ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:処女いただきました2
投稿者: ひろし
長文です。けど駄文です。承知の上でお読みください。

先日投稿したひろし(27歳)です。それを読んで「私も女にして」とお願いメールを頂戴しました。
断る理由もないので応じることに。
彼女の名前はミキ。21歳で福岡の大学生。男と付き合ったことが全く無かったわけでは
ないけどエッチしないうちに別れたそうで・・・。したくないわけではなかったけど、男が
がっついてきたんでしょうね。直前で怖くなってできなかったこと、最近焦ってきて
早く捨てたいし、優しそうだからメールしたということを話してくれました。
福岡市内の某駅で待ち合わせ。
10分前に行くと聞いていた服装のミキちゃんはすでに来ていました。
「ミキちゃん?」声を掛けるとニッコリ。私の外見は合格みたいです(笑)
早速、歩いて近くのホテルへ。部屋に入るとやっぱり緊張している様子なので、
お風呂にお湯をためてる間、2人並んでソファーに腰掛けて世間話。
私も人並みにスケベでだけど、いきなりエッチモードには入らない。相手が処女なら
当然でしょう。
お湯がたまったところでいよいよ行動開始です。
ミキちゃんは1度怖がっているので、男に対する恐怖感を抱かせないことが第一。
で、ベッドで事を始める前にスキンシップで男に慣れてもらうことにしました。
用意したのは水着。お互い水着着用でお風呂に入りました。
温泉の露天風呂ではありがちですが、ホテルのお風呂で水着というのは可笑しいものです。
「なんか変だね」とテレ笑いのミキちゃん。笑顔がかわいい・・・。
ビキニの水着のミキちゃんの身体は細すぎず、やや丸みをおびて、ホント女の子っぽい。
私の股間は即座に反応してしまいます(汗)
2人でバスタブにつかり、私がミキちゃんを抱きかかえる型に。
私の股間の状態に気づいているようですが、お互いに全裸でない分、少しは恥ずかしさが
薄らいでる様子なので、水着で隠れている部分は避けてスベスベの肌を撫でまわす。
が、くすぐったいだけのようで・・・。初めてでは仕方ないですけどね(^^;
で、私が用意したのはローション。バスタブから上がり、マットが無いので立ったまま
で2人の身体にローション塗りまくり。手だけでなく私の全身を彼女の身体に
擦り付けます。ヌルヌルの感触が私は大好きです。
ミキちゃんも気に入ったみたいです。ミキちゃんの後ろから身体を這い回る私の手は
滑りがいいのでイヤでも胸に当たります。当たった瞬間、ピクッっと彼女の身体が
反応し「んっ」っとかわいらしい声が出ました。
ここまでくると遠慮は要りません。水着の上からですが股間を愛撫。
「ん、やっ・・・はぁ~」次第に喘ぎ声が大きくなってきます。
ローションの滑りに任せて手を水着の下へ・・・。
ピクッっという反応が大きくなり喘ぎ声も比例してきました。
私は彼女への愛撫をしながら気づかれないように自分の水着を脱ぎます。
私の剥き出しの股間が彼女の腰に密着します。ここでミキちゃんも気づいたようです。
私「わかる?」
ミキ「うん。暖かい・・・。」
私「水着、取っていいね?」
ミキ「・・・・・。」
上をはずすと形のいいCカップのバストが現れました。
左手で撫でながら右手で下を脱がせます。脱がせたところでもう一度全身で愛撫。
「あっ・・・ふっ・・・ん~」
感じてくれると私も嬉しくなります。さらに嬉しいことに、ミキちゃん、後ろ手に
私の股間に手を回し、硬くなったペニスを握りさすり始めました。
ヌルヌルしてるので滑りがよく、ミキちゃんの手の動きも遠慮がありません。
私も気持ちよくなってしまい、イキそうになりました。
まだイキたくなかったのでミキちゃんへの愛撫を加速。案の定、ミキちゃんの手は止まり
ペニスどころではなくなりました(^^)v
直後に彼女はイッてぐったりその場に崩れました。
風呂場から出るとお互いに全裸。ミキちゃんは裸の恥ずかしさは、飛んでいったようです。
ミキ「気持ちよかったぁ。クセになりそう」
私「ベッドでもクセになるように気持ちよくしてあげるよ」
ミキ「うん。よろしくね」
キスをしながらベッドに倒れこみました。耳に舌を這わせながら手はミキちゃんの
胸から太ももを行ったり来たり。1分もしないうちに彼女の股間はヌレヌレでした。
私「これ、ローションじゃないよね?」
ミキ「やだ、恥ずかしい・・・」
私「恥ずかしがらなくていいよ。どんどん気持ちよくなってね」
そう言うと私は顔を彼女の股間に持っていき、オマ〇コに舌を這わせました。
彼女の身体は痙攣しまくり&どんどん溢れてきます。
「入れて・・・」
蚊の鳴くような声がしました。処女の口からこの言葉を聞いたのは初めてです。
私のペニスもガマン汁出まくりでしたので入れることに。
「初めては生がいいから」との彼女の希望でゴムは着けません。
ペニスを彼女の割れ目に押し当てて少しだけ腰を進めます。
亀頭が半分隠れたところで彼女の顔を見ると痛がる様子が無かったので
一気に押し込み増した。
「プツッ」という感触と同時に「アッ!」という彼女の声。
やっぱり痛いようです。私の男の部分を締め付ける感触でわかります。かなりキツイ締めつけです。
いつものように入れたままじっとして、彼女の髪を撫でながら
キスをして痛みの表情が消えるのを待ちます。
ミキ「もう大丈夫みたい。」
私「そう?じゃぁ、動くね。」
彼女が黙って頷くのをみて私は腰を動かし始めました。
「んんっ、あっ・・・はっ・・・」
少しずつ快感が大きくなってきたのか、痛がる表情は見えなくなります。。
正常位だけでしたが、やはり処女の締めつけはすごいです。
長くしないうちに射精感が襲ってきて彼女のお腹の上に発射しました。
「ハァハァハァ・・・」
自分のペニスと彼女の腹上の精液をティッシュで拭きとって、
胸で大きく息をする彼女の横に横たわり身体を撫でてあげます。
(女性は後戯が大切ですから)
落ち着いた彼女が目を開けて私と目が合うと
私「堂だった?」
ミキ「やっぱり初めは痛かったけど、だんだん気持ちよくなった。ありがとう」
そう言うと、彼女の手が私のペニスに伸びてきて、またさすり始めます。。
萎えかけていたペニスは正直です。
「フェラチオってどうするんですか?」
驚きました。同時に嬉しかったのは言うまでもありません。
教えましたよ、もちろん(笑)
そうしてるうちにペニスはギンギン。2回戦に突入しました。
ミキちゃんはすっかりSEXを覚えたようです。
別れ際に「また会えますか?」と。
もちろんですとも。
だから性技の勉強してますよ。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/04/06 01:27:14(tIC3vZIT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てください-ぽっちゃり 画像掲示板 17:59
    本日21時ぐらいから-関東/生見せカップル 17:59
    【CP様or単女様】本日or明日の夜-北... 17:55
    単独さん募集-寝取られ掲示板/東海 17:54
    籠兒嶋でいらない下着-下着を置く女/九州... 17:53
    需要ないと思いますが、ちゅうぶ空港で…-... 17:51
    生見せCPさんへ-関東/生見せカップル 17:40
    ワーカーホリック-職権乱用体験告白 17:38
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    男性に質問-男性への質問 17:11
    シャワーの自撮りです | お風呂・入浴画... 17:09
    電マでアヘアヘしちゃった♡ | おっぱい... 17:09
    弾力ぱない | おしりを貼るとみんなが幸... 17:09
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】今日のお気に入り #おっぱい 投稿者:すいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.