ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後輩と母親 2
投稿者: 竹割り
母の容姿は色白で上から
暗めの茶髪のストレートで肩下辺りまでの長さです。普段からメイクもかかさない感じです。
バストサイズは多分、Dカップで
体型は普通だと思います。お尻の大きさも人並み程度に思えます。
酒もめったに飲まないし、煙草は吸いません。

母と(K)の出会いは、お互い派遣会社が違うだけで、就業場所は同じでした。母の方が先に働いていましたが、(K)が母と勤務先が一緒だって聞いた時は、(K)にオレの親も働いているとは教えませんでした。何か自分の親を知られるのが嫌だったもので…。
(K)と母は忘年会の時に連絡先を交換したみたいでした。まさか、会社は同じでも2人が同じグループで
働いていたなんて、全く思ってもいませんでした。お互い派遣者同士もあって、よけいに仲良くなったのかもしれません…

後輩の(K)の話しを聞いてると、今月はまだ母と1回もヤっていないようです。


いつものようにオレから(K)に
「今回はどんな事した?」とか
「今度、いつするんだ?」とか
色々、2人のエッチ体験談をしつこく聞いていました。恐らく(K)も
毎回、オレに報告するのも嫌になって来始めて、内容も単調に
なって来ましたが、今までの話しの内容をオレなりにまとめてみます。

(K)からのメールで、「今日、久しぶりに中にしちゃいま~すw」

オレ「まじ? じゃ、今日 遊びに行けね~な…」
(K)「すいません。 最近してなかったんで、ガンガン逝かせてガンガン中に流し込んできます!」

オレ「おいおい… 大丈夫かよ。ガキつくるなよ?w」
(K)「了解っす!!」

この日に、オレから母にもメールをしました。

オレ「仕事 終わった?」
1時間くらい経ってから返信が。
母「今 終わった」
オレ「帰りに何か買って来て」
母「すぐは帰らないけど。お金後でやるから何か食べてて」
案の定、母はすぐには帰って来る様子はありませんでした。
これから(K)に母は何度もイかされて、母の中に(K)の精子がたっぷり
入れられてしまうと考えるだけで
もう勃起してました。

時間を置いて母に2度メールをしましたが、返信はありませんでした。もう2人は会ってメシでも食べてるんだろうか… 食べ終わってもうヤってる最中なんだろうか…と。
結局、母が帰宅したのは深夜12時
ちょい前でした。母はすぐに寝巻きに着替えて、「お風呂 入れたの?あれ、まだ入ってないの?入らないなら、お母さん先に入っちゃうよわ?」
オレ「TV見てるから、先に入っていいよ。」
それから母は風呂から上がって来て、「あ、洗うのあったら洗濯機に入れてスイッチ入れて来てね」オレは風呂場に行きました。
洗濯機の中に母の仕事着と私服、
さっきまで着用してた下着が入っていました。中から母のブラとパンツを取りだし、手に取って観察しました。パンツの表に大きなシミ跡がまだ残っていて、内側の生地には黄土色みたいなシミとは、また違うシミが残っていました。
間違いなく漏れ出て来た母の愛液と(K)の精子でした。指先で触ってみましたが、糸は引きませんでしたが、サラサラしたようなヌルヌル感がありました。オレは初めて
その母のシミ付パンツを勃起した
オレのアソコに被せて、その場でシコりました。濡れてしっとりした木綿生地の初感触に即射精しました。もう、興奮以外ありませんでした。でも、実際に(K)はウチの母のオッパイを触ったり、中出し
したんだと思うと、敗北感と羨ましさに襲われます。

それから母の下着に興味が湧き
母がいない時にタンスから下着を
手に取って物色した日もありました。母が所持しているブラの7割のタグの表示に( D )の記号で、
残り3割のタグには( E )がついています。それにパンツは柔らかい木綿生地とツルツルした感触のパンツが20種類くらい入っています。
そのうち、何枚かの内側には
洗濯済みなのに、恐らくオリモノのシミ跡と思われる黄色?黄土色?のようなシミ跡がありました。

(K)いわく、オレの母は後ろから
されるのが一番感じるみたいで
(K)にお尻を突き出してるらしいです。四つん這いの方がイかせやすいとか教えてくれたり、目隠しプレイでも母はイきやすいようです…

自分の母親がどんなふうに
イクのか物凄く気になって、以前
(K)にしつこく聞いてみた時がありました。
(K)が言うには、四つん這いの時は
体全体がガクガクして、チョロチョロ、おしっこみたいに出てくるらしく、目隠しした状態で仰向けの開脚した格好でイかせると、
イク直前、母は「あっ!あっ!…
イきそう!……あっ、イク…!」
声を出すみたいですが、イッてる
最中は「ん…!…っ…ん…」低い声で
ビクビクン 体が痙攣するみたいで、母のマンコも男の射精みたいに膣穴がビクン、ビクン…動くらしく、尿道なのか膣からなのか
射精みたいに液が飛び出して来る
らしいです。ウチの母がそんな事になってたなんて、今まで想像すらしていません…。そのうち今月末あたりにも(K)と母、やるような予感がします…。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(19)
2015/04/14 22:10:09(AnTq8J6G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    乳丸出しで...。-露出動画掲示板 - ... 01:10
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドライブや食事に連れて行... ID:159m951
    【タイムライン】AVみたいなマッサージされてみたいなぁ 投稿者:あや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.