ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母は教育ママ3
投稿者: (無名)
私は、自慰で絶頂する母を何度も見ている。そして、私は意識の中で母を他人
に犯させた。犯される母を想像しての自慰は、私を激しく興奮させた。見知ら
ぬ男に貫かれて揺すぶられて歓喜する母。想像の中で母を犯す男は、決して父
ではかった。私は、想像上のあらゆる場面で、見知らぬ男に母を犯させた。そ
して、その度に母は身を捩って歓喜した。

その日、私は感動していた、遂にリアルで犯される母を目の前にしたのであ
る。私は痛い程の勃起を摺ながら部屋を覗いていた。

私は、自慰で絶頂する母の性反応を知っていた。だから、男がどこを弄れば母
が歓喜するのかを知っていた。その母が諏訪の前で自慰させられている。
諏訪はペニスを激しく勃起させて、母の行為を見ていた。そして、母が淫核を
指の腹で強く摺りはじめた時、そろそろだと思った。そして、私の予感は的中
した。

「もういゃ~やって~やってょ~あぁ~っ やってょ~」と母は泣き声を出し
た。諏訪は母の前に座ると、母の股間に顔を寄せて、母の陰部を口で吸い始め
た。淫核を男の舌で転がされると、母は腰を痙攣させて、内股で諏訪の顔を挟
み込んでしまった。

顔を内股で押さえられた諏訪は苦しそうに藻掻いた。しかし、一瞬の後には母
の股間は大きく開かれて、諏訪の口が母の性器を舐め始めた。諏訪は舌の先端
を尖らせて、既に半開きで淫液に濡れた母の肉扉を舐め上げた。時折男の舌が
肉唇に差し込まれると、母は激しく腰を突き出した。

母は諏訪の口に自身の性器を擦りつけるように腰を動かした。諏訪の顔が母の
淫液で濡れると、母は両手で諏訪の頭部を押さえて腰を上下に動かした。

想像だにしていなかった母の行為。その淫らさに私は驚愕した。ここまでの淫
は、既に私の想像を超えていた。そして、母は絶望的に卑猥な言葉を叫んで身
を仰け反らせた。

季節は初夏だった。既に母の身体は汗まみれだった。「熱いわ~熱いわ~」と
母が言うと、母は着物をすべて脱ぎ捨てて全裸になった。これまで隠れていた
母の尻が、圧倒的なボリュームで迫ってきた。その尻を諏訪が掴むと、尻肉は
プルプルと震えた。諏訪は、母の尻から性器までの間に指を這わせて、小刻み
にマッサージした。諏訪の口は母の性器を舐め続ける。母の顔は既に真っ赤で
ある。首筋には静脈の青筋がはっきりと浮かんでいた。母の顔は大きく仰け
反って、半開きの口から、忙しない息使いが連続して漏れ続けていた。既に母
の表情は、恍惚を超えた苦悶になっていた。

母は苦行に耐えるかのような形相で快感と戦っていた。母の股間からは絶え間
なく淫液が溢れだして、それは諏訪の顔を濡らしていた

「あぁ~っ あぁ~っ もっと~もっと~やって~もっとやって~」「やって
~あれをやって~やって~っ」と母は行為を要求した。「あれって何だ・あれ
じゃ分からないぞ」と諏訪が言う。「して欲しかったら言うんだ・はっきり言
うんだ」と諏訪が母を責め立てる。「あれょ~知ってるくせに~虐めないでょ
~」「諏訪先生お願いょ~あれをやってょ~やって~っ 入れてぇぇぇ~」
「あぁぁぁ~っ いじわる~ やってょ~入れて~」 既に母は狂女だった。
見境もなく理性の欠片もなく、諏訪に行為を要求した。しかし、諏訪は更に言
葉で母を追い込んだ。「やってやってじゃ分からないぞ・何が欲しいんだ・
もっといやらしい言い方があるだろ」「さあ言うんだ・何が欲しいんだ・何を
やりたいんだ」

それは、無惨な光景だった。押さえつけていた肉欲を諏訪に暴かれて、母は追
い詰められた。母は、最低の言葉を要求された。そして、母は屈服した。
「言うわょ~おまんこょ~おまんこ~おまんこやって~」そして、次の瞬間で
ある。あまりの快感に立つ事すら出来なくなった母は、畳に横たわった。そし
て母は諏訪に向けて大股を開くと、股間を激しく持ち上げた。「入れて~ここ
に入れて~」と母は、自らの指で肉扉を開いたのである。「入れて~おまんこ
~おまんこ」

やがては母は興奮の頂点を迎えた。耐えきれなくなった諏訪は母の肉体に挑み
かかった。諏訪の勃起を股間に導くと、男性器はズブリと母の性器に挿入され
た。母は諏訪の背中に両手を回すと、下から腰を突き上げた。「ああ~っ こ
れょ~きもちいい~きもちいい~先生の凄いわょ~」

それでも母には罪の意識が残っていたのか、母は父の名を呼んだ。「あなた~
ゆるして~息子の為なのよ~」と、この期に及んでもまだ母は言い訳をした。
しかし、そんな母に諏訪が囁いた。さして、それを聞いた母は狂乱した。「い
じわる~言うわょ~あなたょ~あなたのが気持ちいぃ~あなたょ~」「もっと
~もっともっと~もっと深く~深く深く~深くやって~」「そうょ~先生のが
気持ちいぃ~あたし~あの人に悪い~悪い女ょ~」「あぁ~っ 深いぃ~深い
わょ~先生の~凄い~」

母の腰使いは凄まじかった。母は、くねくねと腰を振り続けた。全身を汗まみ
れにして、母は腰を動かした。時折母の内股は、強く諏訪の腰を挟みつける。
母は両腕に力を入れて、強い身体の密着を得ようとした。
性交による女の快感。その凄まじさに私は戦慄した。そして、それ程までに深
い快感なら、母が耐えられなかったのも無理は無いと、今にして思う。母は号
泣して痙攣して、それでも母の性器は諏訪の勃起を離さなかった。

何度も何度も絶頂して、それでも腰を煽る母の肉体。快楽に歪んだ母の顔。男
の腰に絡みつく白い太股。母は足指を強く内側に折り込んで、白い足袋が空中
を彷徨った。母の全身は激しく痙攣して、母は時折意識すら無くしていた。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/11/30 17:15:29(kXjIUbO7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    明日28(土)昼頃福雄化市内-九州・沖縄... 08:12
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.