ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と美容セールスマン  4
投稿者: (無名)
この頃、祖母の年齢は50代前半だった。祖母は旧制の「実科女学校」出身で、18才で母を出産している。祖母と母は年齢が接近していた。

時代は昭和の高度成長期。世の主婦達は、テレビの「よろめきドラマ」に夢中だった。遡って母の女学生時代は、戦後の混乱が一段落した頃である。既に食料などは巷に行き渡っていたので不自由は無かったが、貧富の格差は大きかった。

池谷が職を求めて上京した時期は定かではないが、いずれにしても地域間の経済格差が激しい時代だった。大都会には仕事も夢も有ったが、挫折と失望も多かった。田舎出で学歴もない池谷は、数多くの職業を遍歴した後に、漸くにしてP化粧品の美容セールスマンとして、それなりの安定生活を得たのである。そんな境遇の池谷が顧客とする相手は、夫が稼いだ金で着飾って、高額な化粧品に惜しげもなく金を使う富裕階級の女達だった。

実母の自慰について訊かれた母は、さすがに口籠もった。池谷は母の性器を弄って、母を泣かせ続けた。「ほ~ら奥様 きもちいいですか・きもちいいですか」と池谷は言うと、「言わなければしてあげませんよ・奥様・お母様の事を話してください」と母を責め続けた。

「言うわょ~入れたのょ~お母様は入れてたのょ~」と母は半泣きの声を出した。「凄いのょ~いやらしいわょ~お母様は部屋の中で転げ回ったわょ~いやらしい声出してたわょ~」「ズロース下ろして腰を持ち上げて~ずぶずぶと入れてたわょ~大きく股を開いて~目を閉じて息を荒くして~凄かったわょ~」「わたし~ゴムの道具を石鹸で洗っているお母様を見たわょ~自慰した女はすぐに分かるわょ~目付きがいやらしいから分かるわょ」

「ゴムの道具を右手で掴んで~ズブリズブリと入れてたわょ~もう泡立っちゃって~凄かったわょ~」「いやらしい本で~キュウリを入れられるのを読んだけど~それよりいやらしいわょ~」

「お母様は布団の端を股に挟んでお昼寝するわよ・股の所に手を突っ込んで腰を動かすのよ・わたしもやってみたけど・きもちよくてきもちよくて・電車の中で股に太腿を入れられた時の感じに似てるわよ」と、母は話を続けた。自分の言葉に興奮して話が止まらなくなるのは母の癖である。

やがて母の息が上がって、母の言葉に脈絡が無くなった。池谷は母を横抱きにした。そして遂に勃起を母の性器に押しつけた。その時に母の体が横転して、母はこちらの方を向いてしまった。しかし、母は私の方を見なかった。

池谷の腰が動き始めた。母は池谷の背中に両手を回して、池谷の動きに合わせて腰をくねらせた。「あぁ~違うわょ~違うわょ~凄いわ~凄いわょ~」「あぁ~っ 入ったわょ~きもちいぃ~きもちいぃ~」「深いわょ~凄いわょ~あなた~深いのょ~きもちいぃ~きもちいぃ~」「あなた~わたしされちゃう~きもちいぃ~」と母は声を出した。その声は、はっきりと夫を意識していた。母は意識の中で夫に行為を見せつけていた。そして、覗いている私の方には視線を向けなかった。

臓腑を抉る池谷の怒張は、母の深部にまで達してた。母の口内で射精した勃起の大きさを見た私には、それが母の体内に入る瞬間を目撃して身震いを感じた。「こんなに大きいのが入るのか 母さんが壊される」と、私は思った。やがて、母の体は全身を揺さぶられて、悶絶と痙攣を繰り返した。母は強烈な快感に泣き狂った。
「凄いょ~凄いょ~きもちいいょ~」「もっとょ~もっと~もっともっと~きもちいぃ~きもちいぃ~」「あぁ~あたし狂っちゃう~壊れちゃう~壊れちゃう~きもちいぃ~凄いわょ~あぁ~っ」

母は狂喜した。母の体は、大波に翻弄される小舟のように揺さぶられた。母の顔は強烈な快感に歪んで、苦悶の表情を強く浮かべていた。「奥さんのオマンコきもちいい・きもちいいです・奥さんのオマンコきもちいい・」と池谷が言うと「わたしもょ~おまんこきもちいぃ~おまんこきもちいぃ~」と、母は卑猥な言葉を連呼した。

母の肉体に深く刺さった肉勃起は、母の臓腑を揺さぶった。快感に歪んだ顔を激しく左右に振った母は、声を上げて泣き続けた。母の片脚を高く持ち上げた池谷は、股を裂く体位で結合を深くした。そして、遂に池谷の勃起は根元まで没した。母は、何度も繰り返し襲ってくる快感の波に翻弄された。

池谷の勃起は、恐るべき持続力で母を蹂躙した。母は理性も羞恥心も肉体の自由も奪われた。母に残されたのは淫らな肉欲だけだった。そしてその時、母は私の方を見た。私は母に勃起を向けて、二度目の自慰をしていた。

母が感じていた快感は深かった。母の肉体は硬直と弛緩を繰り返した。母は発狂状態に追い込まれた。私は、快感の大波に飲み込まれた母を見て自慰を続けた。右手を精液まみれにして、私は勃起を擦っていた。漏れた体液がズボンに付着しても、私は自慰を止められなかった。

母の肉体が痙攣して反り返ると、結合部がはっきりと見えた。池谷が勃起を引き抜くと母は泣き喚いた。「いや~やって~いれて~いれて~」と母は泣き喚いた。池谷が、一瞬の後に性器を女体深く押し込むと、母は池谷の腰に太腿を絡めて密着を強くした。

池谷が大きな振幅で腰を揺すると、母の性器は動きに揉まれて形を歪めた。極太の勃起が出入りする度に、怒張に絡みつく淫の唇が引き摺られて、淫唇に挟まれたクリトリスを強く刺激した。淫唇に擦られた淫核は、母に強烈な快感をもたらした。母が見せていた腰のくねりは、池谷の性器で穿たれる度に振幅を増して、母は全身を震るわせて痙攣した。「あぁ~きたわょ~きたわょ~あたし~壊れちゃう~壊れたゃう」と絶叫した母は、激しく腰を持ち上げて背中を仰け反らせた。池谷の勃起は母の肉体を穿って、女体の深部を抉り続けた。「深いょ~違うわょ~違うわょ~あぁ~っ 深いぃ~っ 」と、母は夫との比較を口にした。それは、池谷の男性器に貫かれた母が、快感に屈服させられた瞬間だった。

男と女の性感は違う。男の性器は先端部分が敏感だが、女は肉体の奥深くを抉られる。女は外性器も女体の深い部分も犯される。それ故にこそ、女の快感は深い。そして、快楽が深いからこそ、女の不貞は深刻なのだ。ましてや貫かれている最中の女は、容易な事で行為を止める事など出来ない。

母は腰を煽り続けた。肉体の深奥に男性器を入れられた母は、既に思考する力を奪われていた。母は制御不能な快楽の波に飲み込まれて忘我した。完全な自己放棄の後に、母は更に強い愉悦を送り込まれて号泣した。

池谷は鬼気迫る形相で行為を続けた。内心では自分をバカにしている高慢ちきな女が、自身の肉棒に突かれて泣き叫んでいるのだ。その事が池谷を激しく興奮させた。「ドスケベ~ドスケベ~」と、池谷は母を最低の言葉で罵倒した。強烈な勃起は母の体内深くめり込んで、池谷は母の全身を激しく揺さぶった。母は快楽に歪んだ顔を仰け反らせて絶叫した。
母は、遠ざかる意識の中で腰を煽り続けた。そこだけが別の意志を持ったかのように、母の腰は快楽の動作を繰り返した。そして、母は強烈な絶頂を味わった。

母を何度目かの絶頂に追い込んだ後で、池谷は母の体内深く射精した。ドクドクと精液を吐き出しながらも、池谷の腰は動き続けた。「あぁ~またょ~きたわょ~きもちいいょ~きもちいいょ」「あぁ~もうだめ~やめられないょ~あたし壊れちゃう~壊れちゃう!!」と母は泣き叫んだ。精根尽き果てて遠のく識の中で、母は私の方を見た。この時私は、母の顔が微笑んだように見えた。ほんの一瞬だけ、母の顔が微笑んだように見えた。そして母は人事不省となり、ぐったりと肉体を弛緩させた。

母が意識をなくしても、池谷は母の肉体を執拗に突き続けた。やがて射精を済ませた池谷は、母の肉体を抱き上げて、母を腹の上に乗せた。母はその部分を貫かれたまま、池谷の腹の上に倒れ込んだ。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2011/08/16 14:43:02(ZiuVWhLq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.