ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家の中では男と女
投稿者: りょう
俺17歳、母39歳、去年の7月の話なんですが、父の7回忌の法事に親戚が
我が家にやってきました。
法事も無事終わり、その晩伯父さん(母の兄、44歳)だけが我が家に泊まる
ことに。
伯父さんも5年前伯母さんを亡くし、子供がいない伯父さんは今一人暮らしな
んです。
伯父さんには1階の客間で休んでもらい、俺は2階の自分の部屋。
母も2階の自分の寝室で寝ていたのですが、夜中に母が階段を下りる音が聞こ
え、なかなか上がってくる気配がないのです。
俺は静かに階段を降りて行ったのですが、階段の途中まで行くと母の悩ましい
声が聞こえてきました。
場所を探るとなんと伯父さんが寝ている客間なんです。
少しだけフスマが開いていたので覗いてみると、母が裸で伯父さんの顔を跨い
で伯父さんのペニスをしゃぶっているんです。
伯父さんも母の股間を舐め、母がペニスを口から離す度に「ああ、、いい、い
い、お兄ちゃん。」と言っているのです。
俺は実の兄妹でこんなことと思っていたのですが、見ていて俺の股間も硬く膨
らんできました。
その後、母が伯父さんのペニスにコンドームを被せ、跨って自分の性器に宛が
うと腰を沈めていったのです。
「ああ、早紀(母)、いいよ。」
「お兄ちゃん私もいいわ。」
10分ほど腰を振っていた母も疲れ果て、今度は母を寝かせて伯父さんは母に
覆いかぶさり腰を振っていました。
そして、「行くぞ、早紀。いいな」「ああ、お兄ちゃん、お兄ちゃん。」と言
うと、伯父さんは母の体の上でぐったりとなってしまいました。
それを見ていた俺もパンツの中で射精してしまったのです。
あくる日、母と伯父さんは夜中のことが嘘のように白々しく会話をしているの
です。
俺はその後、学校へ行ったのですが、二人はその後再び抱き合ったと思いま
す。そして、それから1ヶ月が過ぎたとき、俺と母が結ばれたのです。
母に、「伯父さんとの事を見たよ。」と言ったときには、母はビックリしてい
ました。母と伯父さんとは結婚前から関係が会ったらしく、結婚してからは遠
ざかっていたそうです。
しかし、父や伯母さんが亡くなるとまた復活し、年に数回は会って関係を続け
ていたそうです。
今では俺と母が毎晩同じ布団で寝て、叔父さんが泊まりに来る度に母を挟んで
3Pをしています。
来月には誰も知らない所へ俺たちと伯父さんが引越しをして、母と伯父さんは
夫婦として、俺は二人の子供として暮らすことになっています。
しかし、夜は兄妹であっても、親子であっても一人の男と女として母を抱くつ
もりです。



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2011/03/10 22:45:29(Y1pLxXJO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.