ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と叔母の行為を見てショックを受けています(間近で叔母と母のレズ行為を見て)
投稿者: 祐樹
叔母から、母と愛し合う所を見せて貰う約束した日、俺はテニスに行くと言って家を出た。
叔母からは、「いつもの様に11時頃から始めるから」と言われ近くの喫茶店に行って時間を潰した。
もし始まる前に帰ってしまったらバレてしまうので、始める時に事前にカギを開けておくのをサインとした。

母の部屋の襖は、誰もいないからと開け放したままで始めていた。
そっと部屋の前まで行くと、叔母は直ぐに俺に気付き、手招きし入って来て良いわよと言う素振りをした。
まだ始まったばかりみたいで、すでに全裸の叔母がアイマスクをさせた母のパンティーの上から割れ目をなぞっている最中で、
母は感じている様で、小さく呻き声を上げ、そこは既に濡れている。

時折、叔母がパンティーの横から中に指を入れると、「うっ!」と言う声と同時に、腰を上げた。
それから母の唇にキスをしながら、ブラジャーをずらしオッパイを揉みだした。
叔母の唇が離れると、母は頭を擡げ叔母の唇を求める。
叔母はブラを外しオッパイにキスをしながら、パンティーの中に手を入れオマンコを愛撫し始める。
時折母が大きな呻き声を上げる時があるのだが、多分それはオマンコの中に指を突っ込んだ時だと思う
母の呻き声が大きくなり、感じ始めると、「敬ちゃん何処が、そんなに感じるの」と聞くと、「あそこ」と答える。

「あそこじゃあ解らないわよ!何処なのかはっきり言わないと止めるけど良いの?」と意地悪く言う。
俺が何時も叔母に言っているセリフだ!
「理恵の意地悪、オマンコ」と小さな声で答えると、「もっと大きな声ではっきりと言いなさい!」と言う。
多分俺が叔母に、母にいやらしい言葉を沢山言わせる様に頼んだからだと思う。
「今日の理恵ちゃんは、何時もより意地悪ね!」と言った後、今度は大きな声で、
「敬子のオマンコが凄く感じるの、だからもっと激しくして!」と開き直ったように言ったのだ。

あの真面目で、厳しい母の口からそんな言葉が出るとは思いもよらず、思わず勃起してしまった。
母のパンティーを脱がし、俺に手渡したのだが、クロッチには愛液とオリモノが混ざり合い凄くなっていた。
指を2本入れ、俺が叔母に教えたGスポットの場所を激しく責めたて、その間も「何処が感じてるの?」と、
問いかけ言わせ続けた。
母は躊躇する事無く「オマンコがイイの、もうイキそう、イっても良い?」と聞いた。
「良いわよ、その代り思いっきりイクのよ!」と言ってるそばから「イ、イクー、敬子イクー」と叫びながら果ててしまった。

「少し休んだら今度は、敬子の一番好きなバイブがっ待っているわよ」と言い、5分もしない内に「じゃあ始めるわよ」
と言って、バイブで母のオマンコの割れ目を撫でた。
母が、もう少し休ませてとお願いするが受け入れず、バイブをいきなりオマンコ突っ込んだ。
そして奥まで入れて出し入れし始める。
さっきイってからまだ5分程しか経っていないからか、母は最初から喘ぎ声を上げている。

その時、叔母が俺の方を見てバイブを指さす。
代わって母を責めてみる?と目で合図して来たのだ、俺は興奮していたので叔母の後ろにそっと行き、
叔母手からバイブを持ち替え、母のオマンコを激しく責めたてる。
Gスポットから子宮口の入り口までを中心に責めると、「何時もより凄くイイ!」と言われ俺は焦った。
叔母が何時もどの様にしているのか解らないので、俺流にやってしまった。
母の横で、叔母がやっている様に「責め方を変えてみたんだけど、どう感じてる?」と聞くと、
「もうダメ、イキそうイッても良い?」と返事をするが「イクのは、お尻の穴を指で責めてからね!」とイク事を許さない。
指を舐めてから、母の肛門に指を入れる。
最初1本から、次は2本になり、俺が叔母にやっている様に奥まで入れた指を右と左に回転させる。
俺にされて感じた事をすべて母に試しているのだと思った。

叔母は俺に代わる?と言う合図を出すが、さすがに母の肛門に指を入れるのは断った。
「じゃあ敬ちゃん、そろそろイッても良いけど、何処が感じて敬子がイクのか、はっきり大きな声で叫びながらイクのよ!」
と言いながらピッチを上げて、二人で責め立てると、母は狂った様に腰を上げ、
「イクー、敬子オマンコが気持ち良くて堪らないの!肛門も凄くイイの!イッ、イクー敬子もうイクから」と
頭の方を起こし獣が吠える様な声をだしイッテしまった。

「お母さんが、こんな淫らでイヤらしい声を出しているのを、祐ちゃんが見たら何と思うのだろう?」と母に言うと、
「そんな祐樹の名前を出さないで!それじゃなくても前に見られて恥ずかしくて死にそうな位だったのだから」と言った。
こんな事を母に聞いたのは、叔母の俺へのプレゼントだと思いクチパクで有難うと言って部屋を出た。

その後は多分、母が叔母を責めるのだろうが、襖をあけての行為だった為に諦めて、再び外出したのだった。
初めて間近で見るレスビアンの行為は、男女のセックスより明らかに凄く、勃起の連続だった。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2015/05/08 01:33:26(1nYZWu6n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彩これから深夜野外CP様痴漢露出-関東/... 23:33
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 23:32
    北Q 服岡-下着置く男 23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 23:20
    お暇な人今から遊びましょう-関西・近畿/... 23:19
    瀬戸のアダショ-東海/生見せカップル 23:19
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.