ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の両親のまぐわいを見た。
投稿者: ガキ大将

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/06/08 12:02:57(VsRO6C5w)
2
投稿者: みかめ ◆tTqnEfVAPo
すばらしい光景でしたね。人の隠れた行為を覗き見するのは、スリルがあってワクワクしますね。もう半世紀以上昔の話。おいらの住んでいた田舎では、子供たちのボランティア活動で、夏の間だけ夜回りがありました。「マッチ一本火事の元!ひのよう~じん~~」カチカチ。。。数人の子供が、夕方薄暗くなる8時頃、拍子木を打ちながら、狭い町内を一周します。中学生になって、新しい新任の女性教員が着任しました。大学を出てすぐだから22歳。笑顔のかわいい先生でした。もう彼がいて、およそ10キロ離れた小学校から、小さなエンジンのついた自転車に乗って先生の下宿に会いに来ます。夜回りが終わって、解散するとき、みんな黙って先生の下宿に向かいました。今までこんな事はなかったのに、今夜だけはなぜかみんな目が輝いてます。玄関に自転車が止められてるのを確認すると、縁側に音を忍ばせて這い上がります。古い家で、障子に小さな穴があちこち。街灯もなく暗い縁側。みんなそれぞれ適当な場所を陣取って、穴から部屋の中をうかがいます。小さなテーブルを挟んで向き合って、何か飲んでいました。話し声も途切れ途切れでしか聞こえません。今夜こそ、絶対に「ぼぼ」するところを見てやろう。みんなそんな気持ちでいたと思います。いつもは、話だけで2時間ほどしたら帰る彼。もう何回期待を裏切られたことか。。。長い時間笑ったり話したりしていた。今日もだめかな?。しばらくしたら、テーブルを横にずらして、彼の方から先生に寄って行った。彼の胸に甘えるようなしぐさで顔を寄せてる。キスしながら、先生の胸をなでたり揉んだり。やったぜ!!!待った甲斐があった。でもなかなかマンコに手が出ない。中学生の子供には、家に帰らないと親が捜しに出てくる。長いフレアのスカートをたくし上げてパンツに手が届く。しきりに先生はその手をどかそうとする。ついに彼の手がパンツの中に入った。先生、じっと動かない。マンコを触りやすいように、わずかに足を開いて、彼の胸に顔をくっつけてる。そのうち、先生の上着を脱がせ、ブラジャーだけにしてしまった。スカートも、脱がせもう半裸状態。彼も、着てるもの全部脱いで真っ裸。先生、自分からブラジャー外して、パンツも脱いだ。見てるおいら達、みんな喉がカラカラだったはず。
...省略されました。
15/06/08 17:53 (XnxjZZWZ)
3
投稿者: 母と祖父
あれはおいらが小学校5年生の時だった。
午後から急に学校の部活が中止になって早く家に
帰って来た。家は誰もいなかった。農家で父が
前年亡くなったので祖父と母とが毎日農作業を
している。おいらは裏山の方へ遊びに行った。
裏山の畑毛の隅に農作業器具置き場兼休憩用の
小さな小屋がある。その脇を通ったら中から変な
声がする。そっと覗いてみたら驚いた。
祖父が母の作業ブラウスの胸元を開いて母の大きな
乳房をもみもみしながら乳首に口をつけて吸っていた。
母は目を閉じて苦しそうな顔をしていた。
そのうちに祖父は母を押し倒して母のもんぺを脱がせた。
母は少し抵抗していたが祖父は等々脱がせた。
そして母のパンツも脱がせた。母の下半身があらわに
なった。真っ白い豊満な太腿の付け根には陰毛が真っ黒
だった。僕は思わず勃起した。
祖父は自分も股引を脱いで褌をとった。祖父の股間の
チンポはまっすぐに固くなってそそり立っていた。
母の両足を押し広げると祖父はそのそそり立った
チンポを母の股間に押し当てていきなりぐいっと
突き入れた。母が小さな声をあげてのけぞった。
祖父は腰を上下に動かした。母はハアハアと喘ぎだした。
両足を祖父の両足に絡めて下から祖父を抱きしめた。
祖父の腰の動きが段々早く激しくなった。
やがてその動きがピタリっと止まって祖父のお尻の
筋肉が2度3度収縮した。
母が微かな声をあげて何度か痙攣した。
しばらく母の上で息を整えていた祖父がゆっくりと母の
上から降りた。チンポはだらりとなって小さくなっていた。
母は手ぬぐいでそれを拭いて自分の股間も拭いた。
そこまで見ておいらははっと気がついてあわてて逃げた。
日の暮れるまで遊んで帰って、その日の夕食時、母も祖父も
いつも通りにこにこと夕飯を食べていた。












15/06/08 20:21 (sfvrviXb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    優32歳私を抱いてくれる人居る?-露出画... 22:36
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    今から那古野 19G♀ 複数-東海/生見... 22:34
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.