ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親父が元カノと結婚した
投稿者: 勝
2ヶ月前、親父から突然、結婚をするからという手紙がやってきた。
身内だけの簡単な式で、仕事の都合がついたら着てくれといってきた。
それだけでもびっくりしているのに、相手の名前を見て2度びっくりした。
田嶋恵子(仮名)、27歳、俺の高校時代の同級生で、1年前まで俺が付き合っていた彼女だった。
彼女とは今から3年前にひょんなことから出会い、付き合い始めた。
当時彼女も仕事をしていて、仕事が終わると飲みに行ったり、休みの日はデートをしていた。
俺が小さい時にお袋が亡くなり、小学校からの学校の行事はすべて親父だった。
授業参観、運動会に父母懇談会も。
そんな男だけの家に恵子は時々夕ご飯も作ってくれた。
親父の誕生日には親父が大好きなお酒を持ってきて、ケーキを食べて騒いだこともあった。
だから、親父ともまんざら知らない間柄でもなかった。
しかし1年前、俺の浮気から彼女と別れることになった。
親父がそれを知ると、「なんだ、別れたのか。」と、どこか寂しげに言っていた。
俺はそのあと、会社の転勤で実家を離れ、今は一人暮らしをしている。
9月、田舎のほうへ帰ってみると、ウエディングドレスを纏った恵子とその隣にかしこまった53歳の親父がいた。
俺と別れた恵子はしばらく悲しみに包まれていたが、俺が転勤したあと偶然にも親父と会ったらしい。
それからは時々会うようになり、家にもよく食事を作りに来てくれていたらしい。
正直言って恵子とは、付き合った2年間の間に3度だけセックスをした事があったが、ウエディングドレス姿の恵子を見て親父がうらやましく思った。
簡単な式の後、二人はホテルに泊まった。
新婚旅行は親父の仕事に都合で後日となったようだが、俺は親父がいない実家に1泊だけ泊まり帰ってきた。

あれから2ヶ月が経ち、「新婚旅行へ行ってきた。土産があるから取りに来い。」と、親父からぶっきらぼうな電話があった。
俺はちょうど田舎へ出張があったから、3泊で実家に泊まってきた。
仕事の都合で夜少し遅く実家に行くと、電気は点いているものの、呼んでも返事がなかった。
俺は持っていた鍵で中へ入り、もう一度呼んで見たが返事がなかった。
行くことは言ってあるのに、と思いながら家の中を探してみると、風呂場から二人の声が聞こえた。
「恵ちゃんの肌、きれいだよ。これからも毎日俺が洗ってあげるからね。」
「もう、タケリンたら助べえなんだから。素手で洗わなくてちゃんとタオルを使ってよ。」
「だって、恵ちゃんの肌に傷がつくじゃない。それにここはタオルじゃなく手のほうがいいんだろ。」
「ああ、、タケリンだめえ、、」
「じゃ、続きはベッドでね。」
「だって、今晩勝が泊まるんでしょ。勝がいるんじゃ、」
「俺たちは夫婦なんだぞ。いくら息子だって夫婦が夜に何をするか分かっているよ。」
「ああ、、タケリンそんなに中に入れると、ああ、、もうだめ、先に出るからね。」
俺は慌てて居間に帰ってきた。
「恵ちゃん」、俺が彼女と付き合っていた頃呼んでいた名前だった。
そして「タケリン。」吉田武。恵子のやつ、親父のことをそう読んでいるのかと思うと、どこか嫉妬心に駆られた。
それにしても、親父と恵ちゃんが一緒に風呂に入っているなんて、想像もしていなかった。
俺と付き合っている間、ラブホテルであれだけ俺が一緒に入ろうって誘っても入らなかった彼女が。
そして、居間で待っていること10分、ようやく恵ちゃん、いや母が顔を出した。
「ああ、、勝、来ていたの。ひょってして二人でお風呂に入っていたのばれた。」
出てきた恵ちゃんの姿を見てびっくりした。
薄いガウンは着ているものの、ガウンの下はピンクのネグリジェ姿。
開いたガウンの前から恵ちゃんのパンティがちらちら見え、髪を拭きながらやってきたときネグリジェの向こうに恵ちゃんの豊かな胸が見えた。
「いいんじゃない、夫婦なんだから。どう、新婚生活は。」
「んん、、まあまあよ。」
「まあまあね。それにしても恵ちゃんのネグリジェ姿初めて見たよ。」
「当たり前じゃない。勝と一緒に寝ても、泊まったこと無かったもの。」
「親父には俺たちの事言ってあるの。」
「ちゃんと言ってあるわ。勝とは付き合った頃3回寝ました。3回ともちゃんと避妊をしましたってね。隠しておくのいやだもの。」
そんな話をしているとき、親父が風呂から上がってきた。
「何だ、来ていたのか。夕食はどうした。風呂でも入ってゆっくりしろ。俺は先に休むから、恵ちゃん、勝に構わないでさっさと来なさい。」
「はあ~い、タケリ、、武さん。」
家の中はすべてが恵ちゃんの使い勝手にいいように配置されていた。
カーテンも若い新婚夫婦とはいかないまでもシックなピンク柄にし、キッチンに至っては今流行のシステムキッチンになっていた。
そして、昔親父が使っていた1階の部屋に俺の布団が敷いてあった。
二人の寝室は階段を上がった一番奥の部屋なのに、階段を通して俺が寝ている部屋まで恵ちゃんの喘ぎ声が晩くまで聞こえていた。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2012/11/28 03:15:05(vzEsXSWL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    ネットにて調教-調教指示 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    着床ーーー-欲求願望告白 16:19
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 16:12
    最 ミニスカ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 16:06
    一気に寒くなった?-露出の話題 16:04
    9月30日お昼11時頃、伊都志摩で複数-... 16:01
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.