ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:抑えきれなかった、母の性欲
投稿者: 礼二

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/06/28 15:20:18(iqnO6lzg)
2
投稿者: (無名)
続けが気になります!よろしくお願いします!
16/06/28 16:56 (x8Bx8ebs)
3
投稿者: 礼二
初めに…誤字脱字で済みませんです。それでは、続きを…母は、ソファーの縁に頭を乗せた状態で、仰け反っている。鈴木さんの顔は見えないが、時々頭だけ、見え隠れしている。『克典さん…私、私…そんな事されたら…』『由紀乃…どうした…』いつの間にか、母を呼び捨てにしている。『あっ、あっ、か、克典さん…そこは…そこは、汚いから…あっ、あっ、あ~ダメダメダメぇ~シャワーもしてないし…』『由紀乃、美味しいよ…由紀乃のマンコ、美味しいよ…』『そんな…マンコだなんてぇ…美味しいだなんてぇ…恥ずかしい…』母は首を振りながら、喘ぎ声を出している。ピチャピチャと音がしている。『あ…もう我慢出来ない…克典さん…欲しいの…お願い…頂戴…』『よ~し由紀乃、裸になれ、由紀乃の自慢の身体、見せてごらんよ』二人は立ち上がった。母の後ろ姿と、鈴木さんの正面が見え、一瞬、身を隠した。また覗くと、二人は服を脱ぎ初めていた。母は上着とブラウスを脱ぎ、スカートを降ろした。下着は先はどクンニされた時に、脱がされていたのであろう、プックリとして、真っ白なお尻が見えた。ブラを取り、全裸に…鈴木さんは、パンツ一丁で、前を膨らませて…『由紀乃、素晴らしい…奴が自慢したわけだ』『あ…恥ずかしい…そんなにみないでぇ…』『後ろを向いてごらん、お尻を…』母がこちら向きに…丸くて、張りがある大きなオッパイ、そのわりには小さくて、ツンと立ってる乳首、マンコは陰毛が薄く、プックリしていて割れ目も見える…中からクリトリスが顔をだしている…鈴木さんは、お尻に頬擦りしかなら、股ぐらから手を出して、クリを刺激している。母は息を荒くしながら…『お願い…もう頂戴…もう我慢出来ないんだから…ねぇ…』甘えた声を出して振り返り、パンツ上から、チンポに頬擦りしたり、キスしたりしている。やがてパンツに手をかけて、ずり下げた。勃起したチンポが、勢いよく飛び出した。私はふと、小さいと感じたが、母は貪りついた…〈一心不乱〉という言葉が、正にピッタなくらいの勢いで、しゃぶっている母…『由紀乃、いいよ。最高だよ…もういいよ、そろそろな』鈴木さんは、上着の内ポケットから、コンドームを出すとチンポに着け、母をソファーに寝かせて、重なり腰を振る…『あ…久しぶり…やっぱり本物がいい…』『由紀乃、いいか、そんなに俺のチンポがいいのかぁ~』『いい…いいのよ~ほしかったのよ~』母は喘ぎ声をあげながら、鈴木さんに合わせて、腰を振っている。やがて母の声がすすり泣きになり…『あなた…ごめんなさい…私…私…我慢出来ないの…抑えきれなかったの…あなた…』母と鈴木さんの動き早くなると、絶叫を発して、鈴木さんの腰が2、3回ピクピクして、二人は動かなくなった。私は静かにその場を離れ、自分の部屋に戻り、パンツを脱いだ。パンツの前とチンポは、もうヌルヌルであった。母の裸を思いだし、母のフェラ姿を思いだし、鈴木さんを自分と入れ換えてみて、都合3回、射精して、眠りについた…次の日の朝、電話の音で目が覚めた。母がでた…『はい、久保田です。あら、鈴木さん、昨日はお世話になりました…ありがとうございます』何かを話ながら、いえいえとか、こちらこそとか言っていた。それでは失礼しますの声を聞いて、部屋を出ていった。母は電話前で、まだ立っていて、私の顔を見て、驚いている…
...省略されました。
16/06/29 05:14 (xtoKsS7t)
4
投稿者: ななし
続きが読みたい!
16/06/30 10:47 (y.xQSm2T)
5
投稿者: 礼二
お母さんと鈴木さんが、応接間で絡んでいる時間を告げ…『玄関の鍵開いてたから、帰ってるんだなぁと思ったし、応接間から、声がしたんで、お客さんが居るじゃないかと…それで真っ直ぐ部屋に』母はしまった…という顔になり、ソワソワしている…更に私は…『誰か来てたの』『うん、役所の人…お父さんに線香あげてったのよ。久しぶりに…』『そう…あっ、ところで…昨日夜帰ってくる時、役所の人見たよ』『役所の人…だ~れ』『名前忘れたけど、ほら、親父の悪友で、葬式の時に色々手伝ってた…』『あ…鈴木さんね』『そう、鈴木さん。あの人、女性と腕組んで、公園のとこのラブホに入って行ったよ』『えっ、そ、そうなの』『女性の顔は見えなかったけど…後ろ姿は、お母さんと似てた。お尻プリプリしてて、アハハ』『な、何言ってんのよ、バカねぇ~』笑ったつもりだろうが、顔がひきつって、笑いにはなってなかった。『じゃ、お母さん。俺、車取ってくるね』母はホッとした顔になり、気をつけてと言って、キッチンに…車を取って戻ると、母は電話をしていて、それでは…と言ってきった。『礼二…お父さんのお墓に行ってくるけど…どうする、一緒に行く…』母は私が、親父のお墓には行かない事を知って、わざと聞いている。私は小さい頃から、お墓が大嫌いであった。『ん、行かない…ごめん、お母さん一人で行ってよ。送ってくよ』『大丈夫…途中、役所の人と合流するから…』『ん、昨日来てた人』『えっ、まぁ、そう…』歯切れの悪い返事をして、部屋に戻り、お墓に行くには、全く似合わない服装で出掛けた。私は母の姿が見えなくなると、車をスタートさせた。T字路で駅の方向を見ると、居ない…逆方向を…車に乗り込む母の姿を確認した。何台か後に着けて、後を追うと、ラブホの中に、車は入っていった。流石にそこまでは、入る気にはならず、自宅に戻った。自宅から往復45分、ラブホの休憩が、2時間ワンセットである。スタート時間が、10時頃、そうなれば、午後1時位には、戻るはず…でも、お墓に行くと行って出たから、ゆっくりはしていないだろう。お昼過ぎに、車の音が…部屋の窓から覗くと、さっきの車が…ドアが開き、助手席のシートが倒れている。シートを戻して、母が降りた。『ただいまぁ~礼二、いるの』『あ…部屋に居るよ』『お昼まだでしょ。食べにいきましょ』『あ~い、着替えるから待っててよ』着替えて行くと、玄関先で待っていた。車に乗り込むと…『何食べよっかぁ~』『ん…何でもいいよ。お母さんが食べたい物で』車で15分位のところにある、レストランへ…帰る途中、母の首筋にキスマークの様な跡を発見した…『お母さん、どうしたの、その首の跡』『えっ、何、なんかついてるの…』『ほら、見てごらんよ』ルームミラーを母の方に向けた。首を伸ばして、近づいた時、ソープの香りが…浴室にあるやつとは、全く違う。母は首筋をみて、ハッとした顔になり、動揺を抑えられないみたいだ。そこにさらに…『お母さん、ソープの臭い、何時もと違う…替えたんだ』『ん、あ~、こ、これね…昨日夜ちょっと』『へ~、じゃ、ソープの臭いは…』
...省略されました。
16/06/30 18:42 (nnE5GSSA)
6
投稿者: 奥手なむすこ
礼二さん、お母さん魅力的ですね。
僕のお母さんも、30歳半ばで未亡人になりました。
再婚もせず、独り身を貫きました。
当時の僕は、10歳で奥手でした。
両親の営みも、知りませんし目撃した事も有りません。
父親は、40歳前半の若さで突然死してしまいました。
真夏の暑さの中、朝早くから夜遅く迄、働いていた父親が、次の日の朝、唸り声をあげて意識不明になりました。
母親が父親を揺すって起こしましたが反応無しでした。
お母さんが父親の寝巻きを脱がしパンツを下げました。
パンツにおしっこの染みが拡がっていました。
お母さんは、父親のパンツを新しいのに替えました。
お母さんの寝巻きも胸が拡がり谷間が露わになってました。

父親の葬儀が終了し、父親方、祖父方の親戚の人達が、1ヶ月以上5~7人で泊まっていました。
お母さんが、男を作るんじゃないかと監視していました。
父親方、祖父方の従兄弟夫婦が泊まり込みでお母さんの様子を監視してました。
父親が亡くなって半年過ぎた頃、親戚の人達は、帰りました。
今思うと、お母さんは良く我慢していたと思います。
お母さんは、30歳半ばの健康な身体で我慢していました。
親戚の人達が隣り部屋で寝起きしていましたから、お母さんも自慰行為を行なわず我慢していました。
未亡人になって2年目の頃、お母さんに彼氏が出来ました。
歳の離れた年上の彼氏でした。
お母さんの実父親と同い年の彼氏です。
お母さんも自分の父親と同い年の男と男女の仲に馴れましたね。
彼氏のテクニックにメロメロのお母さんでした。
最初の頃は、隣り街のラブホに行ってました。
僕に分からない様に隣り街のラブホに行って抱き合っていたようです。
彼氏の娘もお母さんと同い年でした。自分の娘と同い年の女を抱いていました。
彼氏もお母さんも、偽近親相姦的行為ですね。
彼氏に言われ僕と一緒にお風呂にに入る様に命令されお母さんに誘われお母さんと一緒にお風呂にはいりました。
未だ、10歳前で、性に興味も無くお母さんの裸を見ても何とも思いませんでした。
お母さんの身体は福よかで、出てるところは、出ていました。
おっぱいも大きくグラマーでした。
お尻も迫力有りました。
あそこは陰毛で覆われています。
陰毛は濃くて割れ目が見えませんでしたいた。
おっぱいは大きく迫力有りました。
16/07/02 16:24 (tinmotAL)
7
投稿者: 礼二
肩を振るわせながら、子供のように、ワンワと泣いている母…私は、母の肩に手をあてて、見ている以外何も出来なかった。しばらくして母が…『礼二、ごめんね…』『ん、なんで謝るの…親父は、居ないんだよ』『そうだけど…』『だから…もう自由なんだよ。親父死んだんよ、帰って来ない…』急に涙か込み上げて、母の背中に凭れながら、泣いてしまった。母は凭れている私を制し、向きを変えると、涙でぐじゃぐじゃの顔をし、『礼二…礼二…そうよね、礼二だってぇ…』頭を胸元に抱えた。私の顔には、母の大きなオッパイが、グイグイと当たっている…こんな状態でも、私のチンポはむくむくと…そのチンポは、母の太もも辺りに当たっている。体を引いても、母はさらに強く抱き寄せた。もうダメだ…観念して、母にされるままに…『礼二…お母さんのオッパイで感じたの…久しぶりに吸ってみる…』『い、いいよ。もう乳離れしてるから』その言葉で、母が微笑み、私も笑った。お互いに落ち着き、着替えてリビングへ…Gパンに、トレーナー姿で目の前に座った。母と言っても、まだまだ40歳である。女としての色香が出てきたばかりなのに、未亡人になってしまった。そりぁ~我慢出来ないのは、当然である。母を見ると、ノーブラであるのがわかった。見ないようにしても、どうしても目線が…『礼二、どうしたの…お母さんのオッパイばかり見て…』『ブラしてないんだ』『してないよ。今日初めてじゃないわよ』『そうだっけぇ~あんまり気にしてなかった』『なんで今日は、気になってるの…』『ん…昨日夜、鈴木さんとの…見ちゃってぇ…それから…ね』母は、顔が真っ赤に…『ごめんね…こんな母で…お父さん、亡くなったばかりなのに…』『だから、いないんだよ。亡くなったばかりだろうがなんだろうが…』『そうよね…ありがと』『お母さん、オナニーしようが、セックスしようが、自由なんだよ。他の人だって、してるでしょう…まぁ~旦那さんのいる人は、別だけど…』『礼二、あなたがそんな事言うなんて…知らない間に大人になったのね』母は、複雑な顔をして私をみながらさらに…『礼二、セックスしたことあるの』『まだない…というか、彼女いないしね』『そっかぁ~これだけは、お母さんが教えるわけいかないし…じゃぁ、裸も見たことないかぁ』『生は、お母さんだけ』照れながら話すと…『まぁ~小さい頃は、一緒にお風呂してたしね。なんで入らなくなったのかなぁ…』『ん…親父とのセックス見たからだと思う…』『お父さんとのセックスって、初めて見たのは、いつ頃だったぁ…』『小3かなぁ~でもその時は、なんだか知らなかったけどね』母とこんな話するなんて、考えてもみなかった…『そうでしょうね。その頃から知ってたら、末恐ろしいよね。いつ頃からわかったの』『中1かな、多分…その頃には、一緒にお風呂に入ってないし、自分の部屋も貰ったし…』『そうそう、お父さんに言われたの、一緒お風呂に入るな、部屋も別にしろ、ってね』そんな事があったのは、知らなかった。まぁ~私自身も、女性の裸に興味がわき、母を女として、意識してきたのであった。『でもさぁ~、中2の骨折した時、一緒入ったでしよ、ドキドキだった』『あ~あの時ね。お母さんも、ドキドキしたんだよ、チンチンおっきくしたでしょうウフフ』照れて真っ赤になり、勃起してしまった。
...省略されました。
16/07/02 21:38 (pbNTj20g)
8
投稿者: 礼二
奥手のむすこさん、レスはありがたいんですが、私のスレで長々と、体験談書かないで下さい。書きたきゃ自分でスレたてて下さいよ。
16/07/02 21:52 (pbNTj20g)
9
投稿者: 礼二
母の裸を目の前で見るのは、物心ついて初めではないか…しかも、手を伸ばせば、オッパイもマンコも、触ることが出来る。私の心臓は、ドックンドックンと音を出し、目の前の母にも聞こえるくらいである…私はモジモジしながら、見ていると…『礼二、ほら、オッパイだよ。小さい頃は、毎日吸っていたんだよ。触ってもいいから…』私の手をとり、オッパイにあてた。手のひらでも、隠しきれなく、はみ出している。『どう…久しぶりのお母さんのオッパイ、吸ってみる…』『…いいの』母は頷くと、私の頭を抱え、オッパイに押し付ける。目の前にある乳首に口をつけて、吸い始めると…『あ…礼二…そうよ。思い出すなぁ~小さい頃』私は乳首を噛むように吸い続ける…上目遣いで母を見ると、目を閉じて、口を半開きにしてはぁ~と…この顔、感じてる、オッパイ吸われて感じてる…『お、お母さん…』『はぁ~礼二…お母さん思い出したの…礼二…もっと吸ってぇ…はぁ~』母のオッパイから離れると、虚な目をして…『礼二、もういいの…』『うん…いい…ありがとね。お母さん…』『お母さんこそ…今度は…礼二が出てきたところ、見てね…』『お、お母さん…それって…なんかぁ~』『礼二、お母さんが出来る、性教育だから』母は、ベッドに横たわり、足を開いた…あれっ、昨日まであった、マンコの毛がない…『お母さん、毛がない』『昨日の夜剃ったの…よく見えるでしょ』目の前で、ぱっくりと口を開け、中には、赤いヒダヒダが…医療図鑑などで見ていたので、大体の構造は理解していた。尿道が見え、その上にはプックリとした、クリトリスがある…『お母さん…触ってもいいの…』『いいわよ…触るだけだからね…それ以上は…』クリトリスを摘まむようにすると、はぁ~と声を出した。『礼二…知ってると思うけど…そこが…』私は、母の言葉など耳に入らず、口をつけて、クリトリスを吸った。『あっ、礼二…ダメダメぇ~そんな事されたら、お母さん…あっ、あっ、あっ、おかしくなる…』首を左右に振りながら、喘ぎ声をあげている。マンコからは、愛液がながれでている。『礼二…ダメょ…これ以上されたら、お母さん、お母さん…おかしくなっちゃうよ…だから…だから…ね…お願い…』マンコから離れて横に立ち、母の顔を眺めた。目を閉じたまま、舌を少し出して、唇を舐めている。やがて体を起こし…『さぁ~お母さんの番よ。礼二、横になって』母に言われるまま、ベッドに横たわる。痛いくらいに勃起したチンポが見ながら…『礼二、やっぱりお父さんの息子だね。大きい』『そうなの、他の人のって、あんまり見たことないから、わかんない』『お母さんが見たなかでは、お父さんと同じくらい大きい…』『お母さん、何人くらい経験あるの』『それは、ヒ・ミ・ツ』『な~んだ、それ』『母親の経験聞いても、しょうがないでしょ』母は笑ながら、チンポを握ってきた…思わず、あっと声が…『太くて…大きい…お父さんとおんなじ、息子でなかったら…』頬擦りしながら、チンポを撫でた…『お、お母さん、そんな事されたら…俺…もう我慢出来ないよ…出る…』
...省略されました。
16/07/03 12:03 (jY.K023m)
10
投稿者: 礼二
母は、全ての精子を口で受けとめ、ごくりと飲んでしまった。
チンポに付いた精子まで舐めている…

『お、お母さん…そんなに舐めたら、また…』
『まぁ~やっぱり若いはねぇ~元気になってぇ』『…ごめん…』
『謝る事ないのよ…お父さんだって若い頃は、何回もしてくれた』

息が荒くなり、興奮しているようだ…

『お母さんと親父は、どうやって知り合ったの』『子供の頃から知ってたのよ』

母の話によると…

親父と母の兄は同級生で、親父が大学生の時、母の家庭教師を頼まれて、毎日のように母の家に行っていた。
そんな親父に、母は恋愛感情を持つようになり、高二の時、親父に処女を捧げた…
最初は痛くて、快感どころでなく、苦痛だった。親父チンポが大きかっただという…
やがて親父は大学を卒業後、市立の中学の教師に、母は東京の短大に、その時、何人かと関係を持ったが、何となく物足りない…親父の巨根に、母のマンコが忘れられなくなっていたのである。
母は卒業後、地元に戻り、市役所の採用試験に受かり、出向で親父が勤めている中学の事務局へ…そこで再開して結婚…

『お父さんは、性欲旺盛だったのよ…休みの前の日なんてぇ…』

そう言いながら、私のチンポを握りしめ…

『あ…お父さんとおんなじ…礼二…あ~お母さん…お母さん、我慢出来ない…ねっ、お願い…』
『お母さん…でも…親子なんだから…』

私の言葉など、聞く耳持たないと言うように、押し倒し、フェラを…
フル勃起した私の上に乗り、マンコに宛がうと、一気に腰を落として…

『あ…礼二…お母さんが最初の人だからね…いいわぁ~はぁ~お父さんとおんなじぃ…』
『お、お母さん…マンコの中温かい…』
『そうよ…そうよ…礼二が出てきたところ…誰にも内緒よ…』

母は腰を振りながら、喘ぎ声をあげている…
私はさすがに3回目で、なかなか逝かない…
腰の振りも喘ぎ声も激しくなり、絶叫とともに、同時に果てた…

しばらく射精の余韻に慕っていると、母が起き上がり、枕元からティッシュをとり、マンコを拭いている。
その姿がやけに興奮して、またまたビンビンに…

『あらあら、また元気になってぇ…』

微笑みながら、フェラをしてきた。
チンポについた精子を舐め、嗚咽しながら根本までくわえている。
口いっぱにチンポをほうばり、苦しそうな顔をしたりしている。
やがて私は、4回目の射精を…

『やっぱり若いはねぇ~まだこんなに…』

そう言って飲み干した。

『礼二、ご馳走さま…でぇ~何か約束してって言ってたわねぇ、そうだ、お風呂に入りましょ。久しぶりに…』

母はバスタオルを巻いて、お風呂場に、私も裸のまま着いていった…
16/07/06 15:48 (bESJWN9k)
11
投稿者: 礼二
二人で入ると、お湯がかなり流れでた…

『大きくなったわねぇ~昔はこんなに流れなかったのに』
『当たり前だよ。あの頃は、小学生だよ』
『そうだねぇ~おちんちんの毛も生えて、皮も剥けて…』

私は、また勃起が…

『あらあら、またぁ~そう言えば、骨折した時、お母さんの体、全然見なかったでしょ』
『だって、恥ずかしいというかぁ…』
『そっかぁ…で、約束してってなに…』
『うん、お母さんが男の人と会うのは、なんの問題もない。ただ…今日みたいに嘘つかないでほしいんだよ』
『でも…』
『お母さん、何度も言うようだけど、親父は死んだんだよ』

母の顔を見ると、目に涙を溜めていた。

『ほらほらまたぁ~』
『礼二…ごめねぇ~ありがと…今度から、ちゃんと言うから…』
『あと…自宅に呼ぶときは、連絡すること。出掛けるから、お母さんの喘ぎ声聞きたくないしね』『もう~ばかアハハ』

母は、涙を流しながらも笑っていた。

『で…ちょっと聞きたいんだけど、失礼かもしれないけど…鈴木さんのあれってぇ、小さいね』
『まぁ~、あれが普通なの。お父さんと礼二が大きいの…』

母は、私のチンポに手を添えて笑った。

その後、背中を流してもらい、お風呂をでた。


その日以来、母は毎週金曜日には、遅くなったり、お泊まりするようになり、連絡は必ずくれた…

そんな日が続いた、10月のある金曜日の夜、遅くなるはずの母が、泥酔状態で、二人に抱えながら、帰ってきた…

二人に、ベッドにまで抱えてもらい、寝かせた。事情を聞くと…
母に誘われたそうで、なにがあったかわからないけど、いきなりグイグイ飲んでこの状態に…
二人に御礼を言うと、仏壇に線香を上げて帰った

ベッドの上の母を見ると、涙を溜めている。
上着、スカート、ブラウスと脱がしていく…
ブラとパンスト姿に…
その時、母が…

『礼二…お母さん、フラレちゃったみたい…』

目を覚ましていたのにビックリして、その場に尻餅をついた。
母は体を起こすと、ふらつきながら、ブラを外し、パンストとパンティを脱ぎ捨て、お風呂に…
心配で着いていった。

16/07/08 15:58 (TwUK2e7B)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.