母は大学の教師、助教授です。
私が幼い頃やはり教員だった父と離婚してからは、その元々自由奔放な性格と性意識から数々の男性と浮き名を流してきました。
母方に引き取られた私は幼い頃から母親のもとに通う男達を見て育ちました。
不思議と嫌な気はしませんでした。
むしろ物心つく頃にはそのような生き方が普通で大人ってそんなものかと思ってきました。
母の歴代の彼氏の中には何人か学校の教え子の男子生徒もいましたよ。
サバサバした性格と私と並ぶと親子とは思われず姉妹に見られるほど元々若く見える母・・・かなり学校では人気があったようです。
何度か朝、寝室で若い男の人と絡まって寝ている母を起こした事もあります。
そして私もこの春からツテで私立高校の教員となりました。
まだ副担任でしかありませんが、そのうち担任にでもなったら母親譲りの大きな口と大きな胸で受け持ちの好みの男子を個人的教育指導してあげたいと思っています。
理想は1年から3年生まで一人づつ好みの男の子を彼氏にする事です。
まったくその辺は母親譲りですね、根っからの年下好き。
実際日毎にスカートの丈を短くして登校しています。
教室では男子生徒のスカートの裾あたりと胸元の深いカットの服への視線を常に感じています。
お気に入りの子には授業中そちら方向に座りながらパンチラサービスも・・・・・母も同じ手を使って教室で若い男落としていたりして・・・・