ショックを受けて何日も悩まされたけど、やっと何かをふっ切ることができた。
ふっ切れたら母を見かけるたびに着衣の上から裸体の細部が頭に浮かび、母ということを忘れて勃起するようになっていた。
母の熟れて腐りかけているような体を初めてみた時は、ただただ気持ち悪かったのに、母の行動観察をしながら何度も見ているうちに今まで付き合った彼女たちとは比べものにならないくらいの興奮を覚えてしまいました。
今では同年代の女の子の体ではつまらなくなってしまい熟女サイトを漁っています。
二ヶ月前に46になった母がしていたことは、真昼間のテレセ。
その時の相手はエロチャットから拾ったらしく会話も途切れ途切れでした。
寝室にある母のパソコンのを勝手に開けてみるとスケベサイトばかりを集めたお気に入りフォルダがあり、無修正の画像や動画の投稿掲示板も数ヶ所ありました。
そこを見て目に止まったのが、顔なしで裸体や局部アップの画像が多数掲示されているとこでした。
掲示されてる題名には『テレフォンセックスフレンド』、メッセージはテレセだけの関係を三年間続けてる慢性欲求不満人妻ですと紹介されていました。
テレセする度に要求される姿を母が、その相手に送っていたものを掲示されているようです。
そのサイトを母も知らされ見ているようでした。
顔は写ってないのですが、背景が家の中と分かるものが多数混ざっていました。
その掲示をした相手とは週に何度もメッセンジャーでアクセスしてることが保存されていた履歴から会話の内容まで見つけました。
母は自我撮りした恥ずかしい写真を過去にチャエッチからテレセまでした相手のうち数人にだけ何度か送ったことがあるみたいです。
掲示板の相手だけが長い付き合いになってるようですが、その相手から紹介されてる男たちとも半ば強要されながらでもテレセをしているみたいで、終わったあとの報告をしてたり、それをネタに責められたりしながらテレセをしてました。
母はテレセで犯されると何度でも行きます。
1~2度行ったあとは、夢中になってしまうのか、呂律がまわらなくなったり大声で恥ずかしい言葉を言わされるままに吐き出します。
母はバイブとローターを持ってますが、掲示板の画像には人参、茄子、胡瓜、コンニャクなどを入れて写してるものもあります。
掲示板は一週間に2回以上更新されています。
今日更新されていた画像は、母の寝室の窓に全裸で張り付いている姿を後ろからタイマーで撮ったのとベランダでオッパイを揉みながらオシッコをしてる姿の二枚でした。