うちの親父は、小さいけど建設会社やってて従業員の何人かは、家の近くにアパートみたいな寮に住んでます。 僕は、よく遊びに行くし皆可愛がってくれ、あの日も行ったら雨で仕事も休み皆 酒飲んでいました。
次第にエッチな話しになって、奥さん(僕の母親)は、やらせてくれるって話題になってました。 あの尻と胸は誘ってるとか、 いい声出しそうだとか言ってました。 黙って聞いてた僕は 本当は良い気しなかったんだけど何とかこらえてました。
その中の一人が「俺は奥さんのパンツ持ってる」と言い出し毎晩オナニ―してるって「それなら持ってきて見せてみろ」って事になり本当に持って来たんです。
それは薄いピンクのパンツで、母のかどうかは判らないけど俺は洗濯機から盗って来たんだと言います。
あの日から何ヶ月かして、若い人から僕に電話あってアパートに来てみてって言われ僕は行きました。 二階の端の部屋。 入って行くと、3人いました。 そしてベッドの上に2人。それは、僕と一番仲良かったA兄ちゃんと僕の母でした。
母は、もう疲れた顔でした。 裸にされ寝かされていました。
「おっ、来たか。 お母ちゃん、やらせてくれたぜ」って、皆で笑い母の足を持ち上げました。 黒い毛の中から白いのが流れて出ました。
A兄ちゃんが、母を起こして抱えキスしようとしたら、やっと母は僕に気付いたみたいで泣き出しました。 それでも無理矢理にキスされました。
あの頃、不況で親父の会社は給料も遅れて大変だったんです。 だから仕方なかったのかしれないけど母の あんな姿は見たくありませんでした。
僕が居るのに、皆で交替しながら母としました。 母も僕に見られないように顔を隠しながら、耐えてました。 でも、強くされると声出してたし、相手に抱きついたりしていました。
何度も何度も入れられて、家に帰ったのは明け方だったと思う。やがて会社も無くなり母は、あの時の男の一人と、家を出て行きました。
3年前だけど今、どこに居るのか判りません。