夕飯の時間も忘れ友達の家で遊び過ぎ。
おふくろ機嫌が悪いだろうなぁ!
などと考えながら家に向かう、いつもの公園を通り抜け石段を下りると近所の人が駐車場代わりに停めているのだろう、いつもの車が数台駐車してある。
その車とは反対側に見馴れない国産の高級車が!中には何となく人の気配が…。
カップルかぁ?
ちょっと興味が湧き石段を戻り公園の中に、垣根沿いに高級車は近づいてみる。
公園と駐車場には人間一人分ぐらいの段差があり、垣根の隙間から高級車を覗き込む。
暗闇の中で上半身だけが重なり合いキスをしているカップル…。
おぉ~すげぇ。
夢中で中を覗き込む、運転席の男の手が女のスカートを捲ろうとする、それを拒もうとする女の手がスカートの裾の辺りで絡み合っている。
結局、男の手はスカートの中に入って行く、女も諦めた様に手は男の肩に廻されて行く。
フロントガラスを上から見下ろす格好で車内の様子が暗闇に慣れた目に飛び込んで来る。
スカートの中で男の手が動く度にスカートは次第に捲れあがり、女の白い脚が露に成って行く。
パンティの上から男の指が、そこをまさぐっている、脚を絡め閉じていた女の脚は、ゆっくりと開いて行く。
堪らずジーンズから勃起したのを引き出し握りしめ更に覗き込む。
男の手が乱暴気味にパンティにかかり一気に脱ぎ下ろされて行く、シートは、いっぱいに倒され剥き出しに成った女の、そこを指先が這い回る、女は強く男にしがみ付くように背中に手を回しながら、まさぐられて居る下肢を揺らしている。
その内に男は上体を起こすと女の膝を持ち、そこに顔を埋めて行く。
女の顔は、はっきりとは見えないが、顎を突きだし両手は埋まった男の頭に添えられている。
勃起したのを、ゆっくりと扱いているだけでも出そうに成るのを堪え覗き込む。
女の股間から顔を離した男は、そのまま又、女にキスをすると自分でベルトを外しズボンの中から取り出して来た。
運転席に身体を戻すと女に勃起したのを握らせる、女は身体をずらすように起き上がる。
そこで女の顔が、朧気に見えた。
女は何と…おふくろ。
思わず声が出そうに成った。
勃起したのを扱きながら、ゆっくりと勃起した物の上に顔を埋めて行く、おふくろ。
何で、おふくろが!
狼狽しながらも勃起した先からドピュ~と敢えなく発射。