43歳のうちの母親と思われる画像と動画を、投稿サイトで見つけてしまいました。
画像には目線がありますが、髪型や顔の輪郭、目以外の顔のパーツ、口元のホクロが母親そっくりなのです。
いやらしいボンテージ衣装は、紐で縛ってるようなのと、おっぱいとあそこが思いきり出てる衣装、セーラー服もベビードール衣装もおっぱいが露わになってました。
それらの衣装を着たまま、屋外で放尿していたり、アナルパールとディルドでオナニーしてるのとか、フェラやハメているものがほとんどでした。
短い動画には顔は映ってなかったけれど声はたぶん母親の声だと思いました。
それは普段の母親の声ではなく、悶え声、喘ぐ声、猫なで声ばかり。
ほんのちょっとだけ、鼻声で『おちんぽ~おちんぽ~○○クンの早くちょうだい』とか『○○クンのおちんぽ~好き~』とか『中に出して~』とか、男に来週は1ヶ月ぶりに3人で責めてやるぞいいよなと言われ『なんでもしますなんでもします、おちんぽ欲しい~』と言っていた声が似ています。
その女の相手をしてる男は、父親ではなく若い俺と同じくらいの奴のようでした。
物凄く立派なそそり立つ物をしてました。
俺のは被り物で、あれと比べると凹んでしまうくらい貧弱に思えます。
女のあそこも、ワキ毛も、多毛のままで処理していないようでした。
掻き分けた先には立派に熟れた真っ黒アワビで小陰唇は蛾がいっぱいに羽を広げているかのようでした。
クリトリスは大きくて皮から剥き出しになっており、男にそのことを指摘されたら女は『いやだ~○○クンが変なをずっと付けさせてそうしたんじゃない、乳首もこんなになっちゃったのよ』と答えてました。
もしもあれが本当に母親ならば、誰といつから、カメラ目線で笑顔のままあまりにも激しい恥ずかしい姿を晒して喜ぶようになったのか知りたいのです。
うちでの母親は、何もかも変わりはありません。
っつうか、気づかなかったのか。
思い返すと、去年の春頃、桜が散ってしまった後くらいまで、体調が悪いからと早く寝てしまうことが度々続いていたような気がします。
あの頃は熱があるようで、顔が赤くなっているとよく父親に指摘されていたと思います。
でも夜は何時もちゃんと家にいたし、スマホを必要以上に触ってる雰囲気もなかったと思うし。
それとも他人の空似なのか。
母親の裸体パーツでも見ればハッキリするのだろうけど、そんな機会もないし。
どうすれば、真実を明らかにできるのか。