友達の母親と私の母親と会う日が来ました。
会うのは隣町の喫茶店で10:00からと友達の母親から聞いてましたので土曜日としては早起きして母親の様子を見てました。母親も「土曜日なのに早く起きたのね」と言ったので僕は「午後から用事で出掛けるのに事前に準備があるから」と適当な答えをすると母親は「今日これから人と会うので時間無いから朝御飯は適当に済ませてね」と言ったので「誰と会うの?」と聞くとビックリしましたけど「この前電話あったでしょ?◯◯君のお母さんだよ」と嘘をつかず正直に答えました。「そうなんだ!◯◯君のお母さんに宜しくと伝えておいてね」と言うと「解ったよ、元気にしてると伝えておくよ」と
まさか母親はその喫茶店の話の後僕と会うとは
つゆ知らずそこそこよそ行きの服装で家を出て行きました。早速友達の母親に家を出たお知らせの電話をすると「私も凄く話楽しみにしてるの、またその後ホテルでその話しながら思いっきり楽しもうね♪」との返事…今日のSEXは激しくなりそうな予感しました。
会う場所を知っていたので、後をつけてコッソリ様子を覗こうかな~と思いましたが、見つかった時ややこしくなりそうなのでホテルで二人会うまで話の内容は待つことにしました。
事前の相談で、いつも行っている隣町のラブホテルはその喫茶店の近くなので駅近くの××の駐車場に車を停めて喫茶店に行き、話終わったら母親と駅まで一緒に行き母親が改札の中に入り電車に乗ったのを確認したら電話するので、
その駐車場で待ち合わせにしてましたので
そこに行く事にしました。
僕もシャワーを浴び話は一時間はするだろうと隣町の駅に11:00頃着くように家を出ました。
駅に着くと早速に××の駐車場に友達の母親の車の確認に行きました。すると用心深いですね…余り目立たない隅っこの方に車は駐車してました。お陰で車を探すのに苦労しました…
次は喫茶店です。その前に友達の母親に駅到着の連絡と喫茶店の座ってる場所の確認したかったので電話しました。もし外から様子を伺える場所だったら見に行こうと思ったので。やはり外も良く見える場所みたいだったので喫茶店は断念…××の中にある喫茶店で待機することにしました。さっきの電話でこの一時間で色々と聞けたとの報告もあったのであれやこれやと想像を膨らませながら待ちましたが、もう息子も暴発するかと思う程ギンギンです。