ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の時、母の不倫?
投稿者: ゆうじ ◆w/SKvIBpIg
これは僕が小学校6年生の時の話です。
僕は既に精通していたため、この出来事をエロい事として覚えています。

母の年齢は35、6歳で、今はぽっちゃり体型ですがその時は程よい肉付きの体型をしており胸も大きかったです。

僕が小学生の頃、父と母は一番仲が悪い時期でした。
その原因は父がしていた借金の返済が続いていたからです。

小学生の僕はそこまで深く知っていたわけではありませんでしたが、仲が悪いのは気が付いていました。

当時、父が仕事に行っていない時間によく訪ねてくる男の人がいました。
母は僕に親戚のおじさんだと紹介しましたが大人になって違うとわかりました。
僕は毎回お菓子をくれる親戚のおじさんとしか思っておらず、お菓子を貰って遊びに行くことが多かったです。

そんなある日、夏の暑い日に僕は両親の寝室の押し入れに隠れていました。
前日に両親が喧嘩をしていたので、押し入れから出て驚かして笑ってもらおうと思ったからです。

帰ってくるのがわかるように引き戸を少し開けて、暑い中押し入れで汗をかきながら待っていました。
すると母はおじさんと一緒に帰ってきて寝室に入ってきました。

僕はその時出るか迷いましたが、おじさんの手が母の胸を触っていることに気が付き、驚かすことを忘れエロいことしてる!という認識に変わってしまいました。

母とおじさんはキスをして裸になると、敷かれた布団で重なりました。
上に被さったおじさんが動く度に、母から聞いたことがない声が何度も漏れていました。

どれくらいの時間が経ったかわかりませんが、母がおじさんの上に乗って動いていたシーンが一番鮮明に覚えています。

当時は何となくの知識しかないため、母のおっぱいが揺れてる!エロい!としか考えてなかったと思いますが、すごい衝撃でした。
上で動く母は「あぁッ」「いいッ」「もっとぉ」ばかり言っていました。

そしてラストはおじさんが母の胸を揉みながら「○○、いい?」と聞いて母が「いいよ」と返事をすると、動きが激しくなりしばらくすると二人とも止まりました。
今思うと「中に出していいか?」という内容だったのだとわかります。

寝室で汗だくになった二人は、バスタオルで身体を拭いて服を着ると寝室から出ていきました。

僕は見てはいけないものを見てしまったと察してバレないように部屋から出ると自分の部屋に戻りました。

少しして部屋から出ると、僕がいたことに驚いた母が「い、いたの?」と焦っていましたが「ずっと寝てた」と答えると安心したようでいつも通りの感じに戻りました。

ですがさっきの光景を見た僕は、母のTシャツに浮かぶ2つの乳首にしか目がいかず急いで部屋に戻りました。

それから何度かおじさんは家に来ましたが気が付いたら来なくなっていました。


書くのが下手で伝わったかわかりませんが、これが僕の思い出です。笑
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/22 22:55:35(DSZgIMBq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.