ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウソっ!
投稿者: 青天の霹靂
母の高校以来の親友が車で15分くらいのところに住んでいます。
家が近いこともあって、月に何度かはお互いの家を行き来して
います。時には、泊まっていったり、母が泊まりに行ったりしています。
2.3年に一度は、二人で旅行に行ったりもしています。
私が子供の頃は、母に連れられて先方にお邪魔したり、逆に子供を
連れて泊まりにきたりと家族ぐるみのお付き合いをしていました。

私が小1の時、一緒にお風呂に入ったことさえありました。

子供の頃からそんな感じで、私にも気さくに優しく接してくれていました。

一時期、なんとなく恋心を感じていたこともあったように思います。


少し前、母と母の親友、私の3人で午後から出かける用事がありました。
その事もあり、親友が午前中から来て、彼女の車で母と二人でどこかに
出かけていきました。そして、昼過ぎ戻って来て3人で少し遅い昼食を摂ったあと、
3人での用事を済ますため、彼女の車と運転で走り始めました。母は助手席で、
私は後部席で移動を始めてしばらく走った時に、前席のシート下に何やら丸まった布が
落ちていることに私は気づきました。

何気なく拾い上げて広げてみると、女性物の下着でした。
普段の付き合いの感覚で「パンツ落ちてるよ」と端をつまみながら
助手席と運転席の間から前に突き出し、ヒラヒラさせると、前席の
二人が一瞬凍りついたように固まった気がしました。その直後に、
母の親友が「キャッ、私の!」と照れながら私の手からひったくり
3人が爆笑することがありました。

最初の一瞬固まったような気がしたことに、少し違和感を感じましたが、
パンツを拾われて、いきなり目の前に出されれば、そうなるか、と
思い直し、そのまま忘れてしまいました。

2日前、いつものように親友が来て、母と話しているのを挨拶だけして
やり過ごし、自分の部屋に上がりました。
それから、2時間ほどして降りていくと二人の姿がありませんでした。
出かけたのかな。と思いながら窓から駐車場に車があるか確認しました。

我が家の駐車場は、周りを囲まれていて正面以外車の中に人がいるか、
どうかは分からないのですが、窓から車の屋根付近が見えるので車があれば
分かります。それで窓から見てみると、彼女の車は止まっていて、我が家の
車より大きいので、側面から車内をみることができました。
運転席にも助手席にも姿が見えないので徒歩で出掛けたのかな。と
思いながら窓から離れようとしたときに、半分ほど見える車の後部の窓
の奥で何か動いたような気がしました。

もう一度、よく見ると後部の窓の中に母の親友の後ろ頭が見え、その奥に
母の顔が半分ほど見えました。親友が母に覆いかぶさっているように見えたので
何してるのかな。。とみていると、母の親友が動きました。その時、奥にみえた母の
服とブラジャーが首元までたくし上げられ、乳房があらわにさらけ出されいました。
母の親友は髪をかき上げた後、また母に覆いかぶさりました。
今度は、何をやっているのか解りました。母の親友は、私の母の
乳房を吸っていました。衝撃的なシーンに私は動くことができずにいると、
母が乳房を吸っている親友に頭に両手を回し、頭を撫で始めました。
それで一方的に無理やりされている訳でないことを知りました。

そして、先日の車の中で下着を見つけた時に二人が一瞬固まったような
気がしたことを思い出しました。あの時感じた違和感は、下着の持ち主の
母の親友が固まったことでなく、母も一緒に固まっていたことに違和感を
感じていたことが分かりました。

今まで気付きませんでしたが、母と母の親友は、いつからかわかりませんが、
親友以上の関係であったのでした。

我に返った私は、そのまま部屋に上がりました。
そこからまた2時間ほど過ぎたころ、降りていくと何事もなかったように
二人は話していました。そして、親友の方が私に「あれから、ずっと上にいたの?」
と普通に聞いてきました。私はとっさに「うん、上がってすぐに寝てしまって、今さっき
起きたところ。」とウソをつきました。母は、「夜寝れなくなるよ」と笑いながら言いました。
私は、心の中で「別の意味で寝れそうもない。。」とつぶやきました。

実際、この2日間ショックであまり寝れてません。窓越しにみた母の乳房、覆いかぶさる母の親友、
親友の頭を撫でる母の手を何度も思い出してしまいます。
それに加えて私ショックを受けているのは、寝れてないことの疲れからだと思いますが、
昨晩あたりから、思い出すと勃起するようになり、今朝起きたとき、夢精をしていたことです。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2016/09/14 12:12:17(Ild.hu7v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.