高2の夏休みでした。
友達の家に遊びに行った帰り、近道をしようと自転車で茶畑の中を抜け、叔父の家が見える土手に出ました。
そのまま過ぎようと自転車を漕いでると、叔父の家に母の軽自動車が止まってました!
母がパートに行ってる時間なのに変だな? と思いましたが、叔父さんも居るだろうし 小遣いが貰えるかも!と 土手道を降りて行きました。
茶畑と林 土手に囲まれ周りに民家の無い叔父の家、戸や窓が全て開け放たれてるのが見えました。
玄関先に自転車を止めた時 家の中 居間の方から母が叫ぶ声が聞こえました!
でも様子が変で、笑い声とも苦しい声とも感じる声でした。
私は居間の見える庭に回り 居間の中を覗き ビックリしました!
素っ裸の母と叔父の姿が有り、私は植え込みの陰に隠れました。
仰向けの母!
叔父は母の両足首を掴み広げて 母の股に顔を埋めて舐めてました!
普段 清く正しく 男女交際は以ての外!
みたいな母の口から 卑猥な言葉が次々と!
叔父は母から離れ ソファーに座ると、私の彼氏など比べようも無いほど大きなペットボトルのようなチンポがそそり立ってました。
母は起き上がり 叔父のチンポを さも当たり前の様に口に含みシャブり始めたのです。
母がシャブる様子を見ながら 叔父はニタニタしてました。
母はソファーに上がり 叔父に跨がると チンポを掴み挿入!
叔父に下から突き上げられ 半狂乱で喘いでました。
私は目が離せず 母と叔父の行為を見てました。
ソファーに手を着かせ 母が壊れるんじゃないかと思うほど後ろから激しく突く叔父!
SEXって こんなに激しい物なんだ?と思いました。
母を仰向けに 両脚を肩にすると 母は叔父のチンポを掴み導き挿入すると 又激しく突く叔父!
いくら周りに家が無く聞かれる事が無いと言え 卑猥な奇声を上げる母の中に 叔父は射精してしまったのです!
母はまだ42歳!妊娠しないのかとビックリしました。
叔父は抜いたチンポを母にシャブらせてると 母のオマンコからは叔父の精液が漏れ出してました。
それで終わったかと思ったら シャブらせたチンポを又 母に挿入!
私の彼氏は出すと直ぐ小さくなるのに!ビックリ。
抱き合い 何か話してましたが その間も叔父のお尻は ゆっくり動いてました。
私は腰が抜けた様になり 植え込みの陰で座り込んみ暫くすると又 母の喘ぐ声が!
振り向いて 又覗くと、四つん這い母を叔父は後ろから!