ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ジムで
投稿者: しん ◆jnvLTxNrNA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/15 15:11:16(W2I4bgw8)
2
投稿者: しん ◆zRMZeyPuLs
車に乗りエンジンをかけましたが、どうしても母親が気になり車を動かす気になれず、ジムの入り口が見える場所まで移動をして、母親を待ちました。
母親が1人で出てくれば僕は安心できるのかもしれません。
30分ぐらい過ぎた頃、母親は1人でジムから出てきました。
僕はホッとして家に帰ろうとしたら、後から男性が出てきて母親を追いかけると母親の腰に手を回し、母親の車の前を通り過ぎました。
男性の車のだと思われる白いセダンの前まで行くと、母親は助手席に乗り込み運転席の男性とキスをすると、車はジムの駐車場を出て行きました。
僕は男性の運転するセダンを見失わない距離を保って追いました。
つけているのがバレない距離を保つのはなかなか難しく、それでも何とかセダンを追いかけました。
セダンはコンビニに寄り、僕もコンビニの駐車場の隅の方に停めて母親の様子を見てると、男性と母親は飲み物や食べ物を買ってきたようで再び車に乗り込みました。
僕はその時の母親をスマホで写真を撮り、そしてまたセダンを追いかけました。
セダンは思った通り、街道沿いのホテルに入って行きました。
19/08/15 18:12 (W2I4bgw8)
3
投稿者: (無名)
続きをお願いします。

19/08/18 16:17 (E/PHwnQk)
4
投稿者: しん ◆zRMZeyPuLs
コメントありがとうございます。

母親を乗せたセダンがホテルに入るのを見て、いつ出てくるのかもわからないので、僕は一度家に帰りたい、母親が今あの男性とどんなことをしてるのかを想像していました。
夕方になって母親が帰ってきたのですが、僕は今日見たことを母親に話すべきか悩んでいました。
夕飯の支度ができたと母親に呼ばれて食卓に着くと、父親は飲み会のようで、僕と母親の二人で夕飯でした。
夕飯中、母親はジムで体脂肪の燃焼、ヒップアップやバストアップのトレーニングのためにどんなトレーニングをしてるのかを嬉々として話していて、あの男性のことには触れませんでした。
夕飯を食べ終え、僕は母親に、久しぶりにお酒を飲もうよと誘うと、片付けが終わってから、母親はリビングに来て二人でビールを飲み、それから父親のウイスキーを見つけ2人で水割りを作って飲みました。
水割りを二杯目の頃、僕は今日見たことを母親に聞いてみました。
19/08/18 19:33 (VfRfk8wN)
5
投稿者: (無名)
読んでて何だか期待しちゃいます。
19/08/19 23:38 (hZ2u7K9s)
6
投稿者: しん
少し酔ってきたころ、僕は「今日ジムで一緒にいた男の人は誰?」と聞くと、母親はハッとした顔をしながらも冷静さを装って「ジムで知り合った人。トレーニングの仕方を教えてくれる人よ」と言いました。
僕は「それだけの関係なの?その後2人でどこかに行ったりしなかった?」と聞くと、「いやぁね。変なこと言わないで。なんでもないわ。ジムのお友達よ」と答えたので、僕はコンビニで撮った写真を見せると、母親の顔は青ざめてきて、僕は「この後ホテルに行ったでしょ?」と言うと母親は「そんなのいつ撮ったのよ。」と泣き出し「お父さんには言わないで」と言いました。
僕は「言わないけど、いつからなの?」と聞くと「1年くらい前から、あの人に誘われて、、私だって始めは断ったのよ。でも、、」と、自分をお母さんと呼んでいた母親が私と言うようになり、僕は母親に女を感じました。
「じゃあ、ジムでのエロい格好も、あの男の人から言われてなの?」と聞くと、母親は泣きながら頷きました。
19/08/20 07:20 (Q1PUQgwy)
7
投稿者: しん
僕は母さんに「今からあの格好になったよ」と言うと「しん、変なこと言わないで、いやよ」と言うので、僕は「そう、だったら父さんに話をするけどいいの?」と言うと、母さんは「それだけはやめて。わかったわ。今着替えるから、お父さんには言わないで」と言い寝室に向かいました。
母さんはタイツにランニングショーツを履きヨガウエアを着てきましたがヨガウエアの下にブラジャーをしていました。
僕は「母さん、違うだろ?タンクトップの下にブラジャーなんかしてなかっただろ?あの男の言うことは聞けても、僕の言うことは聞けないの?」と言うと、「そんなところまで見てたの?わかったわ」と言って背中を向けるとヨガウエアを着たままブラジャーを外しましたが、母さんは背中を向けたままでした。
僕は「母さん、こっちを向いてよ」と言うと、母さんはゆっくりと僕の方を向きました。
僕は「手を取って見せてよ」と言うと、母さんは「しん、もう勘弁して」と言った。
19/08/20 15:24 (pjZ/CYKr)
8
投稿者: (無名)
続きお願いします
19/08/21 22:43 (ePXNTM9p)
9
投稿者: しん
母親は胸を隠していた両腕を下ろすと、ヨガウエアを持ち上げる乳房の膨らみの上に乳首が浮かび上がっていました。
僕は母親の乳首を指で押して「こんな格好でジムにいて他の人にも見せてたなんて」と言うと、母さんは俯きながらも顔は紅潮していました。
僕は母親の乳首を抓りながら「これもあの男の言いなりなの?」と聞くと、母親は黙って頷き、そして涙目で僕を見つめました。
僕はそんな懇願するような母親の目を見て、母親を抱きしめて、「あの男とホテルでどんなことをしたの?やってみせてよ」というと、母親は「いやっ」と首を横に振りました。
19/08/22 08:49 (C.8g6IET)
10
投稿者: (無名)
終わり?
19/08/29 10:58 (.q8cAo8f)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.