ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母は教育ママ7
投稿者: (無名)
母は、妻を誘惑から守ろうとしない父に絶望した。そして、その絶望を母は、
淫乱で罪深い自分を正当化する口実にしてしまった。母は真面目で誠実な父を
愛してはいたが、その事と自身の肉欲を都合良く切り分けてしまった。そし
て、父には離婚する事など出来ないことも、母は確信していた。

げに、開き直った女は恐ろしい。以後の母は、父の目も憚らず行為する女に
なってしまった。

その夜の父は痛飲した。夜の10時前には、父は泥酔してしまった。母は布団を
敷いて酔い潰れた父を寝かせると、私にも寝るように促した。母は次の間に諏
訪先生の布団を敷くと。戻った母は自分の布団に潜り込んだ

それは、ほんの一時も後の事である。母は起き出して次の間に忍び込んだ。
「諏訪先生・眠れないわ・わたし・眠れないのよ」と、湿り気を帯びた母の囁
きが聞こえた。隣室とは襖一枚で仕切られているだけである。。布団に横た
わって聞き耳を立てた私には、母の息づかいまでが聞こえていた。母が生唾を
飲み込む音でさえ、はっきりと聞こえていた。

母が諏訪の布団に潜り込む気配がした。衣擦れの音がして「あぁ~ん」という
母の甘え声が聞こえると「あの人は寝たわよ、寝息が聞こえるでしょ」「あの
人は酔って寝たら絶対に起きないわ・だから朝まで私達の時間よ」と、母は諏
訪先生に囁いた。「息子は気にしなくていいの・あの子も起きなわ」と母が言
う。その間にも衣擦れの音は絶え間なく聞こえて、二人が抱き合っている事
は、手に取る様に感じられた。

唇を吸い合う音がして、唾液を飲み込む音がした、母の切なそうな吐息が漏れ
た。互いに身体を撫で合っているのだろうか? 衣擦れの音は次第に大きくなっ
た。そして、「うっ~う~ん あぁ~ん」と、母が吐息を漏らすと、「ああっ
~固くなったわ~先生の凄いわよ~初めての時は驚いたわ~入らないかと思っ
たわよ」「主人のしか知らなかったの・だから驚いたわよ・少し怖かった・壊
されるかと思いましたわ」「先生のと比べたら主人なんか・それに・主人は月
に一度ぐらいしかしませんの・だから私は・・・」

「だから私は・・どうしたんですか?」と諏訪が訊くと「恥ずかしいですわ・
わたし・自分でしてましたの・」と、母が答える。「どれくらいしてるのです
か?」と諏訪に問われると母は「言いますわよ・正直に言いますわよ・それは
毎日・毎日ですわ・・一日に5回ぐらいした事がありますわ」と、母は告白し
た。

「いやらしいお母さんだ・思った通りだ・でなければ・こんなにクリトリスが
肥大しないさ・・一日5回じゃクリだっ堪らないぞ・典美さんのは、大きさが
熟女サイズの3倍はある・陰唇から飛び出してるのを見たのは初めてだ・淫乱
の証拠だ」と諏訪は母を辱める言葉を吐いた。
「あぁ~あなたは悪い人よ~あなたが教えたのよ~私をこんなにしたのは貴方
なのよ」と、母は甘え声を出した

二人は、夕暮れ時に強烈な性交をしている。だから、この時の二人は余裕が
あった。二人の寝物語は延々と続いた。

「典美さんの水着は、あそこが窮屈でやりにくい」と諏訪が言う。「あの水着
は当て布が外せるのよ・でも・恥ずかしいわ」と、母が言う。「あれを外せば
やれるわよ・水の中でもできるわよ」と、母は含み笑いを漏らしながら諏訪に
言った。「あの水着は外国製ですの・胸にもあそこにも、取り外し出来る布が
ありますの・外したければ外せますわ・でも・色がホワイトパープルだから透
けるのが怖いですわ・生地だって薄いし・濡れて透けたら恥ずかしいですわ」
と母は言った。

やがて、母の呼吸が忙しなくなった。粛々と啜り泣きが漏れ始めた。「先生~
あたし~あたし~気持ちいい~そこ気持ちいい~」「ああっ~そこ気持ちいい
~そこょ~」「ああっ~感じる~そこ~そこ~気持ちいい~変な感じよ~」
「そこ~お尻ょ~気持ちいい~変な感じょ~こんなの初めてょ~」「ああっ~
お尻が~お尻が~変な感じ変な感じ~お尻が~お尻が~気持ちいい~」と母は
忙しなく言葉を出し続けた。母の姿は見えないが、母が快感を味をっている事
は感じ取れた。

結局、母がアナルを犯される事は無かった。それをするには、諏訪の勃起が太
すぎた。諦めた諏訪は、母の性器に勃起を挿入した。そして、聞くに堪えない
淫声は明け方まで続いた。母は、今に至るまでアナル性交を知らない。

翌朝である。海岸に向かう母の水着姿を見て驚いた。厚地の布パットを全て外
した母の水着は、乳首どころか、乳輪すら透けて見えた。肩紐を緩めて着丈を
限界まで伸ばしたルーズな着方である。股間部分の布は緩くフィットして、内
股の縁に薄い隙間が見える程だった。陰毛の色は薄く透けていて、その部分に
縦筋が出ていた。膨らんだ陰部の形すら見て取れた。

すれ違う男達は「その部分」に卑猥な視線を浴びせて、女は顔を背けた。中に
は、露骨に嫌な顔をした女も居た。「いやらしいわ」とひそひそ声すら聞こえ
てきそうな母の水着姿である。しかし、父は母の姿に気が付いていても何も言
えなかった。

母の肉体は適度に崩れていて、それ故にこそ、女体のいやらしさが際だってい
た。若くて張り切った肉体は、ある程度に露出しても健康な色気である。しか
し、母の肉体は猥褻そのものだった。陰部から尻の割れ目まで覆っていた布
パットが外された姿は、後ろから見ると、薄い伸縮生地が尻に深く食い込んで
いた。もしかしてその姿は、白日の下では全裸よりも卑猥だったかも知れな
い。

母はビーチガウンを持参していて、さすがに恥ずかしかったのかガウンを着よ
うとした。しかし、その手を諏訪に止められてしまった。かくして母は卑猥な
姿を晒して歩かなければならなかった。「失敗したわょ~水着のパットを付け
忘れたわよ」と、母は父に見え透いた言い訳をした。幸いな事に、シーズン遅
れで岩場が多いビーチは、その日も人影は疎らだった

海は凪いでいて、陽は強烈に照りつけていた。黒潮の浜は水温も温かかくて、
私達は浜に着いたらすぐに海に入った。父だけは相変わらず砂浜に寝ころんで
いて、父は持参した文庫本を読み始めた。母も諏訪先生も、気持ちよさそうに
泳いでいた。二人とも水泳は上手かった。

やがて、母と諏訪先生が無言になった。はしゃいでいた声がピタリと止んだ。
「始めたのか?」と思った私は、水浴を楽しむ振りをして二人を観察した。
見ると、諏訪が母の後ろに取り付いていた。母は陸の方を向いていて、諏訪は
後ろから母に触れていた。母はチラリとこちらを見たが、私と視線が合うとす
ぐに顔を戻してしまった。泳いでいた時には見えていた諏訪の手は、水中に隠
れたままになっていた。その様子から、諏訪が母に何かをしている事は明らか
だった。

私は、意地悪く二人に接近した。潜って二人に接近すると、案の定、諏訪は母
に触っていた。既に諏訪は男性器を勃起させていて、その部分は母の尻に触れ
ていた。諏訪は右手で水着の股間部分を弄っていた。諏訪は、開いた太股で母
の尻を挟む形で立っていた。諏訪の左手は後ろから母の腹部に回されて、右手
は股間である。私が近くにいたのではこれ以上の進展は無いと思ったので、私
は気付いていない振りを装って、一旦はその場を離れて泳ぎ始めた。そして、
私は陸に上がった。

母と諏訪は胸まで水に漬かっていた。だから浜からは二人の行為は見えない。
私は、二人の位置関係で行為を推察するしか無かった。私の位置から二人まで
は距離が離れていなかったので、母の顔はよく見えた。そして、母の顔は、明
らかに「あの時」の顔だった。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2010/12/03 21:10:16(vp0uH.to)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.