お父さんとお母さんは同じ50歳です。
家では私の部屋が2階で、両親の部屋が1階です。この前夜中に喉が渇いて飲み物を取りに1階に行ったときのことです。
両親の部屋のドアが少し開いていて明かりが漏れていました。中からはお母さんのあえぎ声が微かに聞こえてきました。私は思いきって隙間から部屋を覗いてしまいました。そこには、縛られたお母さんが涎をたらしながらお父さんのチンチンをしゃぶっていましたが、お父さんはお母さんの頭を押さえつけて喉の奥まで何回何回もオチンチンを押し込んでいました。そのたびにお母さんはむせながら涎をばらばらとたらしていました。
その後、両足を広げられたお母さんのオマンコはすっかり綺麗に剃られていてなんとピアスが付けているではないですか。お母さんは50歳ですよ。世間ではこんな年になってあそこにピアスを付けている人いますかね。そして、ロ-ションをたっぷりとつけたと思っていると、お父さんは指5本、最後には拳がお母さんのあそこに入ってしまいました。いつもやっているのか、お母さんは「今日はすんなり入ったね。もっと動かして。」って行っていました。お母さんの表情は凄く気持ちよさそうでした。
そして、仁王立ちになったお父さんの前にひざまずいたお母さんは口を開けて、またお父さんのものをしゃぶるのかと思っていたら、そうではなく、お父さんが「そろそろ出るから全部飲むんだぞ。一滴でもこぼしたらお仕置きをするから」といってお母さんの口めがけて、おしっこをしました。お母さんは一生懸命に飲んでいましたが、どうしても口から少し漏れてしまい、お父さんに「だめだ。お仕置きをしてやる」といって奥の方から大きな注射器を、そうです浣腸をするようです。
浣腸の中は牛乳です・・・・・浣腸はちょっと汚いのでここでやめますが、最後にお母さんのフェラで大きくなったお父さんは我慢でできなくなったのか、お母さんの縄をほどき、バックスタイルにすると生で入れました。お父さんの腰の動きに合わせお母さんは自分から激しく腰を振っていました。そのときのお母さんの顔はいつものお母さんではなく、淫乱女でした。その後お父さんがいってしまいましたが、オマンコからオチンチンを抜くと精液を自分のマン汁が着いているのもおかまいなしにしゃぶるとまた、大きななったお父さんのものに自分から跨って腰を一心不乱に振っていました。
それを見て自分の部屋にかえって下着をみると、私のあそこもべちょべちょに濡れていて、思わずオナニ-をしてしまいました。
それにしても、先ほどもかきましたが50歳でピアス付けているのですよ。世間に他にもいたら教えてください。それに50歳でもまだ生理のあるのに中だししているけど、年の離れた兄弟ができるのではないかと心配しています。