かなり前のことなんですが、当時15歳だった俺は日曜日だったので
自分の部屋でのんびりしていたのだが、男がたずねて来た。
男は「お母さんは今どこにいる?」と聞かれて知らないと答えると、
「6時に○○倉庫に来るように伝えて」と言われたので、わかりましたと返事をするとすぐに帰って行った。
ちょっとして母が帰ってきたのでそれを伝えると母は時間通りに着くように出て行った。
出て行く前に何の用なのか聞いたら仕事といったので、何かあやしいと思い、
そのころから近親相姦に興味があったので、後をつけてみた。
その倉庫につくと中には入らず誰かを待っているようだった。
しばらくすると柄の悪そうな30後半ぐらいの男が3人やってきた。
一緒に入っていったので後をつけてみると、中で母が怒鳴られていた。
中にもすでに一人いたのか4人に増えていた。母は何度も頭を下げて謝っていた。
そのうち男の一人がズボンを下げてちんちんを母に突きつけた。
母は嫌がっていたものの、男たちは無理やり体を押さえ母の口に入れた。
他の男たちは母の胸やマンコを激しく愛撫していた。母がその愛撫に抵抗すると男たちは母の服を引き裂いてちょくに揉んだりさすったりしていた。
男の一人が変な薬??みたいなものをのませると母はクチュクチュと大きな音をたて始めた。嫌がっていた母もやはり感じてしまったのだろう。
その後つぎつぎと男たちのチンコを口に咥え、手でしごき、マンコ、アナルに
入れさせていた。男たちはみんななかだしをしていたのでドロドロな感じだった。俺はそのとき何枚かケータイのカメラで撮っていた。
帰ってきた母にその撮った写真を見せたら、父には見せないで、ということで
そのかわりに俺の精処理をしてもらっている。
まず1日1回以上っていうかなんでもやりたいほうだいである。
友達ともやらせたりした。
今も隣でオナニーをさせている。