ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母さんの痴態
投稿者: たかし ◆xl6jkKkFVM
僕は48で既婚です。
僕が20歳の頃の話で、最近人伝てに聞きました。
僕が20歳の時、母さんは45で女盛りの頃で、今なら美熟女と呼ばれると思います。
母さんはスラッとしていて、女優の小林麻美さんに似てると言う人もいましたので、母さんを麻美とします。まか小学校の頃、僕の友達が、たかしくんのお母さんは美人だ!と言われたこともあります。
父親は会社の経営をしていて、母さんは経理をしています。
ある日、父親の会社の取引先の飲み会があり、父親がどうしても出れない事情があって、父親の代わりに母さんがその飲み会に参加しました。取引先とは古い付き合いで、取引先の社長と父親はもちろん、母さんと僕も顔馴染みです。ですので、社長は、父親よりも母さんの参加を歓迎したようです。
飲み会は、ホテルの宴会場で行われたようで、だいたい50人ぐらいの参加者だったようです。
そこでは、社長の挨拶の後に乾杯となり、お互いに名刺の交換のどをしながら、和やかな雰囲気で会はお開きになったようです。
そこから
二次会に行くという話になり、あまりお酒の強くない母さんは、二次会への参加を断ったそうですが、社長がどうしてもというので、仕方なしに参加して途中で帰るつもりだったようです。
二次会は社長が行きつけのスナックで行われ、二次会まで参加したのは10人ぐらいだったようです。
スナックで、社長は「俺の隣にいれば、そんなに酒を飲まされることもないから」というので、母さんは社長の隣に座って、好きではないお酒を勧められて、チビチビとグラスに口をつけていたそうです。
カラオケも始まり、場も賑やかになってきた頃、社長は疲れてたのか?酔ってその場で寝てしまったそうです。母さんはそこでお開きになるのかと思ったら、そうではなく、社長の他の取引先の人達が残り、母さんはうちの会社の取引が広がればと思って、その場に残ったようです。だいたい二次会に参加してる人達は、社長の会社よりも大きな会社であったりして、うちよりも取引額が多いところだったので、経理をしてる母さんとしては、少しでも会社を楽にしたいという思いもあったのだと思います。
スナックにはママやその他にもホステスさんがいましたが、残った人達の中で、一番大きな会社の社長、だいたい60ぐらいの人でTとします。その社長Tが、その場のボスのようになり、Tは母さんを気に入ったようで、母さんを自分のとなりにに座らせ、母さんにお酒をつくるように頼んだり、母さんにお酒を勧めたりしたようです。
母さんはチビチビグラスを舐めるようにしてましたが、Tがそれを見て、「麻美さん、そんな飲み方じゃ、酒がうまく感じられんだろう。もっとぐいっと飲まなくちゃ」と言われた母さんは、グラスの半分ぐらいの水割りを飲んだようです。
Tは、「そうこなくっちゃ。麻美さん、もう一杯」とグラスにウイスキーを足されて強くなったお酒を、またグラスの半分ぐらい飲んだそうです。
母さんは、その頃には酔ってふらふらしてたそうです。
その辺りからTは、隣に座る母さんのお尻を触ったり、スカートの中に手を入れようとしたりしたそうです。ふらふらになりながらも母さんは、必死に、でもTの気分を害さないように、Tの手を遮っていたようです。
Tは酔ったふりをして、母さんの腰のあたりに抱きつき、母さんと一緒にソファーに倒れこむと母さんのスカートの端を摘んで、持ち上げたそうです。その時は流石に母さんもTの手を振り払おうとしましたが、男の力には勝てず、みんなの前で母さんのパンストとパンティが丸見えになったそうです。
それを見た一次会から参加してた人や他のお客も歓声をあげて、なぜかアンコールのコールが上がったそうです。
母さんは断ったそうですが、そこにいたTの会社の若い社員が、母さんにグラスを渡して、一気、一気とコールをし、母さんがグラスに口をつけた瞬間に、その社員が母さんのスカートを捲り上げたそうです。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/06/24 18:48:23(kVOlk/f4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.