俺は現在42歳。超ラブラブな両親のもとに育った体験談。
俺の両親は周囲からも呆れられる程の中年バカップルだった。
風呂も一緒寝るのも一緒でペアネックレスをつけて外出時は必ず手を繋ぐ。
朝晩玄関先でのキスは当たり前。家の中でも何かにつけチュッチュチュッチュ。
しかも何回かに一回はディープ。ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ。
性に関しても驚くほど開放的な両親。
ソファでの前戯がヒートアップしてそのまま堂々とHしてることもあった。
からお袋の喘ぎ声とか風呂の中からも聞こえてくる中で俺も兄貴も育った。
外でもキスするし、両親と俺でエレベータに乗った時、他に誰もいなければ
1Fから7F迄の間キスしてたり-。
そんな両親だから思春期の恋愛に関しては超寛大だった。
俺小学生の時も兄貴の彼女とか普通に泊ってたし、中学入ったら早く彼女作れよ
たな感じだった。実際始めて彼女が出来た時もとても喜んでくれたし、
ウチに連れてきて泊めるのも彼女と風呂入るのもお構いなしだった
ていうか当たり前のようにみてくれた。「妊娠だけは、気をつけろよ」てな感じだった。
でも、そんな環境で育ったせいか結婚願望は人一倍あるけど、何人もの女と同棲しちゃ別れ、を繰り返してる有様。
現在25歳の年の差彼女とはこっちから攻勢かけて出会ってからGETまでは半年。すぐに同棲して約3年。
Hは毎日。必ず手を繋いであるき、こまめにキスする姿勢は貫いているものの、ナカナカそれ以上踏み出せないでいる現状。