ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/05/23 10:51:05(g50Pn55J)
2
投稿者: 774
続きを是非お願いします
11/05/23 11:18 (fKblldSe)
3
投稿者: (無名)
私が母親と叔父さんの事を見たのは、それ一度限りです。

でも後日談が有り、あの時の事を見て居たのは私一人では無かったのです。

私より三歳年上の従姉妹も見て居たのです。

私が小学三年生で従姉妹は六年生でした、彼女は学校が終わると毎日、家に立ち寄り夕方に父親か母親が迎えに来るまで家で過ごして居ました。

その頃は未だ私は自慰と言うものも知らず、それでもあの時の印象が強烈で思い出す度に股間がむず痒く成り、その感覚が堪らず一人に成ると股間を触って居ました。

ある日に、それを従姉妹に見られたのです。

恥ずかしい思いをして居ると、従姉妹は私に対し私のを触ってみたいか?と言い出しました。

たじろく私の手を取ると従姉妹はパンツの中に導いて来ます。

私の指先には生暖かい感覚が伝わり、それが淫靡な行為と自覚出来た私は強烈な興奮を覚えてました。

私のとは全く違う従姉妹の股間、興奮しながらも、恐る恐る指先に伝わる感触。
指先がヌチュっと割れ目に入る。

その時に私は従姉妹がオシッコを漏らしてると感じました。
その時は未だ、それが愛液だとは知らなかった私は触りながら、オシッコってこんなにヌルヌルしてるんだ‥としか思っていませんでした。
従姉妹の顔を見ると、今まで無邪気に遊んで居た時の表情とは全く違い、顔を上気させ私を見つめて居ます。

初めて女性を意識した瞬間でした。

その時も、その後もただひたすら大人達の目を盗み、触れると言う行為に没頭する日が続いた。

三年生も終わりかけた頃に、何時ものように従姉妹の股間をまさぐって居た時に私は尿意とは違う感覚に襲われたと同時にパンツの中で漏らして居た。

どうしよう?怯えた表情の私を見た従姉妹が私に、どうしたの?と聞いてくる。
彼女の話で、漏れたのは精子で、これが女性の中に入って来ると赤ちゃんが出来ると教えて貰った。
それから従姉妹は中学生に成り自転車通学を始める様に成ってからは家に立ち寄る事も少なく成り。
月日は流れて行き私が中学生に成った歳に、私は従姉妹と初体験をしました。

学校帰りに、突然の夕立に見舞われ従姉妹は家に飛び込んで来ました。

調度、私もシャツを脱ぎ濡れた頭を拭いて居た時で、私は使っていたタオルを従姉妹に渡した。

「ジャージがジーパンを貸して」

従姉妹の言葉に急いで2階に上がりジーパンを探した。

そこに従姉妹が来た。
11/05/23 12:13 (g50Pn55J)
4
投稿者: (無名)
2階に上がるなり従姉妹はセーラー服とスカートを脱ぎブラウスも脱ぐ。

未だ幼かった時とは違い従姉妹の胸にはブラジャーが、下は小さめの下着が、私は目のやり場に困りジーパンとTシャツを従姉妹の足元に、ほおり投げた。

「ねぇ、前の事は覚えてる?」

従姉妹の声に、あの頃の事が鮮明に浮かび上がって来るにも拘わらず私は、えっ?と惚けてみる。

「触りっこしようか?」

従姉妹の言葉に私の心臓が飛び出すくらいに高鳴った。

今、目の前に居るのは小学生の頃とは全然違い大人びた従姉妹。

私は目眩を覚える程に動揺していた。

ゆっくりと私に近づく従姉妹。

「前みたいに触って」

私の腕を掴み言う従姉妹に私は頭と股間に体中の血液が集まるのを感じた。

幸いと言うか、その日は遇々、両親が居なく祖父と祖母は離れ家に居た。

女性らしく大人びた従姉妹の体に、恐る恐る触れて行く。

従姉妹は自ら畳の上に倒れて行き私に下着を脱がせて、と言って来る。

従姉妹の腰に、きつく食い込む下着を私は両手で剥いで行った。

従姉妹の股間は既に陰毛が生え揃っていた。

「触って」

従姉妹の声に促されるように私の指先は股間を這い出す。

幼かった頃と違い触れる度に従姉妹は妖しく下半身を揺らめかせる。

「ねぇ触りながら胸を舐めて」

従姉妹の言葉に驚きながらも私はブラジャーを上にずらし膨らんだ胸に顔を埋めた。

従姉妹は悩ましげな声を漏らし続ける。
従姉妹の両手が私の頭を押さえ下へと押し下げて行く。

お腹回りから下腹部に、更に陰毛へと顔は下がって行く。

従姉妹は自ら脚を開き私の体を挟み込む、私の唇は初めて女性の物に触れる。

従姉妹の声は喘ぎ声に変わる。

夢中で従姉妹のそこを啜った後に従姉妹は体を起こすと私のを引っ張り出した。
そして何も言わずに突然に口に含んで来る。

「あっ!み‥みっちゃん、駄目だよ」

初めての事に私は我慢出来なく成って居た。

「えっ!あぐぅ‥ぅぅ」

従姉妹は驚いた声を上げたが既に遅く私は従姉妹の口の中で射精をしてしまった。

暫くして顔を浮かせた従姉妹が私を見つめる。

「えっ!出たのはどうしたの?」

私は不安げに聞く。
「どうして良いか分からないから飲んじゃた」

その言葉に狼狽する私に

「ねっ!しよう‥私の中に入れて」

従姉妹の瞳が濡れて光っていた。
11/05/23 12:50 (g50Pn55J)
5
投稿者: (無名)
私は訳も分からず従姉妹の脚の間に入り、いきり立つ物を従姉妹の股間に押し付けた。

「ち‥ちょっと待ってぇ」

従姉妹に制される。
従姉妹の手が伸び私のに触れて来る。

「いいょ、このまま入って来て」

柔らかい物を開くような感覚と同時に、一気に私のが温かく感じられる。

「あっ!いっ‥痛い」

従姉妹は一瞬、顔を歪める。

「どうしたの?大丈夫?離れようか?」
心配する私に向かい、大丈夫‥と答える。
初めての事に私は入ったまま何もする事も出来ずに、あっ!と呻き直ぐに抜き取る。

強烈なしぶきと成って従姉妹の腹部を汚して行く。

その後も僅かな時間に何度か従姉妹の中に挿入を繰り返していた。

少し冷静さを取り戻した時に留守の筈の両親の事が気になり私達は慌て身支度をした。

濡れたタオルで従姉妹は腹部を何度も拭き脱ぎ捨てた下着を履く。

私のジーパンとTシャツを着た従姉妹はセーラー服をハンガーに掛けた。

揃って一階に下りた私達は未だ両親が帰ってない事に安心をしながら、まるで恋人同士の様に指を絡め合い手を握り合っていた。

そんな関係は従姉妹が高校に行くまで数ヶ月続いた。

従姉妹は、全寮制の女子校に入り私達の関係は次第に無くなって行った。

母親の方と言えば私が次第に大人びて行くのに併せるように風呂上がりなんかに下着姿で動く事は無くなって来た。

四十路を迎えたばかりの母親は従姉妹には無い艶を持って居た。

私に対して何の警戒心も無かった頃は、ブラジャーと下着だけで寝室に入り顔の手入れをして居た。
以前に見た母親の乳房は大きくはないが形が良く乳首は、ツンと上を向いてる。
腰から尻の周りも、腰は括れ尻も、あまり垂れてない。

ある日に私は母親の下着に気づいた。

洗濯物で干して有る下着の中に、今までに目にした事の無い下着が他の洗濯物に隠すように干して有る。

毎日の事では無く月に一度か二度の割合で普段には履かないような下着が干されて居た。

その下着が干して有る前日には、きっと叔父さんと逢ってるんだろう‥等と勝手な妄想を繰り広げて居た。

セックスを覚え従姉妹を悶えさせるまで出来るように成って居た私は母親と叔父さんのセックスが異常に気になり始めた。
かと言って二人の様子を見れる訳でも無く母親も、それに関しては油断を見せる気配も無かった。
11/05/23 14:13 (g50Pn55J)
6
投稿者: あ~ぁ… ◆Yox3FyiM8I
3年生の時に6年生だった従姉妹なら、中学生の時は既に高校生なのに『そんな関係は従姉妹が高校に入るまで数ヶ月続いた』で、あら残念。

リアルで面白い話しだったのに、そこで作り話って判っちゃった。惜しいな。


11/05/26 07:31 (iIA2rmC9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.