ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「母と叔母の行為を見てショックを受けています」(母とアナルセックスをしました)
投稿者: 祐樹
火曜日、朝起きて下に行くと風呂場のドアが閉じる音がした。
叔母は今日から社員旅行の為、もう出かけている。
母が洗濯でもするのかと思いドアを開けると、スリップ姿の母が風呂に入る準備をしていた。
驚いている母に、どうしたのと聞くと、「汗を掻いたのでシャワーを浴びようと思って!」と答えた。
俺は直ぐに、今日の事を考え体を洗っておこうとしてたのだと思い、後にしてDVDを見ようと誘った。
母は、「直ぐに出るから準備をしておいて」と言うので、じゃあ俺も一緒に入ちゃおうかなと言うと、
「じゃあ見てからにするね!」と言って脱いだ洋服を又、着ようとしたので、暑いからそのままで良いよ!
と言って母とリビングに行った。

昨日友達から、借りて来た近親相姦の裏DVDなのだが、題名は言わないで見始める。
母は、始まると直ぐにAVだと解り、ちょっと焦った様な顔をしていたが、叔母に俺のエロDVDを持ち出し、
見ている事をバラされているので、「またHな物なの?祐樹はこんな物ばかり見て勉強はしてるの?」と、
いつもの母に一瞬戻っている。

内容は、母親がソファーでオナニーをしている所に、息子が帰って来て、その一部始終を覗かれ、
見られている事に気付いた母を息子が襲うと言うもので、俺が母に言われた言葉「止めなさい、私達は親子なのよ}
と同じセリフを叫んでいた。
その時の事が蘇ったのか?横に座っている母が、感じ始めている様に思えた。
なんか俺たちと似ているね!と言って、母のパンティーにそっと手を触れると、母は俺の手を退けようとした。
母のパンティーは、外からでも解るくらい股間部分が濡れているのが解った。

母さん、感じているでしょ?もう、こんなに濡れてるよ!と言ってパンティーの中に手を入れると、
「祐ちゃん駄目よ、ヤメテ!」」と叫ぶが、声に力強さはなく、次第に甘えた様な声になり、されるままになる。
母のオマンコはビッショリ濡れていて、愛撫なしでも、ヌルッと指が入った。
クリを擦り、Gスポットを責めて上げると体を仰け反らす様にして、声を上げ始める。
俺は一旦、指を抜き、母のパンティーを脱がす。
ブラジャーを脱がそうとすると、母が自ら外し全裸になった。
恥ずかしさから逃れようと、俺に長い時間、舌を絡める様な粘っこいキスをしてきた。

俺はキスをしながら、母をソファーに倒し、再びオマンコに指を入れ激しく愛撫を続ける。
母の声が、激しくなって来たので、肛門に指を伸ばし触って上げると「シャワーを浴びてないから汚いからダメ」
と、叫んだ。
肛門を見られたり、触られる事は、女性にとってオマンコより恥ずかしいと、彼女が言っていたのを思い出した。
そんな母の言葉を無視し、指を肛門の中に突っ込み出し入れをすると、言葉とは裏腹に
「凄い、凄いの、逝っちゃう!イクゥー、逝っても良い?もうダメ!」と今まで見せた事がない形相でイッてしまった。

タバコを吸っていると、母は我に返り、俺の手がウンチで汚れているのを見て、焦ったようにティッシュで、
手を入念に拭いてくれた。
今、お風呂溜めるから入ってと言い、セットしに行ったので、俺は今日の為に、大学からの帰りに駅前の薬局で、
2個入りのイチヂク浣腸を2箱買って置いたのを部屋から持ってきた。
母が戻って来たので見ると、全裸だったのにパンティーとブラを、また着けている。
お湯が溜まったら一緒に入ろうと言ったら、理恵ちゃんにした様なイヤらしい事しないのなら良いけど、との返事が…。
でも俺には、叔母から母の気持ちを聞いていたので、浣腸して辱めてからアナルに入れてくれるのだったら、
としか聞こえない。

解った母さんが嫌がる事はしないから!と言うと「わかった、じゃあ一緒に入るから」と言った。
湯船に浸かっていると直ぐに入って来た。
洗い場に座り体を洗おうとしたので、たまには俺が洗ってあげるよと言い、湯船から出て母の前に回りオッパイを舐めると、
アッという声をだし「洗ってくれるんじゃなかったの?」と言うので、舌でなめて洗って上げるよ!と答えた。
そのあと母を寝かせ、今度は足を開いてオマンコをワザと音を立てて舐め回した。
恥ずかしいから、そんなに音を立てないでと言う母のオマンコの中に舌を入れる。
中は、洪水の様に愛液が溜まっていて、吸うと幾らでも出てくる気がした。

肛門に舌を滑らせると、「アッ、そ、そこは未だ洗ってないから汚いから止めて!」と叫んだ。
母の声を無視して、舌と指を交互に入れて出し入れすると、声を上げ始めた。
「母さん気持ちいい?」と聞くと素直に「凄く気持ちがイイ」と答えたので、追い打ちを掛ける様に意地悪く、
でも約束だからこれ以上は、しないから安心して!と言った。
「約束って?」と忘れた様に言うので「叔母さんにした様な恥ずかしい事と、ゴムなしで肛門に入れる事だよ」と、
答えると、「祐樹がどうしてもしたいと言うのなら、母さん我慢して上げようか?」と本心を出してきた。
遂に食付いて来たと思ったが、もっと焦らして母さんから「肛門に入れて」と言い出すまで焦らす事にした。

湯船に前回の様に、母を座らせ後ろから手を回しオマンコを愛撫し始めると、腰をクネクネと動かして我慢している。
肛門の入り口に触れると、声を上げ出したので第2関節まで指を入れると、「もっと奥まで入れて、出し入れして!」と
本音が出る。
俺が、「出し入れしたら、母さんの肛門の中にお湯が入って浣腸したみたいに苦しく、なっちゃうよ!」と言うと、
「平気だからやってみて!」と催促してきた。
「ウンチが出たくなると思うけど、それでも良いの?」と念を押すと「良いからやって」と母の口から本音が出た。
俺は、指で肛門の入り口を左右に目一杯開き、わざと湯が入り易くして、指を出し入れする。
指を入れた時に、感触として肛門の中に湯が溜まっているのが解る位になった。

母も少し苦しくなって来たのか、「祐樹もうその位で止めておいて!」と言い出す。
俺は、指を抜き、オマンコをいじる様にしながら、母の下腹部を自然な感じで何気なく押してみると、
「アッ!」と言う声を上げ、肛門から少し茶色の湯が出てきてしまった。
母が「祐ちゃん御免!汚いから早く出て!」と叫ぶ。
「母さんは、このままトイレに行ってくるから早く出て」と言い、肛門を押さえて立ち上がろうとしたので、
俺も立ち上がる振りをして、母の踵を蹴った。
母は、滑る格好で俺の方に尻もちを付くように倒れて来たので、支える様な素振りを見せ母のお腹を締め付けた。
その時、「アッ、アーッ」と叫び声を上げると同時に肛門から、ブリブリという音を立てて、ウンチが湯船の中に、
溢れ出てしまったのだった。

「祐ちゃんゴメン!祐ちゃんゴメンね!許して!」と何回も叫んだ。
母の目には、俺に悪いと言う気持ちと、ウンチをしてしまった事への恥ずかしさからか、涙を流し座り込んでしまった。
俺は「母さん気にしないで!今日は最初から母さんが嫌だと言っても、浣腸してゴムを付けずに肛門を犯す心算だった」
と白状した。
母はそう言っても泣いていたので、俺は湯船に浮かんでいる母のウンチを手桶で桶にすくい始めると、
「祐ちゃん!母さんがやるから、湯船から出て体を、洗って!」と俺の手から手桶を取り上げ、代わってすくい始めた。
俺が、「まるで金魚すくいみたいだね!」と言うと「祐樹のバカ!」と言って笑ってくれた。
それから一緒に、すくい終ると、「理恵ちゃんと同じ様になってしまったのね!」と言った。

「どうする?母さんが平気だったら、シャワー浣腸をして、母さんの肛門でやりたいんだけど!」と言うと、
祐樹に迷惑をかけたから、今日は特別に、しても良いよ!」と言い、「母さんをうんと虐めてみて」と言ってくれた。
さっきも言った様に、最初から浣腸して肛門を犯す為に、いちぢく浣腸を買って有るんだけど、使っても良い?と聞くと、
「今日だけは特別だからね!」と了解してくれた。
「その代り、母さんが湯船の中でウンチを漏らしてしまった事は、理恵ちゃんには、絶対に内緒にしてね!」と、
約束させられた。

母の体を洗い綺麗にしてから、四つん這いの格好をとらせ、いちぢく浣腸を2個とも、母の肛門に注入し、
脱衣所から先程まで履いていた愛液がベッタリ付いたパンティーを再び履かせた。
母が何でと聞くので、「10分間、我慢しないとパンティーは脱がさないから、履いたまま垂れ流す事になるよ!」
と話してあげた。
5分も経たない内に、「お腹が痛い、もうウンチさせて!我慢出来ないの!」と哀願するが、もう少しだと、
我慢するように言ったが、6分を過ぎた時「祐樹もうダメ!我慢出来ない、脱いでも良いでしょ?」と哀願するが、
聞こえないと言って我慢する様に言うが、母は、「もう駄目!出ちゃう、ウンチが・・・」と言う言葉を最後に、
ブリブリと大きな音を立てて、脱糞してしまった。
パンティーの隙間からも、もの凄い臭い汁の様なウンチがはみ出してきた。

風呂の中であれだけの量のウンチを出した後でも、こんなにも出るものだと驚きながら見ていた。
汚れたパンティーを脱がせていると、「祐樹の意地悪!」と言った母の目には涙が見えた。
「こんな事で泣いたら駄目だよ!この後は仕上げのシャワー浣腸が待っているんだから」と言い聞かせ、
ノズルをあてがい、目一杯お湯を入れる。
2回目に出した湯には、全く濁りがなくなったので、叔母と同じ様にリンスを肛門に塗り込み、「じゃあ入れるよ」
と言い、肛門に突っ込んだ。
叔母の使い込んだ肛門とは違い母の方は、更にすごく締めつけ長い時間、持たす自信が全くない。、
途中で動きを止め、母にどう、と聞くと、「祐ちゃん凄くイイの!これ以上続けると気が狂いそうなの!
イッても良いでしょ?」と叫ぶと、「イク、イクー、肛門壊れちゃうの!祐樹もう許して!」と発狂した様な声を出して、
逝ってしまい、その後、洗い場で10分程、横たわったままだった。

遂に、また叔母の口車に乗せられ、母と肛門でも繋がってしまった。
その日の夜は、15年振りに、母の布団で、全裸のまま寝る事にした。
あれだけしたのにも拘わらず、母が「今日は、もうしないの?」と聞くので、まだ綺麗な肛門に入れて上げた。
リンスはなかったが、まだ開き気味の肛門は、唾を付けただけで、すんなりと入った。
風呂場で犯した時よりも、長い時間持たせる事が出来たが、やはり生で入れるのは、病み付きになりそうな気がする。
今は、母とはオマンコを犯す心算はないが、今日の母の積極的な行動で、その内にやる事になると感じた。

今回も、ダラダラと読みにくい、まとまりのない長い文章で済みませんでした。   祐樹







よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2015/06/25 16:43:42(Z.rW4a3w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.