29歳バツ一女です。
一番上の姉(35歳)が病気で入院して、甥っ子(12歳)の翔大くんを家で預かってます。
姉の旦那さんは営業マンで帰宅時間も遅いらしいし、翔大の通ってる学校と同じ学区に家があるから預かることにしたみたい。
私の父も母も初孫だから翔大のこと可愛がってます。
義兄の食事の支度や洗濯なんかの家のことは、母が毎日行って面倒見てます。
私は3年間の結婚生活「卒業」して、去年の12月家に帰って来ました。
近くのドラッグストアでパートしながら、再就職先探してる毎日です。
先週の土曜日、早番勤務頼まれてパート先に行ったら、元々の早番の人がお昼から出られることになったんで、仕事も1時でお終いになり、久々に昼間の街をぶらぶらショッピングしてから3時ごろ家に帰りました。
家の近くのコインパークに父の会社の車が停めてあるのに気が付いて、母が姉の病院と義兄の食事の用意に行って駐車場空いてるから家の駐車場に停めれば良いのに、そう思いながら家に帰り着きました。
いつもの癖でチャイム鳴らさずに玄関ドアの鍵開けて家の中に入ると、家の中静かでした。
翔大は遊びに行ってるんだろうし、父も近所へでも出かけたのかな、そう思って玄関から2階の自分の部屋に直行、着替え始めました。
そしたら、隣の姉の部屋、今は翔大が使ってる部屋から何か変な声が聞こえて来ました。
風邪でも引いて熱にうなされてるのかな・・そう思って翔大の部屋の前まで行くと、今度は父の声、
「まさひろ、まさひろ、かわいいなぁ」はっきりそう聞こえました。
そして変な連続音と、翔大の喘ぐような、「じいちゃん、じいちゃん、」って声。
ドキドキしながらドア小さく開けると、壁際のベッドの上で腰を動かしてる父の背中が見えました。
四つん這いになった翔大の腰を抱えて父が腰を動かしてました。
ビックリでした。
どれくらい見てたか判んないけれど二人の姿見てたら自分のあそこが熱く濡れて来て、思わずショーツの上から強く触ってしまいました。
ドア閉め直して、自分の部屋戻って、オナニーしそうになったけど、ちょうど隣の部屋から翔大の「じいちゃん!」って大きな叫び声が聞こえたんで、私は慌てて着替え直すとなるべく音を立てないように家を出ました。