ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:すべてが初体験だった子<最終章>
投稿者: カルカルくん
少し間が空いてしまい感想を送ってくれた方々すいませんでした。
前回からの続き、<最終章>です。

前回でakiは「女がいく」事の意味を初めて経験し俺もakiが俺で行ってくれ
た事がうれしく思えました。
行った後少しまだ怖がってるakiに
俺:「怖かった? でも気持ちよかったでしょ まだまだこれからもっと気持ちよ
くしてあげるからね」っていってakiにキスをして
右手をakiの股間に滑らせクリトリスを軽く刺激してあげるとakiは
aki:「あっん・・・そこダメ・・・感じすぎ」とすでに感度良好状態で俺のを握っりか
えしてくれます。我慢できなくなった俺は、
俺:「aki・・・入れるよ いい?」
aki:「・・・・怖いけど・・・いいよ」
俺:「怖がらなくてもいいからね 怖かったり痛かったら俺にしがみつけばいいか
ら 大丈夫だよ」
aki:「うん・・・やさしくしてね・・・いたいかな~?」ってちょっと不安気なaki
をベットの中央に横にして俺はakiの両足の間に腰を
割って正上位でakiに入れようと体制を取った時、akiにやっぱり言わしたい
言葉が俺の中に沸いてきてakiに
俺:「aki俺にバージンを受け取ってくださいって言って」
俺:「あとakiのオマンコに俺のオチンチンを入れてくださいって言って」って
頼んでみた。akiは少し困った顔したけど
aki:「えー言えないよ そんな事 <超>恥ずかしいよ」って言いましたが「いいか
ら言って」と強く俺が言うと
aki:「akiの・・・akiのバージンを受け取ってください。・・・・・・オマンコにこ
れ・・・****さんのオチンチンを入れてください」っていってくれました。
その時akiが握って離さないオチンチンをピクピクっとしてあげるとakiは
aki:「またピクピクってなったよ どうして?」って聞いてきました。
俺:「akiが入れてって言ってくれたから喜んだんだよ akiが俺にやらしい
を言ったり してくれるとそれが刺激になって勝手にピクピクってなちゃうんだ」
って教えてあげました。
akiは恥ずかしいんだけどうれしそうに笑顔で俺にキスをしてきました。
俺は自分のを手で持ってakiのオマンコをこするようにオマンコのネバネバを亀
頭にまとわり付ける様に何回もオマンコの入り口あたりをゆっくりと往復しまし
た。俺の先からも我慢汁が出てきてakiのとでかなり滑りがよくなってきまし
た。
akiは、やっぱり緊張しているのか両足はピンッと突っ張った状態です。
少し入れようと亀頭をオマンコに入れようとするとakiは
aki:「痛い 痛いよ~」って言います。
俺は時間をかけると折角濡れていたオマンコも俺のも乾いてきて余計に痛くなると
思い中差し指をakiのオマンコにゆっくり入れて大きく足を広がせクリトリスを
中心に
ナメナメしてakiを気持ちよくし同時にもう一本薬指もゆっくり入れ「痛くな
い?」って聞きながらクリトリスを刺激をしました。
一回行ったakiの体は、その刺激がいいのか感じているようで
aki:「アァ アッン アッゥ~ン」と声を漏らしています。
すかさず俺はまたakiのオマンコの穴に俺のを手で持ってあてて さっき見つけ
たホテルにあったゼリーを上から俺のにたらしヌルヌル状態のオチンチンにしまし
た。(最近のホテルには無料でこんないいのが用意されていますよね 感謝)
もう止める理由もなくなり一気にakiの中に入れられる状態になったので
俺:「もう一回さっき言ったの 言ってaki」ってakiに頼みました。
aki:「****さんのオチンチンをakiのオマンコに入れてください・・・・ak
iのバージン受け取ってください。」って言ってくれました。俺はakiの背中に
腕を回し肩を抱きかかえる様にしakiにキスをしてakiに
俺:「俺のを握ってみて akiの中に入って行くからね」
aki:「・・・うん ネチャネチャだね こんなに濡れてるんだ私」(ゼリー垂らした
の見てなかったみたい)
俺:「アキ!」akiに俺のを握らせてままゆっくりと俺のをakiのオマンコに
入れて行くとakiは両足を突っ張り俺を受け入れないように体が勝手に抵抗し始
めました。それでもakiの中へ進ませると
aki:「い・痛い 痛い 痛いよ ****さん痛いよ」
aki:「痛い 痛い 痛い 痛い」
aki:「****さん痛い もう ちょっとやめて 痛い 痛い 痛いよ」
そんなakiの言葉に何も答えず、かまわずakiのオマンコの中へと入れていく
と亀頭からカリのあたりにakiの膣壁の感触が味わえ やわらかくそれでも全体
をギュッと包むような感触、体を起こし自分のを見ると俺はakiの中に全部入れ
ていました。
一番奥まで入っ所でakiに
俺:「俺のに触ってみて」と言いました。akiは自分の股間に右手を持っていき
aki:「入ってる 私の中に****さんの入ってるよ」
俺:「これでakiもちゃんと一人の女になれたね」
aki:「うん・・・・・・でも・・・・ねー痛いんだ 駄目だよね 取ちゃ」って痛そうに言
ってくる・・・でもこれから俺は(男は)気持ちいいんだからやめるわけにはいかない。
俺:「もう少しだから我慢して」って言ってゆっくりとピストン運動をし始めak
iのオマンコの締め付け、ヌメリ、痛そうなakiの顔を見て感じてakiの体に
何度も出し入れを続けました。
たまにakiから「ハッハッハッゥ ヤッ ヤッ ダメ ァン」と漏れていましたが
akiなりに感じようとしていたのか感じているのかその時はわかりませでした。
早く行ってあげなくちゃと思いながらakiに何度も出し入れをしていると射精感
が俺を包みました。akiに
俺:「いきそうだよaki いくよ いくよ」akiは頷き
aki:「いって ****さんいって」って言ってくれました。そのままakiのオ
マンコの中に射精です。何度も俺のがakiのオマンコの一番奥で何度もピクピク
と俺の意思とは関係なく脈打って俺に射精の快感を味わせてくれます。
aki&俺:「ハーハーハーッ  ハーハーハーッ  ハーハーハーッ」
akiとはメールの中で生理日を聞いてましたからこの日が安全日と言う事はわか
っていたし食事中にも昨日終わったって事も聞きましたから初めから中出しをする
つもりでした。
akiの中に射精を終え段々と自然に俺のが小さくなりakiの中から出てきまし
た。
体をakiから離れ自分のを見るとakiがバージンだった証が俺のにも付いてい
るのが判りました。
俺:「akiがバージンだった証拠が俺のに付いてるよ」って言うと
aki:「血付いてる 見せて 見せて」って元気な顔して覗き込んでます。ベットに
もあちらこちらと移動してないはずなのにでもやっぱりあっちこっちって動いたか
も・・・血の跡が付いてました。
俺はakiのオマンコを拭いてあげようと覗き込んでるakiの股間を見るとその
部分のシーツは俺の精液とakiの血で直径15Cmぐらいのシミが出来ていました。
俺:「akiのオマンコからもまだ出てるみたいだよ ほら出てきてる」ってak
iに教えてあげると自分のオマンコを見て
aki:「ホントだ 白いのも出てくるんだね」って中出しの事に気付いていないので
俺:「俺のが出てきてるんだよ」ってakiに中出しした事を教えてあげると
aki:「妊娠しないかな~? 大丈夫?かな~」ってちょっと不安そうなので
俺:「大丈夫だよ もし出来ても俺が責任持つから大丈夫」って言ってあげると安
心したのか
aki:「えっ・・・・・うん うれしいよ そういうの 多分大丈夫だけどね」って笑顔
になってくれました。
俺:「どうだった? 初エッチは」
aki:「痛かった でもなんか今はうれしい気持ちでいっぱいかも でもやっぱり痛
かったかな」って感想を言ってくれました。
aki:「あっそうだ あんなに動くんだね エッチって 今も入っているみただよ 
あそこに」って下腹あたりを押さえています。
するとオマンコから俺の精子がドクドクっと結構大量に出てきました。
aki:「あっ ここ押すと出てくるんだね」俺はそれを少し指に付けakiに
俺:「これが精子だよ 何でも経験だから舐めてみなよ」って舐めさせました。そ
してakiの血を拭いただけの小さくなったオチンチンをもう一度akiに口に含
ませ綺麗にさせました。
その後 akiの電車の時間と門限があるので二人でお風呂に入って駅まで送りま
した。駅に到着し車から出る時、
aki:「あっ ****さんのが出てきたみたい」
俺:「akiのじゃないの akiエッチだからさ」
aki:「違うもん akiのじゃないよ ****さんのだよ」
俺:「そっか俺のか じゃ明日も俺のがakiの中から出てきてほしいな」
aki:「なんで~ぇ 変じゃそんなの」
俺:「だって俺のが出てきたらakiは俺の事思い出すだろ」
aki:「・・・忘れないよ ****さんの事 ずーっと思ってるもん」
aki:「でも出てくるかな~?」ってペロっと舌を出していました。
aki:「今日はありがとう またメールすんね」って少し恥ずかしそうに手を振って
駅に向かいました。
その後akiとはメールを何回か交換しましたが、携帯が変わったのかよくわかり
ませんが今はメールすら交換する事
もできず、連絡もありません。
あの時のakiとの思い出が俺の中に残っているだけです。
俺にとっては考えられない突然の偶然のメール、夢のような ひと時でしたが、a
kiの中に今もはじめての男として俺の記憶が残っていてくれたらうれしいです。
長々と付き合っていただき感謝です。初心者の投稿ですので読みづらい事、申し訳
ありませんでした。
女性の方 女の子 初めての男の事記憶に残っているもんですか?
かわいい女の子・魅力的な女性からの感想&体験メール待ってま~す。
もちろんメルトモにもなってほしいです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/10/18 19:50:08(F4yQVb8H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独さんのあそこを-露出動画掲示板 - ... 19:59
    25日昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:54
    大阪北部-関西・近畿/生見せカップル 19:53
    忘れないで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:50
    群馬県太田市のナンパスポット-ナンパスポ... 19:50
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:42
    クリトリスにお仕置き-露出画像掲示板 -... 19:40
    奴隷をバックから犯す-SM調教動画 19:40
    これから対馬周辺で-東海/生見せカップル 19:36
    明日の日中伯方周辺で-九州・沖縄/生見せ... 19:29
    妊婦中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:27
    9月30日(月)-東海/生見せカップル 19:25
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 19:24
    瑞江さんハメ撮りギャラリーリコメンド-露... 19:23
    先に射精した人の精液が付いたティッシュの... 19:22
    彼女サラシ-変態告白 19:18
    女装子なのですが-欲求願望告白 19:16
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:13
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数P... 19:11
    公布でこの後-東海/生見せカップル 19:09
    いまから岡崎-東海/生見せカップル 19:06
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:05
    25日20時〜HAKATA ア◯ル、3穴... 18:59
    10月1日唐津近郊で-九州・沖縄/生見せ... 18:59
    9/28(土)義父県田知見市-東海/生見... 18:56
    20時ごろに置きます-下着を置く女/関西... 18:55
    妻オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:54
    レズの方 板違いならすみません-北海道/... 18:52
    バックから-パンストフェチ 18:46
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 18:41
    【プロフ動画】(続きです)フェラで固くしてくれた肉棒の上に跨って来る彼女です。何の抵抗も... ID:runandgun
    【タイムライン】ちょっとエロい下着を頂きました🤗 #下着 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.