母は、41才です。この春、父が単身赴任してから、母を女として意識するようになりました。
なんでか、自分でも、わかりません。
それで、1ヶ月ほど前母の寝室にいってしまいました。
不思議そうな顔をしてる母に思わず、「マッサージしてあげるよ」と言ってました。母は笑いながら、うつぶせになりました。最初は、肩とか揉んでいました。 でも、それだけでは、我慢できず、本で読んだ愛撫を実行してしまいました。
指先で背中やわき腹を逆撫でするような事をしました。
母は、吹き出しながら「やめてよ、気持ち悪いでしよ」
手を払いのけてきました。僕は、怒るまで続けようと思いました。怒ったら冗談で済まそうと思いました。母の手から、逃れて愛撫を続けました。太ももとかも愛撫しました。
母は、くすぐったいとか気持ち悪いとか言いながら、手を払いのけてきました。でも、強くは怒りませんでした。
そのうち我慢できなくなり、お尻を触ってしまいました。当然、「馬鹿、どこ触ってるのよ」と怒ったように言いました。「冗談だよ」とごまかすのが精一杯でした。
僕は、いつ母が爆発するかドキドキしながら愛撫を続けました。そのうち母は、目を閉じ無反応状態になりました。
お尻を撫でまわしても、わき腹を刺激しても、太ももを触っても無反応でした。前も触りたくなり、母にあおむけになってもらいました。
心臓が破裂しそうになりながら、
パジャマの上から股間を触っても無反応でした。そして下着の中に手を入れようとしても無反応でした。手が毛に触れたところで怖くなりそれ以上できませんでした。そっと母に蒲団をかけ外にでました。翌朝、母の顔を見ても、まるで何もなかったような感じでした。母の気持ちがわかりません