ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:塾の合宿
投稿者: とびい
小学生の頃に通っていた塾(個人塾)で夏休みに合宿があった。

二泊三日の合宿は海やアスレチックなど昼は遊び、夜は勉強というもの。参加したのは女子が4人、男子は自分だけだった。更に男の塾の先生とその娘。部屋割は当然、女子と自分は別れた。しかし、先生の娘は小学二年生と小さかった為に自分と先生と同室。そして初日の夜に早速…

就寝の時間になり、部屋の電気が消えてどれくらいの時間が経ったか分からないが、突然部屋の電気が点いた。先生は自分に起きちゃったか?と確認したが自分は寝たふりをしていた。すると先生は娘を起こしはじめた。背中を向けていたので会話が聞こえているくらい。最初の頃は多分、どーでもいい話し。しかし、そこから異変が。

「早く体操服になりなさい。ブルマははいているのか?」

体操服?こんな夜中に?なぜ?そんな感じだった。なにやら動いている音がする。自分は気になり寝返りをうち二人の方向へ体を向けた。少しだけ目を開けると二人は驚いたのか一瞬動きが止まった。先生は再び自分に起きたか確認する。自分は寝たふりを続けたが今回は念入りに確認していた。それでも寝たふりを続けると、二人は部屋の端の方へ移動。自分はまた少しだけ目を開ける。すると先生の向こう側で娘は下はブルマになり、パジャマのボタンを外しているところだった。そしてパジャマを脱ぐと先生から体操服を渡され着替え始めている。

「今日は色々な体操服を見れたなあ。〇〇ちゃんは△△小か。あのブルマ良かったなあ。●●ちゃんの☆☆小は短パンなのは残念だったけど、パパ興奮しちゃったよ」

先生の会話を聞いてブルマで興奮しちゃうなんて変だなあと思っていた。しかし、次の瞬間、先生は浴衣を脱ぐとはいていたパンツを下ろした。中からはすでに勃起したチンポが!小学生の自分はあんな長いチンポを見たのは初めてで驚いたが、更に先生はチンポを握るとゆっくり娘の口の中へ!とにかく衝撃。先生は娘の頭を掴み、腰をゆっくり動かしている。

「今日はいつもよりいいなあ」

そんな事を言いながら、続けていた。自分は少し興奮したけれど寝たふりを続ける。かなり長い時間に感じていた。すると変化が。先生は娘を寝かせると体操服をまくり娘の体にチンポをこすりつけていた。とくに膨らみのない胸や乳首には念入りにに。そして態勢を入れ換えた。この時は死角が多くなりよく見えなかったが、どうやらブルマを脱がせたみたいだった。そしてなにか動いているようだった。自分は見えないので娘の方を見るとチンポを握り動かしていた。それからどれくらいかして、立ち上がると先生は部屋の電気を消した。いきなりの消灯で真っ暗になったが、段々と目が慣れてきた。先生は座り膝の上に娘が座っている感じ。先生は自分のチンポを掴みながらなにやら動かしていた。娘のワレメが見えるくらい目が慣れてきた時に入ってきた光景は、チンポを娘の穴に先っぽを何回も入れようとしていた。小学生の自分は知識が無かったせいもあり、チンポが出っ張りで女子は穴があるからって何もいれなくてもなんて考えていた。先生はチンポを掴んだり穴に指を入れたりしていたが、段々と声が出てきていた。それは息遣いから怒鳴り声のように変化し少し恐怖を感じた。

「たくさん出すぞ」

そんな事を言い娘を下ろすと床に寝かせる。先生のチンポわ真っすぐではなく反って長くなっていた。先生は床に手をつくとチンポを握り穴の辺りに動かしていた。横から見ると先のカリ部分は穴に入っていたような。先生は上から下へ動き始めていた。やがて

「出た」

と聞こえると二人は横になり、しばらく動きが止まっていた。

その後は娘は着替えていた感じだったが先生は寝てしまったようなので自分も寝るように努力した。興奮でなかなか眠れなかったけど…

しかし、この行為を見たおかげで翌日は更に…
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2011/05/16 10:46:54(.G3sAxWV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.