自分も母親が目の前で犯されるのを見たことがあります。
自分が小学校四年生の時に母と二人で公園で遊んでいると目の前に三人の浮浪者が現れ、いきなり母と自分を捕まえると近くの林の中に引きずり込みました。
そこで母は男二人に押し倒されると白いシャツを剥ぎ取られ、次にブラを取られると乳房があらわになり男達は喜びながら母の乳房を揉んだり舐めたりしてました。
母は「イヤァ-止めて-っ!」と叫んで抵抗していましたが男二人には敵わず、なすがままにされていました。
自分は「止めろっお母さんに何するんだ」と飛び掛かかろうとしましたが、男から「ボウズ、大人しくしてろっ」と言って掴まれてしまい何もできませんでした。
そうしているうちに男二人は母のスカートを脱がしそして遂にパンツを強引に剥ぎ取ると、男達は「早く犯っちまおうぜ!」と言ってズボンとパンツを脱いで股間を母の股の中に入れてモゾモゾし始め、母は「止めてっお願い!入れないで-!」と叫んで暴れていましたがやがて母が「アグッウウッ」と言うと男は腰を激しく前後に動かし始めると、動きに合わせて母の身体がガクガクと一緒に動いていました。
自分は「止めろ-お母さんをいじめるな-」と叫んで母を見ると、母は男に突き上げられながら涙をボロボロと流して「アグッウウッ」「・・止めて・・お願い・・」と弱々しい声を出していました。
そうして男達が母に腰を振ったり身体や唇を舐め廻したりしていると腰を振っている男が「ウウッもうダメだっおい出すぞっ」と言って激しく腰を動かしだすと、「イヤッヤダァ!止めて中には出さないでっ!」と暴れ狂いながら母は叫んでいましたが男に押さえ付けられ「よしっ出すぞっ・・ウウッウッおおっきっ気持ち良いっハアッ」と言って腰を止めプルプルと震えていると、母は「イヤッイヤッ止めてっ中にだけはっ!ダメッああっアッキヤヤァァァ---ッ!イヤァイヤァ止めてっ早く抜いてお願い・・・」と叫びながらながら脚をばたつかせていたけどやがて大人しくなり、大粒の涙を流しながら「ウグッウウッ・・・やだぁ・・酷い・・・」と泣いていました。
男は満足げ顔をして母から離れると違う男がまた母に腰を降り始めた
自分は男に「ボウズ、お前のオフクロが喜ぶ様子をしっかり見とけよ」と言って母と男の行為をまざまざと見せ付けられました。
それから自分の目の前でぐったりした母に男達に犯され続け、男達に突き上げ続ける母は身体を揺すられながら目をつぶり「ウグッウウッ」「イヤァもう止めて下さい」と弱々しく言ったり、唇を舐め廻られ口の中に舌を入れられたり股間を押し付けられたりして「ウグッウウッ」「ウグッうげっゴホッうげっ!」と噎せたり、男が「いいかっ出すぞっ」と言うたびに「止めてっお願い中だけは止めてっ」「ヒアッアアッヤダッ止めて--!キヤヤァァァ!」「ウウッ・・・酷い・・中に出すなんて・・」と何度も言っていました。やがて母の色白で細い身体と豊満な乳房と股を堪能した男達は「奥さん最高だったぜへへっ」と言うと走って林の奥へ消えていった。
自分が呆然と立っているとぐったりとした母が起き上がると自分を抱きしめて
「隆博ちゃん大丈夫だった怪我は無かった」と言ってきたので自分は「うんっ大丈夫だよっ」と答えて母を見た、すると母は全裸で髪は乱れて顔を涙で濡らしながら身体中に枯れ葉や土を付け、そして顔や口元に白い生臭い液体が付いていてさらに股からも白い液体が大量に滴り落ちてきていて悲惨な姿になっていました。
それから母はスカートのポケットからハンカチを出すと、顔と股の白い液体を拭き取り身体の汚れを払い髪を手で整えると、服を来て自分の手を取ると「今日見たことはお父さんには内緒よ」と言ったので自分が「うんっ」と答えて母と家に帰りました・・・。
と高校二年になった今その時の事を思い出すと母はあの時男達に無惨に中だしされながら犯されてたんだなって思ってます。
しかしその時の事を思い出すとつい興奮してしまい、今41才になっても綺麗な母をあの時みたいにめちゃくちゃに犯したいと思うようになっています・・・。