ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お母んが・・・
投稿者: 成人
「オイ、お茶なんかええから、早よしよや」
「ちょっと、危ないやん、もう、んっ、んっ、・・・」
「はら、舌出せや、はぁ、んっぅ」

今、俺のスマホの録音を再生していたところです。
録音の中に出てくる男女は、俺のお母ん(43歳)と伯父つまりお母んの実兄(45歳)です。

お母んと伯父との関係を疑いだしたのはつい最近の事でした。
ある日の夕方、リビングの隅にあるゴミ箱に目をやると、丸めたティッシュの端から何か
ピンク色の物が見えたんです。
近づいて見るとそれは明らかにコンドーム、誰かが使用済みコンドームをティッシュに包
んで捨ててたんです。
我が家のリビングでコンドームを使う者といえば両親しかいません。それでもお父んは単
身赴任中、月イチしか帰って来ません。
無論、この日は帰って来ていませんから、お母んがお父ん以外の誰かとSEXしていたと
しか考えられません。
この日は伯父が米を届けに来てくれたとお母んから聞いていたので、真っ先に伯父を疑い
ましたが、現実に実の兄との近親相姦があると俄かには信じられず、伯父が帰った後もし
くは来る前に他の男を招き入れたとも考えられます。
とにかく誰が相手なのかを確かめようと、俺が外出する際には使い古しのスマホをリビン
グにセットして、隠し録音を続ける事にしました。
2週間程続けてはみたものの、再生音は普通の生活音ばかりでした。
こうなると、伯父を呼んでみようと思い、クリスマスパーティに使いたいので伯父の持っ
ている大型CDラジカセを貸して欲しいとの名目で来てもらう事にしました。
俺は用事で外出しているので、お母んに渡しておいてもらえればいいと言ったところ、
二つ返事の了解です。
それで先ほど帰宅してから直ぐに再生してみたところ、これが大当たり相手は伯父です。実の兄との近親相姦。

「んっ、んっ、ぅ~ん、はぁ はぁ」
「ん~っ、ふっ、ふっ、ん」
しばらくキスの音が延々と続きます。
「んはぁ、ちょっ、ちょっ ソファに行こ、なっ ソファ」
「まだ えぇ、このまま続けよ、んはぁ、ん~」
「あっ、あっ、あん、あっ」
「んっ~、お前、なんか胸大きなってないか?生理前か?」
「うん、あっ、あっ、もうすぐ・・・、あっ 兄ちゃん・・・」
「そうか、ほな、今日は生でえぇな!えぇやろ!」
「うん、うんっ、えぇよ」
「そうかぁ~、生かぁ~、ふんっぐ、はぅ」
お母んの“兄ちゃん・・・”という言葉がめっちゃ可愛らしくエロく聞こえます。

「テーブルに手をつけ、尻をこっちに向け そうや」
「はぁ、んはぁ、あぅ、あぅ めっちゃ濡れとんなぁ、もっと舐めたるわな、ん~っ」
「あ~っ!いぃ~!お兄ちゃん いぃ、あ~っ あん あん あんっ」
「こんどは俺の舐めてくれ、はぁ はぁ はぁ」
「うん、 ん~ ん~ 」
たぶんフェラチオをしてるんだと思いますが、音が拾えてません。
お母んの“ん~っ ん~っ”が僅かに聞こえて、伯父の“はぁ はぁ”だけです。

「もっもうえぇわ、もっかいこっちに尻向けて、バックで入れんで ふんっ、はぁ~」
「あん!あっ、あっ、あっ」
「ふんっ、ふんっ、ふんっ どや!えぇやろ、ふんっ、ふんっ」
「あっ、あっ、あっ、いぃ、いぃ、あん あんっ」
「ふんっ、ふんっ、アカン イってまいそうや、ふんっ」
「まっまだアカンよ、あんっ、もっと あんっ、あんっ 最後はソファでぇ、」
バックからの突き上げが延々10分程続いた後にソファに移動したようです。

「あ~っ気持ちえぇわぁ、お前のんめっちゃ気持ちえぇわぁ、ふんっ、ふんっ」
「あっ、あっ、あっ あ~んっ、あん あんあん」
ソファでも10分程続いて、双方のボルテージも上がりきった感があります。

「あ~っ、イきそうや、イきそうや、中出すで!あ~っ」
「あたしもイくっ、イきそう、あっ、あっ、ん~っ あ~」
「あ~っ!」
同時にイケたようです。

「アカン、早くイき過ぎてしもたぁ、生はえぇなぁ、気持ち良過ぎや、はぁ はぁ」
「はぁ はぁ はぁ 」
しばらく二人ともに“はぁ はぁ”言いながら余韻を楽しんでいたようです。
実際はもっと色々な喘ぎ声や音が録音されていたのですが、それを文字で伝えるのは
難しいです。

「ホンマに生でしてしもたけど、大丈夫か?」
「うん、大丈夫 大丈夫」
「そうかぁ、そんならえぇんやけど、いっぱい出たからなぁ」
「ホンマにいっぱい出たねぇ、お兄ちゃん まだ若いなぁ」
「生で出来たんもあるけど、身体の相性もあるんやろなぁ、兄妹でやってるっていう興奮
 も大きいけど」
「うん」
まだしばらく会話が続きますが、あまり面白くないので割愛します。

この録音だけではいつからの関係なのかきっかけは何なのかが分かりません。
これでも充分にオナネタになりますが、今後も録音・出来れば録画も試みたいと思います。
お父んが可哀想やぁ・・・。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2015/12/23 17:49:45(Vz5FCMVi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #調教 #手マン ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます。股間。  #コスプレ 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.