父は母と死に別れて七年
私は当時は15歳だったので再婚しにくいと思ってくれていたのでしょう。
真面目に育ててくれました。
しかし最近、父に色気が出てきたなと思うことが多々ありました。
デパートに行くと必ずブランドモノを買ったり、髪をお洒落に染めたり。
その理由、先週わかりました。
私は一人暮らしをしているのですがたまに実家の掃除をしに帰ります。
その日はいきなり大学が休講だったので実家に帰りました。
いつもは昼間、図書館にいるはずの父がその日は靴があり在宅しているんだとわかりました。しかし玄関には白いミュールも並んでいます。
お客さんかなと思い座敷を見に行きましたが誰もいません。ただかすかにテレビの声がきこえ奥にあるリビングをのぞき込むとそこに父と女が絡み合っていました。テレビはアダルトビデオですでに激しい場面が流れています。
父の裸体が女にかぶさり乳首を必死で舐めている姿が見えました。
あまりにもショックで頭が真っ白になり倒れたくなりましたがそっと相手の女をのぞいてみました。
黒いロングヘア、細い身体、おっきな胸……見たことのある顔と思ったら従妹の麻紀でした。麻紀は17歳の高校生。
有名な女学院に通っています。
二重にショックを受けた私はしばらく目が離れません。
父は麻紀の身体をすべて味わうように愛撫をし、麻紀は唇を手で押さえながら感じていました。
しばらくして父に覆い被さり細い腰を揺らして喘ぎ始めました。アダルトビデオの声と共鳴し私は気分が悪くなり家をそっと出ました。
父は61歳で良識人と思ってましたがまさかの事にかなりの衝撃を受けあまり会いたくありません。
どういうつもりなのかわかりませんが何もいえないことは確かです。