞くと母親は「もう皆さん今はお付き合いは無いです」と「じゃあ理事長さんの前、最後に浮気したのは?」と聞くと「今から3年前の春です」と。それで彼女が「お相手はどんな方?」と聞くと母は「息子のPTAで知り合った父兄で、今はもうこちらにいません。そのお別れのSEXが最後です。」「お付き合いは長かったの?」と聞くと「6ヶ月程で彼の転勤で終了しました。」で彼女が「どんなきっかけで付き合うようになったの?」と聞くと「息子が3年の時PTA役員引き受けて最初の会議に隣に座ってそれから話をするようになり3回目の会議の後食事に誘われたの」と、すかさず彼女が「その最初の食事の後に男女の関係に?」と聞くと母は「いいえ、その時は食事だけで帰りました」「それじゃあいつから男女の関係に?」と聞くと「その次の会議の後。最初の食事の時もお酒が入りお互いその様な雰囲気があったけど、彼が最初からその様な関係になるのはまずいねと言ったので何事も無く別れたの」「え?それじゃ次会ったSEXしようと約束したの?」と聞くと「約束はしてないけど、私ももし誘われたら行く覚悟が出来てました。」
彼女が「余程良い男だったのですね」と言うと母は「はは、そんなにハンサムじゃ無いですよ。でも話をしてて楽しいし優しかったので。でも一番の理由はもうその時は旦那とレスでSEXしたかっかのかも」とそれで彼女が「いくら相手がPTAの父兄だけど怖く無かった?」と聞くと母は「怖く無いと言えば嘘になるけど、その時はそれまでお付き合いしてた彼と別れたばかりだったのでSEXしたいが先でした」その時は友達のお母さんも凄くビックリしたらしく「え~~別れたすぐ後、新しい彼作ったんですか!」すると母は「そうなんです。別れたその彼がSEXの楽しさ色々と教えてくれて、その時はSEXに飢えてたのかも」と…
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2017/12/29 12:17:04(aWvJeDcp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.