初めて目にしたのは僕が小5の時だった。夕方暗くなりだした時に母が買い物に行ってくると家をでたあと、アニメが終わってから母を追い掛けるために外にでてびっくり。カーポートの裏の自転車をとりに行こうとしたら、家の車がエンジンもかかってないのに勝手に揺れていた。お化け?とビビった時、篭るような母の声が車の中から聞こえてきた。「あ~い~もっと~」中を覗きこむと伯父さんが母と繋がっていた。伯父さんは父より三歳下の今43才。父と母は同じ歳。
繋がってた母が「あ~も~出して、お願い早く出して、またいきそー、一緒に一緒に、、、あ~」「もう、帰ってきちゃうから~あ~、早く出して~なんでもするから、あ、あ、あ、お願い、早く出して~」
今思えばたぶん伯父さんはあの時から母に中出ししてたと思う。
あれから10年の間には、ほんとにいろいろ見せてもらいました。
今でも父が出張の日には泊まってやってくし、しょっちゅう朝に、父が出勤した後すぐに来て僕が家にいても関係なく玄関で母の口の中に出してから仕事に出掛けてる。
伯父さんと絡んでいる時の母はまるで盛りのついた動物でハッキリいって淫乱な変態にしかみえない。伯父さんのいうことにはNOとは言わないで鼻を鳴らして多少の反抗的な態度はしても、結局は言いなりに何でもする。
母の携帯には伯父さんが撮影した写真が時々送られてくる。母を辱めるような言葉をつけて。
母が消してしまう前に盗みとれたのが何枚かあって最近では何度みてもたってしまう。