ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の中で何が、
投稿者: 知らなかった夫
去年のお盆の話。
当時私は35歳、妻は37歳、結婚3年でまだ子供はいなかった。
妻が晩婚だったのは、妻の母親が体が弱く、妻が仕事をしながら面倒を見てい
たからだった。
そのとき私も母を亡くし父と二人暮らしで、本当なら妻と母親、私と父の4人
で暮らしたらよかったのですが、妻の母親がそれを許さなかった。
母親にしてみれば、娘をちゃんと嫁に出してやりたく、自分がいたら娘は母親
に気を使って嫁ぎ先の私の父に申し訳ないということだった。
そんなとき、私に転勤の話が持ち上がり、妻と話し合った結果妻はどうしても
母を置いて私と一緒に行くことが出来ないといい、妻には「親父が元気だから
一人でも何とかやる、だからお母さんの家へ行って、俺の帰りを待っていてく
れ。」と、私は単身赴任をすることのなった。
去年4月に辞令がおり、5月のGWは忙しくて帰れなかった。
お盆も帰れないと思っていたところ、ぽっかり休みが取れ帰ることになった。
妻をビックリさせようと連絡もせず帰ることにした。
妻は実家のお母さんのところにいるはず。夜遅かったのでとりあえず自分の家
に帰ったのですが、親父(58歳)の奴、年甲斐もなく女を連れ込んでいた。
玄関を開けると親父の部屋から女の喘ぎ声が聞こえてきた。
「ああ、いい、いい、、ああん、、、、、」
女の声は喘ぎ声を出しすぎたのか、かすれて聞き取りにくかった。
リビングに入ると、ソファの位置がずれ、女の脱ぎ捨てられた服や下着が散ら
かっていた。親父はここで女と抱き合い、服を脱がすと自分の部屋に連れて行
ったみたいだった。
「ああ、いい、いい、、、あんんん、いいいい」
女の声が一段と激しくなった。
「ああ、いい、いい、いく、いくいくはお義父さん。」
最後の声、「お義父さん」を私は聞き逃さなかった。
私はすぐに親父の部屋へ行き扉を開いた。
そこには裸の親父の腰を跨いでいる妻の姿があった。妻も同じように裸で、髪
は乱れており、体のあちこちから汗が滴り落ちていた。
床には丸まったティッシュがたくさん散らばっており、二人が今始めたばかり
ではなく、すでに時間がずいぶん経っていると思われた。
妻が私の顔を見ると腰を振るのを止めた。すると下から親父が、
「どうした、よし子(妻)さん。今晩は思いっきりいきたいんだろ。だから来
たんだろ。もっと腰を振らないと、、」
そんな親父も、俺の姿を見ると固まっていた。
どれくらい経ったのだろう。実際には数十秒だと思うが、私には十数分と思わ
れた。ゆっくり妻が腰を上げ、親父から離れた。
親父の肉棒には何の避妊らしいものはしてなく、妻の股間からは白い汁が滴り
落ちていた。
妻は床に正座をし、俯いて泣いていた。

これが去年のお盆の話だった。
今年、私は単身赴任も終わり、家に帰ってきた。
妻は親父と一緒に母親がいる実家に帰り、親父との子供も出来幸せに暮らして
います。私はと言うと、赴任先で知り合った女性、25歳と結婚し、お腹には
私の子がいます。
月に1回程度、親父の家に行き、元妻や元気になった母親を抱き、妊娠のせい
でセックスできない妻に代わり精液を発散しています。



 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2010/08/22 08:32:42(CrTjNylc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    清楚系人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:05
    仕事終わりに-露出実行報告 15:03
    本日、朝日川で-北海道/生見せカップル 15:01
    撃つネカフェ-露出目撃報告 15:00
    田奈仕-下着を置く女/関東 14:55
    初心者ナンネッター-寝取られ掲示板/東北 14:48
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.