今母親の実家にきています。
一昨夜、46才の母親は同窓会があると、夕方6時頃に出掛けて帰宅したのは昨日の朝4時近くでした。
泥酔状態で帰宅した母はソファーですぐに爆睡してしまいました。
寝ていた母の周りは酒臭く、近寄らないようにしてトイレにいこうとした時、玄関に母のバックが中身を散乱させて落ちてました。そこで眼に着いたのが、ピンク透け透け生地に黒レースフリルでフチドリされた紐パンツと揃いのブラでした。
拾いあげた手に湿った感じがあってトイレに持ち込んで電気をつけて観察したらザーメン臭がしました。
ソファーに戻るとかたあしをソファーの背にかけて股を開いて寝ている母がいました。
巻きスカートは完全にはだけていました。
母は下着を付けてなくてモロマンでした。
母のソコは毛が薄く手入れはしてないようですが、剥き出しの大きな栗と柏餅についてる葉の様な色と形と大きさのビラビラがモロ見えでした。
べた~っとなってる柏の葉をゆっくり開いてみたら葉の縁は真っ黒でした。
中身は真っ赤で栗も飛び出してるとこが朱く膣穴の尻側と尻の穴の周りは裂けたように切れて血が滲んでいました。
酒臭いだけだと思った母からザーメン臭が嗅ぎわけられて母が何をしてきたのか分かってしまうと、腹だたしくなってきて起こして問い詰めようとしましたが全く起きる気配もありませんでした。
皺くちゃのブラウスの中身がノーブラなのは一目瞭然でした。ボタンを全部外して見てみるとザーメン臭がしてから、垂れた貧弱な乳房についた無数のキスマークが眼に飛び込んできました。小さめの乳輪は炭の様な黒さで大きめの乳首は焦げ茶色をしてました。
眼の前にある汚れてる裸体を見ているうちに勃起してしまい母の口に押し込んだり、乳房を揉んだり乳首を摘まんで弄りまわしているうちに我慢できなくなって挿入中だししてしまいました。
発射してからの自分は自己嫌悪。着衣を戻して下着をバックの奥に戻した時、母の携帯に着信があって、合計12個のメールがきました。中身は写メとムービーメール、母がたぶん8人くらいの男に遣られているものでした。
ムービーメールの母は泥酔したまま男達に好き勝手にされているものでした。男達の声は「み〇〇はこんなエロ下着きてきたのは遣られたくて期待してたんだろ!」とか「昔を思いだすよな!」とか言ってました。
最後のメールには「17日夜7時に〇〇部室に来いよ、そのまえに下着はつけづに昔よくやった格好でデパート二軒回って商店街歩いて来い」と書いてありました。
母は今日、5時過ぎに友達と会ってくるといって、白タンクトップに黄色いサマーカーディガン、デニムミニスカを着て出掛けました。
外見からノーブラなことは解ります、いつもはブラで膨らましてるのに今日は膨らみが小さく下がってました。
そればかりかアミアミのカーディガンの隙間から、ようくみると黒い部分と尖りでてるのが解りました。
今頃は何回も遣られているでしょうね。