一昨年の年末に三年ぶりに会う同窓会がありました。
学生時代は特に仲良くしていた訳ではない奴が随分と絡んで来て、呑みまくったあげくに家に泊まりたいというので泊めてやった。
そこからの奴は冬休みの間中、だいたい一日置きに遊びに来るようになってました。
年が明けて冬休みが終わっても週末は毎週のように来てました。
去年の2月に、遊びに来てた奴の行動が怪しすぎて様子を見ていたら、奴は家に来るたびにレコーダーを3箇所に隠し置いて行ってることに気がつきました。
母親の寝室に2つ。
居間に1つ。
それぞれがタイマーで録音時間の設定がされていて、寝室のは日中と夜間。
居間のは朝から録音開始になるようになってました。
日曜日に仕掛けて月曜を録音して、週末に回収しながらまた仕掛けていくサイクルでした。
春休み中は、2日に1度遊びに来ては設置と回収を繰り返してました。
火曜日から金曜日は奴が来ないので、録音されたものを奴より先に回収してデータをコピーしてみました。
それらのデータ再生から知ったのは、母親が頻繁にオナニーをしていたことでした。
奴はうちの母親のオナニーを盗聴していたのでした。
さらに、隙があれば洗濯前の母親の下着に射精もしていました。
2月の末頃からは、奴のレコーダーでは録音できていなかった火曜日から金曜日までを、俺が別に仕掛けて盗聴をしてみました。
するとうちの母親は、平日はほぼ毎日オナニーをしていることが判明しました。
さらに、母親のオナニースイッチは、変態なイタズラ電話によって簡単にオン状態になっていることも明らかになりました。
イタズラ電話をしばらく聞いた後のオナニーは、激しく露骨な淫語を喋りながら、複数回立て続けにイクのでした。
去年の4月には、ネット通販でディルドとデンマを購入して狂ったようにオナニーをしだしました。
4月の中旬には奴もイタズラ電話とおもちゃのことを知って、うちの電話にかけてくるようになったようでした。
奴は去年の秋頃には遊びには来なくなってます。
彼女が出来て、そっちが忙しくなってるみたいです。
俺は盗聴をバージョンアップさせて、イタズラ電話を聴けるようにしました。
母親はいまでも通話状態の間は、テレセになることはないのですが、時々母親から漏れでる鼻息や吐息は相手にも聞こえているのは判ります。
母親の欲求不満さは異常な性癖で処理していることを知ってしまいました。