先日、セフレの22才保育士から、保育園での親の性交目撃談が聞けたので報告します。
朝、園に送って来る保護者の中には嫌な感じの保護者も多く居るようで、出勤前の忙しい時間なのは分かっていても、子供の平素の様子を連絡帳だけでは伝えられなくて、話をしようと話かけても「あなた達の様に暇な仕事をしてる訳じゃないの!」と高飛車な態度で、話も出来ない上場企業の秘書をしてる保護者が居て、ムカついていたらしいのですが、その人の子供は、共働きの両親の替わりに育ててる祖父母のおかげで、人懐っこく、天真爛漫な子供らしい、いい子に育っているそうです。
その子が、朝、母親に連れられて来たときに、「先生!昨日、ママがパパのちんちん食べてたよ。先生も、ちんちん食べるの?美味しいの?(笑)」と天真爛漫な笑顔で、聞いてきたそうです。
聞かれた方は、動揺を見せてはいけないと、平静を装って、「そうなんだ(笑)教室に入って、お出かけの用意しようね」なんて話をはぐらすのが精一杯だったらしいのだが、その場に居た保護者達は大笑いしてるし、他の保育士達は、涙流しながら下を向いて笑いをかみ殺してるしで、門の周りは大変な事になったそうです。
高飛車な母親は、顔を真っ赤にして、人生最大の屈辱に耐えてたそうです。それから、母親は二度と園には来なくなったそうです。
まだいろいろ教えてくれたので、機会を見つけて報告します。