俺が小中高当時、遊びに来た友達達が母親の下着に射精していたことを後から知った。
その当時、俺は母親が電車で痴漢されている場面を何度も目撃し、衝撃的だった場面に遭遇したのは5~6回はあった。
俺が座っている目の前で母親のスカートがたくし上げられていき、パンティの両脇から陰毛が露わになり、次第にめり込んでいくパンティが具に挟まれていたシーンや、デカチンを素股されているシーンや、手に握らされている場面も見たことがある。
強く拒否しているのは見たことがないので、女はみんなこうされるのが普通なのだと中学までは思っていた。
俺が地方の大学に入学して、以前から母親が時々アパートの掃除に来てくれていた。
先日、たまたま家に帰っていて、アパートに戻るとき、突然一緒に来ることになり、深夜バスに乗った。
通路を挟んだ対側席になった母親は、隣に座っていた俺と同年代と思われる男のズボン中の勃起ちんぽに、気づかされていたところを見てしまった。
結局、その男の露出射精行為を3度も見せつけられていた。
アパートについてからの母親は、俺の留守中、オナニーしまくりで発情した欲求不満ババアだった。
レコーダーには、母親の淫語マンズリが長々と何度も収音されていた。