ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バージンっ子・・
投稿者: JR
去年のことですが、仕事の出張の帰り新幹線で女子高生と席が隣りになりました。その子の携帯を見ると、自分のと同じ機種。もう古い方であまり持ってる人はいない機種なので、携帯同じだね~って軽く声を掛けました。それから色々話がはずみ、今日は就職試験に行った帰りだとのこと。ぼくがアドレスを彼女に教えて、今日の試験合格したらメールで教えてね、なんて言って別れました。あまりメールがくるって期待してなかったのですが、2週間ほど経って彼女から合格のメールがきました。それからメールのやりとりが始まり、合格祝いとして食事でもしようと会う事にしました。あまり派手ではないが可愛い子だったので彼氏もいるだろうし経験もあるんだろうと思ってました。会ってからは就職の話などをして男関係の話はしないようにしてたのですが、レストランを出て車を走らせながら不意に彼氏はいるの?って聞いてみた所、いません~って返事。今は居ないの?って聞くとこれまでずっと居ないって言いました。この子処女かな~?なんて頭の中で考えながら、もう就職だし社会人になるんだから、そろそろ男の経験もいいかもね~って言うと小さな声で、そうですね・・・って。そこで僕が今から行ってみようか!ホテル・・って言ってホテルを探し始めながら、何処か入ってみたいホテルはある?って聞くと友達から聞いたホテルがあるとの事でそこへ直行。部屋に入ると、まずお風呂にお湯入れながら2人でベットのふちに座って抱き寄せキスをしました。そのまま倒してディープなキスをし胸をもみシャツの下から手を入れ直にさわりました。そのまま脱がせてパンツ1枚にして自分は全部脱ぎました。そのままお風呂の前まで連れて行き、キスして乳首も舐め、そしてパンツを下げ脱がせました。お風呂では洗いっこして楽しく過ごし、湯船の中で彼女を立たせ僕が胸を舐めるとかなり感じてきました。今度は僕が立ち彼女が膝まずいて口で舐めさせてみました。どうやればいいか分らないって言う子に色々教えながら舐めさせました。それから上がってベットへ入り、ここから先はゆっくり責めてやりました。さすが始めてだからイクってのは無理かなって思ってたら、なんとクリ攻めでビクってイケたようでした。かなり気持ち良さそうです。気持ちいい?って聞くと小さく頷いてます。そろそろ入れるよ・・って言って入り口に当てほんの少しづつ出し入れを始めました。ほんの1~2センチ入るだけで声が出てきます。このまま少しづつ奥に入れて行きました。もう顔の表情がいい感じになってます。自分もバージンの穴に生挿入はかなり気持ちよく感じ過ぎてます。正常位でピストンを始め、彼女を起こし対面座位で抱きしめながら突き上げ、今度は自分が後ろへ倒れ彼女を上にしてゆっくり下から突き上げます。彼女はもう背筋を伸ばしていられません。それでまた正常位に戻りフィニッシュの高速ピストンの末イク瞬間抜いて彼女の手に握らせ扱かせてお腹の上に出しました。このあともう1回やったのですが長くなるのでここまでです。




よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/09/22 02:07:21(AzLvHDoJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.