ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分もですが・・・
投稿者: 隆博
自分も母親が目の前で犯されるのを見たことがあります。
自分が小学校四年生の時に母と二人で公園で遊んでいると目の前に三人の浮浪者が現れ、いきなり母と自分を捕まえると近くの林の中に引きずり込みました。
そこで母は男二人に押し倒されると白いシャツを剥ぎ取られ、次にブラを取られると乳房があらわになり男達は喜びながら母の乳房を揉んだり舐めたりしてました。
母は「イヤァ-止めて-っ!」と叫んで抵抗していましたが男二人には敵わず、なすがままにされていました。
自分は「止めろっお母さんに何するんだ」と飛び掛かかろうとしましたが、男から「ボウズ、大人しくしてろっ」と言って掴まれてしまい何もできませんでした。
そうしているうちに男二人は母のスカートを脱がしそして遂にパンツを強引に剥ぎ取ると、男達は「早く犯っちまおうぜ!」と言ってズボンとパンツを脱いで股間を母の股の中に入れてモゾモゾし始め、母は「止めてっお願い!入れないで-!」と叫んで暴れていましたがやがて母が「アグッウウッ」と言うと男は腰を激しく前後に動かし始めると、動きに合わせて母の身体がガクガクと一緒に動いていました。
自分は「止めろ-お母さんをいじめるな-」と叫んで母を見ると、母は男に突き上げられながら涙をボロボロと流して「アグッウウッ」「・・止めて・・お願い・・」と弱々しい声を出していました。
そうして男達が母に腰を振ったり身体や唇を舐め廻したりしていると腰を振っている男が「ウウッもうダメだっおい出すぞっ」と言って激しく腰を動かしだすと、「イヤッヤダァ!止めて中には出さないでっ!」と暴れ狂いながら母は叫んでいましたが男に押さえ付けられ「よしっ出すぞっ・・ウウッウッおおっきっ気持ち良いっハアッ」と言って腰を止めプルプルと震えていると、母は「イヤッイヤッ止めてっ中にだけはっ!ダメッああっアッキヤヤァァァ---ッ!イヤァイヤァ止めてっ早く抜いてお願い・・・」と叫びながらながら脚をばたつかせていたけどやがて大人しくなり、大粒の涙を流しながら「ウグッウウッ・・・やだぁ・・酷い・・・」と泣いていました。
男は満足げ顔をして母から離れると違う男がまた母に腰を降り始めた
自分は男に「ボウズ、お前のオフクロが喜ぶ様子をしっかり見とけよ」と言って母と男の行為をまざまざと見せ付けられました。
それから自分の目の前でぐったりした母に男達に犯され続け、男達に突き上げ続ける母は身体を揺すられながら目をつぶり「ウグッウウッ」「イヤァもう止めて下さい」と弱々しく言ったり、唇を舐め廻られ口の中に舌を入れられたり股間を押し付けられたりして「ウグッウウッ」「ウグッうげっゴホッうげっ!」と噎せたり、男が「いいかっ出すぞっ」と言うたびに「止めてっお願い中だけは止めてっ」「ヒアッアアッヤダッ止めて--!キヤヤァァァ!」「ウウッ・・・酷い・・中に出すなんて・・」と何度も言っていました。やがて母の色白で細い身体と豊満な乳房と股を堪能した男達は「奥さん最高だったぜへへっ」と言うと走って林の奥へ消えていった。
自分が呆然と立っているとぐったりとした母が起き上がると自分を抱きしめて
「隆博ちゃん大丈夫だった怪我は無かった」と言ってきたので自分は「うんっ大丈夫だよっ」と答えて母を見た、すると母は全裸で髪は乱れて顔を涙で濡らしながら身体中に枯れ葉や土を付け、そして顔や口元に白い生臭い液体が付いていてさらに股からも白い液体が大量に滴り落ちてきていて悲惨な姿になっていました。
それから母はスカートのポケットからハンカチを出すと、顔と股の白い液体を拭き取り身体の汚れを払い髪を手で整えると、服を来て自分の手を取ると「今日見たことはお父さんには内緒よ」と言ったので自分が「うんっ」と答えて母と家に帰りました・・・。
と高校二年になった今その時の事を思い出すと母はあの時男達に無惨に中だしされながら犯されてたんだなって思ってます。
しかしその時の事を思い出すとつい興奮してしまい、今41才になっても綺麗な母をあの時みたいにめちゃくちゃに犯したいと思うようになっています・・・。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2005/06/11 00:17:07(O76URnct)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    【プロフ動画】シャワー中はコスが少しずつズレてきて、乳首ギリギリにまで迫ってきます。もう... ID:redeyen
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.