祐樹です、皆様の温かい応援のレスを見させて頂き、もう少し続けて行こうと思います。
今、利用規約を初めて読み、下記に書かれている内容を読み、ビックリしています。
{投稿について}・・・体験談にはフィクションや妄想を投稿してください
ココは、フィクションや妄想を投稿するサイトだった事を知らずに、身内の赤裸々な事を書いていました(恥ずかしい限りです)
でも、文章力が全くない為、小説家の様に作る才能もないので、恥かきついでに、今まで通り有りのままを書かせて頂きます。
お風呂で二人とSEXをした夜、部屋でテレビを見ていたら1時を回った頃、ノックがしたので開けると叔母が手に何かを持って
立っていました。
「どうしたの?」と聞くと、「ちょっと入っても良い?」と言われたので部屋に入れました。
「祐ちゃん、今日は本当に有難うね!叔母さん今日迄あんなに気持ちが良かったこと初めてだったので一言お礼が言いたくて
来てしまったの!」と言って抱き付いてきた。
そんな事でと驚いたが、余程ゴムなしでのアナルセックスが良かったのか・・・、わざわざ伝えに来てくれたのだろう。
その事を今迄リビングで敬ちゃんに話していたのだけど、敬ちゃんも私がシャワーで浣腸されて、恥ずかしくて泣いているのを見て、
自分がされている感じになってしまい、可哀想だと思ったけど興奮してお風呂の中でオナニーをしてしまったと言っていたらしい。
ちなみに手に持っていたのは、自分がいない間に仕事から帰ると履き替えて、「夜、祐ちゃんに犯されている事を想像しながらオナニーで、
汚したパンティーなの」と言い「貰ってくれる?これで祐ちゃんがオナニーでもしてくれたら叔母さん嬉しいんだけれど」と言って
俺に手渡した。
叔母と母が愛し合う時は、責める側と責められる側を、交互に楽しんでいると言っていたが、やはり母は責められる方が好きなMだと
叔母は、最近感じ始めていたらしいのだ。
今週の火曜日から、一泊で会社の慰安旅行が有るらしく、母に「私がいない時に祐ちゃんに言って、アナルセックスをして貰いなさい!」
と話すと、「自分からそんなこと祐樹に言えるわけないじゃない」と答えたらしい。
「だから、祐ちゃんから、それとなく誘って叔母さんにしてくれた様にお母さんにもして上げて欲しい」と言われた。
一度は母を抱いてしまったが、後で冷静になって考えると、今更ながら親子の間でオマンコはするべきではなかったと後悔している。
前に叔母にそそのかされ、母とオマンコをしてしまったが、世の中には官能小説やエロ漫画以外で母親としている人って本当にいる
のだろうか?と考えてしまった。
義母だったら他人だから、あっても不思議ではないのだけれど、自分を生んだ本当の母親だと思うと異常すぎる。
終わってしまったのだから、もう悩んでも仕方ないのだけれど・・・。
もし、このサイトに来ている方の中で、実母と関係を持った方、また今もそう言う関係を持っている方が居られましたら、
レスに書き込みお願いします。
半年以上前に、このサイトで母と叔母がセックスをしているのを見てショックを受け、皆様からアドバイスを頂きたくて書いたのが
始まりで、出来れば美人の叔母と一度でも良いからやりたいと想像し、叔母の汚れたパンティーでオナニーをして満足していたのが、
叔母の激しいオナニーを覗いてから、妄想だけでは満足できなくなり、挙句の果ては叔母だけではなく母とオマンコまでしてしまった。
あの厳しかった母の変わり果てた姿を見ていると、この関係をキッパリと止めるべきか、開き直りもっと奈落の果てまで落ちていくか、
考えたが、もう元の生活には戻れないと思い、後者を選ぶ事にしたので落ちる所まで落ちて行く俺を見ていて下さい。
祐樹