ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:28年前、両親のセックスを見て欲情してしまった当時高校1年の私
投稿者: 尚美 ◆ccl2Bh7KK6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/12/24 08:04:44(//zmq77T)
2
投稿者: マーサー
すごく興奮して読ましていただきました。すごく勃起しますよ。大変、良かったです。
14/12/25 06:04 (GjBdgu3J)
3
投稿者: 無名
尚美さん お父さんとお母さんが激しく愛し合って
お母さんのオマンコから尚美さんが生まれ出て来たん
ですよ。
14/12/25 10:54 (EOdZgGwy)
4
投稿者: 尚美 ◆ccl2Bh7KK6
28年前、私が両親のセックスを見て欲情してしまった話の続きです。アパートに到着した私は自転車を止めて施錠すると、もう待ち切れないという思いで足早に一直線で明信の部屋の入口へと赴き、ドアをノックしたのです。入口のドアが開いて明信が姿を現すと、私の全身は喜びと情欲の念で一杯になり、彼に促されて部屋に入るや否や、私はいきなり両腕を明信の首に回して自分の唇を彼の唇に合わせて激しくキスし始めたのでした。部屋に入った途端、いきなりキスされた明信は最初はちょっと驚いた様子でしたが、すぐに私のキスに応じて彼も両腕を私の腰に回して私たち二人はお互いの体を強く抱き合って、息が詰まりそうなほどの激しい濃厚なキスをしたのです。情欲の塊になっていた私は明信の体を押し倒して仰向けになった彼の上に重なり、一つに合わさった口と口の中で自分の舌を明信の舌にネトネトと絡ませると、私の舌技に応じて彼も自分の舌を私の舌に絡ませ始めたのでした。その時の私はいつもとは比べ物にならないくらいに積極的になっていて、自分より5歳も年上の明信に対してまったく何の遠慮もしないで、主導権を握って彼をリードしたのです。しばらくキスした後、私は仰向けになっている明信のジーパンのホックを外しチャックを開いてパンツをずらすと、露になった彼のペニスを左手で掴んで口に含みフェラチオを始めたのでした。私はセックスする時のまだ半分も勃起していなかった明信のペニスを頬張って、舌で亀頭を巧みに愛撫しながら、ジュボジュボと音を発てて強く吸いつきまくって、無我夢中でいつも以上に激しく濃厚にフェラし続けたのです。「おっ・・・ お、お・・・っ! おおっ! おお・・・ お、おお・・・ おうっ! おお・・・ な・・・ 尚美っ! おお・・・ おお・・・ おっ・・・ おおっ! おおうっ! おうっ! おおっ!」明信は私の激しいフェラに強烈な快感を覚え、恍惚な表情を浮かべて悦びに満ちた声を発して、私はフェラしながら、右手をパンティーの中に入れてオナニーしていたのでした。フェラとオナニーを続けているうちに、明信のペニスは次第に硬さと大きさを増して行き逞しく勃起して、私のアソコもいつしか膣内で止めどもなく湧き起こって来る溢れんばかりの大量の愛液で、ビショビショになっていたのです。「おお・・・ 尚美ぃ・・・ おお・・・ すごいぞ、尚美・・・ おお・・・ 最高だ・・・っ! 今日の尚美、ほんとにすごい・・・っ! こんなに物凄いフェラ、初めてだ・・・ おお・・・ すごく気持ちイイ・・・ッ!」明信は悦びに満ち溢れた表情で、嬉しそうにそう言ったのでした。「ああ・・・ 素敵・・・っ! 素敵よ、明信・・・ 明信のオチンチン、こんなに大きく硬くなって・・・っ! ああ・・・ すごく逞しいわ・・・っ! 最高よ、明信・・・ ああ・・・ あたし、すごく嬉しい・・・っ!」私は大好きな明信のペニスが丸太のように太くなり、鋼のように硬くなった事が本当に嬉しくて堪らなかったのです。そして、明信にフェラチオしているように自分も彼にクンニリングスされたくなった私は一旦、フェラをやめて、「ああ・・・ あたしもあなたに舐められたい・・・ 明信にオマンコ、思いっ切り刺激してほしい・・・ あたしのオマンコ、もうグチュグチュになってるの・・・ お願い、明信・・・ シックスナインで舐め合いましょ・・・」と言うと、明信はすぐに喜んでOKしてくれて、私たち二人はお互いに身に着けていた物の全てを脱ぎ捨てて生まれたままの姿になり、ベッドへと移ったのでした。全裸になった私と明信は抱き合ってキスした後、私の要求で前日の晩に父と母がそうしていたように、仰向けになった彼の上に私が体を反対方向にして重なった女性上位のシックスナインの姿勢になって、お互いの性器(モノ)を愛撫・刺激し合う事にしたのです。シックスナインで絡み合った私と明信はお互いに舌と唇を巧みに駆使して、相手の性器を激しく濃厚に愛撫して快感を高め合いました。「ああ・・・ 明信ぅ・・・ お願い・・・ クリちゃん、もっと・・・ もっと強く・・・ もっともっと強く刺激して・・・っ! お願い、明信ぅ・・・」「おお・・・ 尚美ぃ・・・ 尚美ももっと・・・ もっともっと強くおれのチンボ、刺激してくれ・・・っ!」私が明信のペニスをフェラしているように、彼もいつも以上の激しい濃厚なクンニでピチャピチャと音を発てて、私のヴァギナの至る箇所(ところ)を愛撫し続けたのです。「は・・・ あ・・・っ! ああっ! ああ・・・ あ、あ・・・ ああっ! ああ・・・ あっ・・・ あああ・・・ ああんっ! あんっ! ああ・・・ イイ・・・ッ! ああ・・・ すごく気持ちイイ・・・ッ! ああ・・・ クリちゃん、すごく感じる・・・っ!」明信の舌と唇による激しくて巧みな愛撫・刺激でクリトリスに強烈な快感を覚えた私は思わず、彼のペニスを口から離して、悦びの声を上げてしまったのでした。「おお・・・ 尚美のクリ、最高だ・・・っ! こんなに大きくなって、すごく魅力的だ・・・っ! おお・・・ 尚美ぃ・・・」「ああ・・・ いや・・・っ! 恥ずかしい・・・っ! 恥ずかしいわ・・・っ! ああ・・・ でも・・・ でも、イイ・・・ッ! ああ・・・ すごく気持ちイイ・・・ッ! ああ・・・ もっともっとして・・・っ!」そうして私たち二人はしばらくの間、シックスナインで快感を存分に高め合って行くうちに、明信のペニスは私のフェラでビンビンに勃起しまくって丸太のように肥大化して鋼のように硬くなり、逞しさを漲らせた雄々しいモノと化して、私のヴァギナも彼にクンニにされた事によって、膣内で止め
...省略されました。
14/12/26 09:03 (OlJZRbIz)
5
投稿者: 尚美 ◆ccl2Bh7KK6
マーサーさん、それはどうもです。
何だか照れてしまいますね(笑)。

無名さん、書いてますように両親のセックスを初めて見た時の私はもう処女じゃなく、すでに恋人(今は夫)と何度もセックスを経験してました。
それでも、父と母がセックスしてるなんて、普段の二人の姿からはとても想像できず、あの日まで私は4歳下の妹が生まれてから両親はセックスしてなくて、私と妹を誕生させる為、子作りだけが目的でセックスしたんじゃないか?っていう気がしてたんですよね。
実際は全然、違ってましたけど(笑)。
14/12/26 09:05 (OlJZRbIz)
6
投稿者: (無名)
今度は娘さんたちに
貴女方の濃厚なセックスを
見せたいですね。
投稿を待っています。

14/12/26 13:59 (tu1G7Njw)
7
投稿者: (無名)
28年前の4人分のセリフを覚えているなんて、すごく頭が良い人ですね。東大卒ですか?
14/12/26 22:27 (YG5RrWJV)
8
投稿者: 尚美 ◆ccl2Bh7KK6
そんな、東大卒だなんて・・・
私はそんなに頭がいい人間ではありませんよ。
灯台へなら、行った事がありますけどね(笑)。
ずいぶんと大昔の事なんで、記憶があやふやになってるとこはありますが、どういう言葉を口にしてたかは、だいたい憶えてます。
ですから、書き込みの中の台詞は大なり小なり事実と異なってるとこはあると思いますね。

私たち夫婦の娘は長女が21歳、次女が18歳ですが、私と夫のセックスはすでに娘たちに見られた事があります。
長女には5年前に次女には2年前に見られ、二人とも、ちょうど私が両親のセックスを見たのと同じ高校1年、16歳の時でした。
長女も次女も自分の父親と母親のセックスに大きなショックを受けたようで、しばらくの間は私と夫に対してまともに口を利いてくれなくなってましたね。
長女の時も次女の時も、娘が私たち夫婦のセックスを見てショックを受けてた事を知った私は、娘の母親である自分もその昔、同じ経験をして、娘たちの父親と母親である夫と私が愛し合ってセックスして、尊い男女の愛の結晶として彼女たちが誕生したと話したら、少しは納得してくれたようでした。
長女も次女も、今では自分たちの両親である私と夫がセックスするのは、ごく当たり前の事だと思ってるようですね。
14/12/27 07:49 (kMDM4rK6)
9
投稿者: 上桂
この書き込み、去年の暮のものですが、その時点で28年前という事は今年で29年前、1986年のお話なんですね。
あの年の暮、エロ雑誌に載ってた女子高生の体験告白の記事で、この書き込みとよく似たものがあったのを憶えてます。
告白記事は3つ、3人の女子高生の体験談が載ってたと記憶してるのですが、もしかして、尚美さんはあの時、雑誌で告白した女子高生の1人なんじゃ?
29年前、その記事を読んで、すごく興奮して欲情した事を憶えてますが、この書き込みも物凄く興奮しますね。
あの頃、両親のセックスを見て欲情した女子高生も、今ではいい奥さん、お母さんになられてて、今度は娘さんたちに自分たち夫婦のセックスを見られてしまったんですか。
昔から、多くの少女はそういう経験をして、大人の女性に成長して行くんでしょうね。
15/11/06 22:27 (zdruRdWC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.