15年くらいぶりも親友Sの母親と携帯ショップで会いました。
Sの両親は、自分らが中学生の頃に離婚したのを覚えています。
当時は、女性としての魅力を意識した事がありませんでいしたが、
Sから数年前に自分らの2歳年上の男と再婚した話を聞いていました。
熟女好きの自分としては、咄嗟にどんなセックスをしているんだろう
と想像してしましました。ショップであった時には、ソファに座って
色々な思い出話をしていました。もちろん再婚の話も、こちらから
聞いてみました。何か恥ずかしいそうな表情をしていました。
「おばさん、再婚したんだって?」
「そうなの(笑)Sから聞いたの?」
「おばさん、若いし綺麗だからね~」
「何言ってるの~」
「俺たちくらいの年齢でも大丈夫なら、一度相手して欲しかったなぁ(笑)」
「何言ってるのぉ、、、彼女とかいないの?」
「いるよ、笑。旦那さんとうまくいってるの?」
「恥ずかしい事きかないで、笑。今夜から友人と釣りに行くのよ、笑」
「おばさんもいくの?」
「まさかぁ、笑。一人でビールでも飲んで、ゆっくりしてるわ」
「おばさん、家変わってないよね?オレ、付き合うよ」
「・・・・」
「とにかく、いくからね!」
という会話だったような気がします。
実際に行くと、ご飯を用意してくれてました、笑
もちろんセックスしました。内容と印象は、
・キスすると凄い積極的に求めてきた。
・多少緩めのアソコだが、もの凄い濡れていて興奮した。
・絶対、ア○ルをしているお尻だった。
・中出しOKだった。
・ドMだった。
・「おばさんのアソコ、溢れるぅ溢れるぅ」って言ってた。
・やたら長くキスしたがっていた。
・今度から、オレの家に来るって言われた。
・今後も、必ず何でもさせてくれる。
・ノリがいいから、ストーリープレイも出来そう。
・帰り際、玄関でキスしてたら「また濡れてきた」と言ってた。
・旦那は知り合った頃、童貞だったらしい、笑
以上です。文章の構成が全く苦手なもので。