ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母は教育ママ5
投稿者: (無名)
その日の夕方である。私はあまりの事態に動転して部屋に籠もってしまった。
夕食時になって居間に降りた私は、母と目が合わせられなかった。母もまた、
きまりが悪いのか、様子がいつもと違っていた。ただ、父だけが普段と変わら
ない様子で酒を飲んでいた。

それから一月程の間に母と諏訪先生が何をしていたのかを、私は知らない。二
人はどこかで会っていたのかも知れないが、少なくとも私は現場を目撃してい
ない。そして夏になると、諏訪先生は頻繁に我が家を訪れる様になった。諏訪
は酒好きで、同様に酒好きの父と意気投合したのである。もちろん父は諏訪と
母の関係を知らない。そして夏休みになると「家族旅行に諏訪先生もお招きし
よう」と父が言ったのである。それを聞いた母は表情を曇らせたが、反対する
わけにもいかない。かくして私達は同じ車で三泊の旅に出た。目的地は海水浴
場だった。

水着姿の母を見て私は驚いた。母はスタイルも若い女性に負けていなかった。
それどころか、白に近い淡色の水着を着た母はセクシーで、すれ違う海水浴客
が卑猥な視線を向ける程だった。母の体型は少し尻が下がってはいたが、それ
が却って官能度を高めていた。胸は見事に盛り上がっていて、その頃の言葉で
言う「グラマー」な体型だった。

海水浴場と言っても現地は岩場だった。砂浜は猫の額程しか無かった。海水浴
シーズンの盛りは過ぎたので、他の客は少なかった。私達の周囲は貸し切り状
態だった。

私達は、岩場でサザエを採ったり水浴をしたりして遊んだ。昼食が済んで暫く
した頃、母と諏訪先生の姿が見えなくなった。父はビールをしこたま飲んで、
狭い砂浜で昼寝していた。私は胸騒ぎがして母達を捜した。

予感は的中した。母と諏訪先生は、松林の奥に隠れて抱き合っていた。二人は
岩に挟まれた狭い隙間で抱き合っていた。二人は私の接近に気が付かない。こ
れ以上は近づけない距離まで忍び寄ると、二人の声がはっきりと聞こえた。
「先生辛いわ~夜まで待てない~」「熱いわ~先生の熱いわ~我慢できない~
もう我慢できない」母と諏訪の股間には、互いの太股が深くねじ込まれてい
た。諏訪の手は下に降ろされて、母の尻を抱えていた。母は、諏訪の胸に唇を
押し当てて舌を這わせていた。

母の両手は諏訪の腰に回されている。大柄で長身の諏訪が膝を曲げるようにし
て太股を母の股間に密着させると、母は諏訪の太股を内股で強く挟みつけた。
諏訪の太股も母の内股も裸である。その部分は二人の皮膚が直接に触れてい
た。「あぁ~っ 感じるわ~気持ちいいわょ~」と母が言う。母は水着越しに
自らの股間を諏訪の太股に擦り付けた。母の唇が諏訪の胸を舐めまわすと、諏
訪の唇は母の首筋を責め始めた。

諏訪の勃起は海水パンツを破らんばかり膨らんでいた。怒張した男性器は母の
腰に強く押し付けられていた。二人は互いの太股で股間を刺激し合って性的興
奮を高め合った。

「凄い~固いわょ~好きょ~好きょ~あぁ~気持ちいい~」
「ねえ~出して・出してょ~」と母が言う。「何を出して欲しいのか言いなさ
い」と諏訪が言うと「言うの~恥ずかしいわょ~」と母は顔を横に振った。

母は、水泳パンツの上から手を入れ、て諏訪の勃起を弄り始めた。「凄いわ~
凄いわょ~」「ねえ~出してょ~出してょ~」と言いながら母は、淫らな笑み
を顔に浮かべて、諏訪に身体を擦りつけた。

母に余裕があったのもここまでだった。諏訪の手が動いて尻の切れ込みを襲う
と、母の様子が乱れ始めた。尾骨から淫の割れ目までの間の感じやすい部分に
諏訪の指が触れると、母は強く背中を仰け反らせた。「あぁ~っ 先生~そこ
は~そこは~あぁ~先生~感じる~気持ちいい~そこ気持ちいい~」と、母は
鼻にかかった甘え声を出した。諏訪は、指を揃えて尻の割れ目に食い込ませ
て、掌を小刻みに震わせた。「あぁっ~そこょ~そこょ~気持ちいい~お尻が
~お尻が~気持ちいぃ~」
「あぁ~っ お尻が~お尻が~変な感じ~変な感じよ~あぁ~気持ちいいわ 
~気持ちいい」母は尻を左右にくねらせて悶絶した 「あぁ~初めてょ~お尻
が~気持ちいい~気持ちいい」
今にして思えば、母は「アナル」を触られたに違いない。母は初めての感覚に
狼狽えた。水着の布越しではあるが、母はアナルを弄られたのである。そし
て、その感覚は確実に陰部へも伝わって、母は水着を夥しい淫液で濡らした。
その淫液を、母の前に跪いた諏訪が吸い始めた。

母が着ていたのは窮屈なワンピース水着だった。諏訪は水着の部分を開こうし
たが、そこには辛うじて指が入るだけの隙間しか無かった。それでも諏訪の指
は股間に侵入して、淫の中心を確実に捉えた。母はアナルの快感を教えられ
て、同時にクリトリスも弄られた。「あぁ~っ 諏訪先生~わたし狂っちゃう
~気持ちいぃょ~あぁぁ~あたし~あたし~変になっちゃう~変になっちゃ
う」母は腰を激しく悶絶させた。母は顔を空に向けて快感の声を漏らした。母
は股を開いて足を踏ん張って快感に耐えた。やがて母は、抑制不能の痙攣に襲
われた。

・・どんなに指淫で歓ばされても、母は勃起を挿入されなかった。満たされぬ
肉欲は、母の体内で置き去りにされた。母は、叫びたくなる程の淫欲を感じた
まま、来た道を戻らなければならなかった。諏訪は、並んで歩く間も母の尻に
手を当てて、母の性感を刺激した。母は興奮させられたまま歩かされた。

母の水着は夏の太陽を反射して白く輝いた。ただ、水着の「その部分」だけは
酷く濡れていた。まるで小水を漏らしたかの様な濡れ染みが目立っていた。そ
して母は、その姿で人前を歩かされた。この時の母は、どれだけの羞恥を味
わったことか。母は、隠しようもなく欲情した顔を人前に晒した。

父の側に戻っても、母は興奮から醒めなかった。母は父の前に立って、ヌルヌ
ルになった水着の股間を父に見せつけた。母は、救いを求める目で父の顔を覗
き込んだ。しかし、父は何の反応も示さずビールを口に含んで、視線を遠くに
移した。

もしかして母は、この時心底から父を軽蔑したのかも知れなかった。自分の妻
も守れない夫に母が愛想を尽かしても不思議はない。母はこの時、諏訪と姿を
消して股間を濡らして戻った自分を、父に叱って欲しかったのかも知れない。

その日、母は弄られ続けた。諏訪は執念深く母を誘惑した。諏訪は僅かの隙も
見逃さずに母の肉体に触れて、母を欲情させた。興奮させられて感じやすく
なった母は、触られる度に淫らな反応を見せた。

「熱いわ~熱いわよ」と母が鼻にかかった声を出した。「諏訪先生・泳ぎま
しょうよ・諏訪先生・泳ぎ方を教えて?」と言って、母は諏訪の手を取った。
母は諏訪の手を引いて海に向かって走り出した。

父の視界からも遠くない海の中で、母と諏訪は戯れ合った。
最初は水の掛け合いをして、二人は子供の様にはしゃいでいた。やがて諏訪が
母の背中に密着すると、二人は静かになった。諏訪が手を母の腰に回すと、二
人はそのままの姿勢で暫し揺れ合った。

二人の姿勢からして、諏訪の部分が母の尻に触れていることは明らかだった。
やがて母が反転して二人が向き合うと、互いの手を水の中で交差させた。二人
の手は見えなかったが。母の肩が揺れている。その揺れ方は、母が諏訪の勃起
を扱いている姿に違いなかった。諏訪は中腰で立って、顔を空に向けていた。
母は下を向いて、夢中で行為をしていた。興奮した母が身体を密着させようと
して諏訪に制止される。母は再び姿勢を低くすると、肩を揺らし続けた。

あたりは既に薄暮となっていた。周囲には他の人影は見えなかった。隣で寝て
いた父は、いつの間にか姿を消していた。私は気になって辺りを捜して驚い
た。父は木の陰に隠れて、母達の姿を見ながら自慰をしていたのである。父
は、情けない顔をして夢中でペニスを扱いていた。父のペニスは、諏訪先生の
勃起とは比べるべくもなく貧弱だった。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2010/12/02 17:20:05(mDxw7QjN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夕方 川治温泉 薬師の湯-関東/生... 09:17
    本日 都内鶯辺りで-寝取られ掲示板/関東 09:15
    横浜市内-寝取られ掲示板/関東 09:07
    27.28日兎内、相互鑑賞。CPさん、夫... 09:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.