ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母とエッチした親友
投稿者: 山本 ◆SrkHAnqupc
母は40歳。母は美人ではないし、何処にでもいるおばさんでしかないと思う。
しかし、俺の親友の孝にとっては違うらしい。
うちが溜まり場になってて、孝を含めダチ4~5人がよく遊びに来てた。
ときどき、孝が部屋にいないことがあったので探してみると、母とリビングや寝室で楽しげに話をしてたんだ。
その孝が「お前の母ちゃん、素敵だね。」と俺に打ち明けてきたときは、冗談だと思ってたよ。
そして、バイトを探してた孝が、パートリーダーの母の紹介でパート先でバイトを始めたんだ。

そして、29日、孝から「 母で初体験をしたい……。」と告白された。
俺は「え~~っ! 」と思って戸惑ったが、孝は本気で俺に言ってきた。
父としているのかは知らないが、母はオナニーをたまにしている事を俺は知っていたので、 どうせ上手くいく訳はないと思いながら、冗談半分で「好きなら、口説いてみれば」とに言っておいた。
2日後、孝から母とキスをしたと聞かされた。
「 まさかぁ!」 と思いながらも興奮してきて、その後の進展を楽しみにしていた。
そして、3日、孝から「本当に母として良いか」と聞いてきた。
聞くと、俺から口説いてみればと言われた後、 本当に口説きだして、バイトの帰りカラオケBOXでキスまでいったらしい。
その後のバイト帰りに母の買い物などに付き合い、 デートの約束をしたらしい。
俺も興奮してきて、写メをみせること、詳しい事を教えるならと言った。

デート当日の昨日……、母の様子を見ていると、化粧バッチリで「ママ友さんとお茶してくるね。」と、午前中に出かけていった。
夕方、孝から 「ありがとう。お前に感謝するよ」とメールが来た。
しばらくして母が帰ってきたがもの凄く機嫌が良く、挙句に 「今日は疲れたから、○○の好きなものでも頼もうよ」と言い出した。
これは孝とした事は間違いないと思った。
入浴中の母に気づかれないように洗濯機をみたら、黒のパンツに染みがバッチリ!
すぐに、孝にメールをしたよ。
孝から素っ裸でVサインする母の写メと母からのメールも見せてもらった。
「男になったね(^^)v 初めてがこんなおばさんで悪い思ってます。でもたかくんのおちんちんは立派だっ たよo(^o^)o こんなにしたの初めて!! 恥ずかしいけど何度もいっちゃったよ(///ω///)♪旦那より良いのは本当だからね。たかくんがまたしたいならいいよ。また激しくしてね(///ω///)♪でも○○(俺の名)には気づかれないようにしようね。」
俺はあきれかえってます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2015/05/05 07:09:36(2/ITxya3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】 ID:yaneucp
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.