ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:辛いけど 母です
投稿者: (無名)
「せっかくの休暇で悪いが、仕事を頼む。急用なんだ」滞在先の旅館で社長が
言った。旅館には社長と私達の家族が滞在していた。「奥さんと息子さんは私
が面倒を見るから、君には悪いが仕事を頼む、相手は大事な得意先なんだ。だ
から若い社員には荷が重い。君が行って助けてやってくれ」と、社長は父に
言った。社長の言い付けには逆らえない。父は渋々と車に乗って箱根の旅館を
離れた。

その日の夜、私達親子は社長と一緒に部屋で夕食をした。41歳になる母は社長
のお酌をする羽目になった。食事が済んだら小学生の私が次の間で寝かされ
て、部屋には社長と母が残った。母達が居る部屋と次の間は襖で仕切られてい
たが、母は襖を閉めなかった。そして、一時経った頃である。

軽いノックの後にがらりと引き戸の音がして、旅館の部屋に初老の男が入って
きた。男は社長と母の前に座って、丁寧に挨拶した。それを見た社長は「ああ
 ご苦労様 今日はここでやってもらうぞ」と言うと、部屋の奥に布団を敷い
て横たわった。男は社長が指名して呼んだマッサージ師である。

「おぉ~極楽極楽、やっぱり君じゃないとだめだ、腕が違う」と、社長が言
う。「う~ん う~ん」と、時折唸る様な声を漏らしながら、社長はマッサー
ジを受けた。「奥さん、このマッサージ師は最高に腕が良いんだ。後で奥さん
も揉んでもらいなさい。楽になりますよ」
それを聞いた母は、「でも、恥ずかしいですわ。わたし、マッサージの経験は
ありませんの」と言葉を返した。

「何も恥ずかしがる事はありませんよ。普通のマッサージですから、やっても
らえばいい」と、再度社長に言われると、それでも母は首を横に振った。
「ああ、奥さんは私が居ると恥ずかしいのですか。私は部屋に戻りますよ。だ
から、気兼ねなく、やって貰えばいい」と、社長は母に告げると、部屋を後に
した。社長の部屋は私達の隣である。

社長が隣室に姿を消すと、母はマッサージ師に促されて布団の上に横たわっ
た。そこは、先ほどまで社長がマッサージを受けていた布団である。「お客
様、丹前は脱いで浴衣でお願いします」と言われると、母は恥ずかしそうに丹
前の紐を緩めて、浴衣姿になった。

「やっぱり恥ずかしいですわ わたしマッサージは本当に初めてですの」と母
が言うと「お楽にしてください 女性のお客様も多いですよ」とマッサージ師
の男は母に言った。男が母の首筋を揉み始めると、母は無言で目を閉じた。

私が居る部屋からは、母の全身が見えていた。母はこちらに背中を向けて施術
を受けていた。マッサージ師の手が母の首筋から肩にかけて揉みほぐす。やが
てマッサージ師の手は上腕部に異動した。母は目を閉じてじっとしていた。

母は「う~ん」という声を漏らした。「わたし凝ってますか?」と母がマッ
サージ師に訊くと、「お客様は柔らかいですよ まだお体がお若いですね」
と、マッサージ師は母に世辞を言った。

マッサージ師の手は、母の肩胛骨に沿って揉みほぐした。その手は二の腕を揉
み込むと背中に移動した。マッサージ師の手が背中を上下する度に、母はピク
リと身体を反応させた。男の手は、震わせた親指で母の背骨に沿って圧迫す
る。そしてその手は、豊かに盛り上がった母の腰を揉み始めた。

マッサージ師は、掌を母の腰に押しつけて、掌底で腰骨の上部にある柔肉を震
わせた「う~ん う~ん」と母が声を漏らすと、マッサージ師は母の顔を覗き
込んだ。

やがて、母の腰を揉んでいた男の手が下半身に移動した。母の太股が、マッ
サージ師の手で丹念に揉み込まれる。母が「う~ん う~ん」と声を漏らす
と、マッサージ師の手が徐々に腿の内側に移動した。

「ああ~っ そこ~くすぐったいです~くすぐったいです~」と母が言うと、
「くすぐったさを我慢してると心地よくなりますよ・社長には特別マッサージ
で依頼されてますから・まだまだ先が長いです。たっぷりとマッサージを堪能
してください」とマッサージ師は答えた。「特別マッサージって、何の事です
の」と母が訊くと「いや、その、女性専用フルコースの事です」と、マッサー
ジ師は質問をはぐらかしてしまった。

「女性専用って、どういう意味ですの」と母が訊くと、「男性と女性は身体が
違いますから、症状も違うんです。乳凝りとか生理不順とか月経痛とか、お身
体の悩みも男性とは違います。だから、女性には女性用のツボを押さえないと
意味が無いんです」と、マッサージ師は説明した。「今はまだマッサージの導
入部分です。筋肉をほぐして血行を促して、本格的なマッサージに備えている
んです。それが済んでから、お客様は本当の心地良さを味わうのです。どうか
私に任せてください。きっと素晴らしい体験になると思いますよ」マッサージ
師はそこまで言うと、横向きに寝た母を促して、身体の向きを反転させた」

布団の上で身体が反転すると、母の顔がこちらを向いた。母は少し恥ずかしそ
うな顔で私の方を見た。「まだ起きてたの、あなたはもう寝なさい」と母は私
に言ったが、なぜか襖は閉めなかった。この時母は、襖を開いていた方が安全
だと思ったのかも知れなかった。

マッサージ師は、母が姿勢を変えるときに乱れた浴衣の裾と襟元を整えた。そ
して、再び上半身からマッサージを始めた。低い枕に頬を埋めた母の顔には、
恥ずかしそうな笑みが浮かんでいる。やがてマッサージ師の手が腰に降りる
と、母は聞いた事もない様な声を漏らし始めた。

「あぁ~ん あぁ~ん」と、母は声を漏らす。「ああっ そこっ ああっ」
と、母は声を出すと、困惑した様な表情を見せた。マッサージ師の手を見る
と、先ほどまでの揉み込む様な手付きではなくて、やさしく撫でる感じで母の
身体に触れていた。母の顔は、うっとりと優しい笑みが浮かんでいる。
やがて、「はぁ~っ あぁぁ~っ 先生・・くすぐったいですわ・そこ・・く
すぐったいですわ~」と、母が身を捩り始める。するとマッサージ師は「布団
を掛けた方がいいですね、お子さんに手元は見せない方が良いでしょう」と
言って、母の身体を薄い夏布団で覆ってしまった。

「俯せになってください」とマッサージ師が母に囁くと、母は素直に身体を動
かした。母は、枕に顔を横向きで乗せると、ほとんど顔が隠れる程にまで布団
を被ってしまった。マッサージ師の両手が布団の中に潜り込んで、母の背中を
撫で始める。母の身体はクネクネと左右に揺れて悶えた。

母は、顔の前に置いた手をきつく握っていた。時折母は「う~ん う~ん」
と、うめく様な声を漏らした。マッサージ師の手は、母の脇の下から腰にかけ
て、スルリスルリと撫でている。母は口から荒い吐息を漏らして、時折啜り泣
く様な声を出し始めた。

「どうです 少し心地よくなってきましたか?」と、マッサージ師は母に訊い
た。母が答えずに沈黙すると、「まだまだ。こんなもんじゃないですよ」
「これから先は、お子さんには見せられません」と、マッサージ師は母に囁い
た。「明かりを完全に消させてください、私は盲目なので何の影響もありませ
ん。それに、お母さんだって暗闇の方が堪能出来ますよ」

マッサージ師が明かりを消すと、部屋は暗闇になった。母の方を見ても、ぼん
やりと布団の盛り上がりが見えるだけで、母の顔は完全に隠れてしまった。
「枕元にタオルを丸めてありますから、それを口に当ててください」と、マッ
サージ師が母に言う」母は何も答えず沈黙していた。

やがて、マッサージ師は母の背後に回り込んだ。 薄い布団を男が捲ると、男
は母の尻を両方の掌で挟み込んで、尻肉を内側に寄せる感じで揉み始めた。忽
ちに母は、息を荒げて身をくねらせ始めた。
「あっ・そこは・ああっ・先生・・恥ずかしいわ」「先生・・くすぐったい・
くすぐったいわょ~」「ああっ・くすぐったい・先生・そこは・・あたし・あ
たし・・」
マッサージ師は母の尻肉を内側に寄せる動作を繰り返した。それは、掌で円を
描く様な動きである。母の尻肉は内側に寄せられたかと思うと、次の瞬間に尻
肉は、マッサージ師の掌を弾力で押し返した。量感ある母の尻がマッサージ師
に捏ねられて形を歪めると、母は堪らずに声を出した。
「あぁっ あぁっ 先生 そこは そこは 恥ずかしい 恥ずかしいわっ」

母は、感覚に耐えきれずに悶絶した。やがてマッサージ師は母の太股を少し開
くと、近くにあった枕を母の股間に差し込んだ。そして、再び尻を上から揉む
動作を繰り返えした。

母は股間に当てた枕を内股で強く挟み込み、尻を上下にクネクネと動かした。
それを見たマッサージ師は、尻を覆っていた浴衣の裾から掌を尻の割れ目に差
し込んで、そこを小刻みに震わせた。
「あぁっ 先生 あぁっ そこはだめよっ わたし弱いの くすぐったいわ 
くすぐったいわよー」「ああ~っ あたし弱いのっ そこはダメなのよ~ 先
生 ああっ ああっ くすぐったいわ~」

母の腰から尻にかけての部分は、分厚く漲っている。その尻が、制御不能の感
覚に支配されて動き始める。母は、尻を左右に揺らせたかと思うと、太股に挟
み込んだ枕で股間を擦りつけた。マッサージ師は腰の仙骨辺りを左手で押し撫
でると、尻の割れ目に差し込んだ掌を震わせ続けた。

「安心して下さい。私は目が見えません 部屋は暗い筈ですから、お子様にも
お母様は見えませんよ。だから、安心して堪能して下さい」「もし声が出そう
になったら、タオルを丸めて口に当てればいい」

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2010/08/30 00:15:42(6fQzl9Hz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.