ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祖父と息子
投稿者: 息子の父 ◆vrP5Nigxbs
夏のある日、珍しく私は、仕事が早く終わり、夕方、仕事先から直接自宅に帰りました、妻も最近、仕事復帰して結構帰る時間が私と同じくらい夜、八時くらいに帰って来るので、夏休みで家にいる中学一年の息子と離れの母屋に今は、一人で住む私の実父に手土産、お菓子とつまみをそれぞれ買って帰りいつものようにドアの鍵を開け明るいリビングには誰も居ないので、息子も遊びに行っているのかな?と思い、母屋の父の家へつまみを持って行ってみましたがこちらも誰もいなく、また自宅にもどり、つまみをリビングにおいて二階の私達の寝室に上がって着替えようと思い二階に上がり寝室に入ろうと思った時に隣の書斎の奥にある息子の部屋から話し声のような声が聞こえて、息子は、居るんだと思い、声をかけようと近づくと女の子の泣くような、喘ぎ声のような声が聞こえ、息子も年頃でエッチなDVDでも見ているのかと思いさすがに、自分でも経験がある為に知らないふりをして離れようと思った時に中から「未希弥」息子の名前(仮名)ですが、未希、可愛いよ愛してるよ、気持ちいいか?
うん 気持ちいいよ亨治さん、もっといっぱいして!
そうか気持ちいいかもっともっといっぱい気持ち良くして未希の中にいっぱい出そうな、俺の精子いっぱい未希のおまんこの奥に飲ませてあげるからな!
いっぱい飲み込んで俺の子供産んでくれるか?
うん、いいよ
未希が亨治の子供産んであげるからいっぱい未希の中に出して飲ませてね、

まるで結婚前の恋人同士のような内容の話を聞きながら、きずかれないようにそうっとドアを開け覗いて見ると、息子のベットの上で何処の可愛い女の子かと思うくらいに私の父つまりは、息子の祖父に買ってもらったのか可愛い下着や洋服女の子達がよく穿いてるニーハイソックス、それにヘアーウィッグまで着けて、声は、少し変えているが間違いなく息子の声ですがどっからどう見ても、女の子だ、おっぱいこそないが可愛いブラジャーとミニスカートを穿き、パンティーは、片方の足にかけられニーハイソックスの足は、父、亨治の腰のあたりにからめ、まだ細い腕は、父の首にからめて祖父と女の子のように愛し合って父のでかいキンタマを受け入れ、まるで子作りセックスをしているかのような会話をしながら父 亨治の下で突き上げられながら可愛い声で喘ぎ、悶えて、時折ローションを使っているのか、ぬちょぬちょ、びちゃびちゃというイヤらしい音が響いています、

息子が女装をして女の子になり、そんな息子を女の子として抱く私の父亨治
このカップル、恋人同士の関係は、祖父と孫、しかも、男の娘です、それでいて男と女の関係

いつからこんな関係になったのか、

しかし、そんな二人のセックスを覗き見ながら、興奮して最近忘れていた自分のキンタマが久しぶりに勃起して目一杯立っているのに気がつき自分も息子である女の子を欲しがってパンツを濡らしていました、そんな事を思っているうちに父 亨治の腰が激しくまだ少し小さめの女の子のお尻と父のキンタマと股ぐらが激しくぶつかりあう音が早くなり、息子である女の子の泣くような喘ぎ声も切なそうに激しくなり、父が女の子にいくぞ、いくぞ、未希の中に精子いっぱい出して飲ませてやるから、俺の子を孕めよ、いいか!いくぞ!出すぞ、いく、いく、いくぞ未希!

きて、きて、未希の中に精子いっぱい出して、未希が亨治さんの子供 産んであげるからいっぱい出して、亨治、愛してる!
未希、俺も愛してるぞ!

そう言うと、一段と二人の喘ぎ声が激しくなり、父が女の子の孫の上に重なり、言葉どうり抜かずに果てたようだった!

私は、二人にきずかれないようにまたドア静かに閉め、足音を立てないように一階に降り、一旦外に出て駅まで行きしばらく時間を潰しながら、先ほどの父と息子の生々しい生種付けセックスを思い出して、欲情してしまい、これから息子を見る目が変わって行きどうしていいか、考えていた、二時間ほどして自宅に帰り、少しして妻も帰ってきて、息子も何時もと変わらなくリビングに降りてきて、皆で夕食をとり、先にお風呂入るねと風呂場に向かった、

父とのセックスが終わった後にシャワーを浴びているはずだが妻に言われないためかわからないが風呂場に行ったので私も妻にちょっと書斎に行ってくると言い、二階に上がり、こっそり息子の部屋に入り、あの女の子の下着とか洋服を探そうと思ったが息子の部屋はあのイヤらしい匂いやベットの乱れも綺麗になっていて少しでも乱すと息子に感ずかれそうなので今回は、やめてリビングにもどり、しばらくして風呂から息子が出て来たので、何気なく身体をチラチラみていたら確かに、クリームをつけたり、手入れをしているようだったがその後は、特にわからなかった、

しばらく、テレビを見たりしていたがこちらに向かって、今日じいじの家に泊まって来ていい?
と聞いて来たので、私は、昼間もあんな激しいセックスして愛し合っていたのに夜もするのかと思い、私は、嫉妬に刈られ、今日は、遅いから家にいたら!

と言っていると妻がそれじゃぁ これ持って行って上げて!
と煮物の入った皿を渡して、あまり遅くまで起きて迷惑かけちゃ駄目よ!と言って行ってらっしゃいと言うと、嬉しそうに好きな人に夜も会えるという気持ちからか私には本当に嬉しそうな笑顔に見えました。

だから、お風呂も入り直して身体に隅々までクリームを塗っていたのだろう、

まだ15才の男の子ですよ、女装して女の子になり、しかも自分の祖父と男と女の関係で激しい種付けセックスで時には見てはないが昼も夜も愛し合って本当の女の子にされている息子だがこれからどうなっていくのだろうか、

私も男としては、女の子になった息子は、欲しいと思ったが
今は、息子の女の子は、私の父、祖父の男としての亨治を愛してるようなので、今は、間に入れそうもないですね!

きっとあの嬉しそうに出て行った息子は、また女の子に戻って亨治と朝方まで種付けセックスして愛し合っていたでしょう

では、また続きは、近いうちに投稿させていただきます。

読みづらいかもしれませんが申し訳ありません。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2012/11/11 20:43:56(UkCaHNXC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.