ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:すべてが初体験だった子<第三章> 
投稿者: カルカルくん
先週からカキコしてますカルカルです。俺のカキコでオナニーしてくれてる女の子
がいてくれてうれしいです。
そのメールを見て俺もオナニーしちゃいました(^^ゞ
 前回からの続き、第三章です。

akiのフェラチオで感じている俺は、akiに
俺:「俺のここはakiのだらかakiがしてみたかった事していいよ」ってちょ
っと意地悪して言ってみましたが
やっぱりフェラチオが一番したかったらしく美味しそうにしゃぶっていました。
aki:「おいしいよ ****さんの 気持ちいい?」
俺:「aki ちゃんと何が美味しいのか 言ってみて (耳元で)オチンチンが美味
しいって言って」「ほら」
aki:「オ ・・・オチンチン美味しい」しゃぶって含んで
aki:「****さんのオチンチン美味しいよ」俺を見ながらとっても恥ずかしそうに
 でも嬉しそうに言ってくれました。
俺:「よく言えたね akiは俺のオチンチンが好きなんだ。Hなakiを見てると
めちゃ感じるよ 気持ちいいよaki」
チュパチュパ・・・クチュクチュ・・・ンンッ・・・ハァハァ やらしい音がakiのフェラチオ
から洩れています。
俺:「これがakiの中に入るんだからいっぱい気持ちよくして! akiの中に入
った時痛くならない様になるおまじないだからね」とまた訳の判らない事言う俺。
そろそろakiのオマンコを触ってみたくなってのでベットに移動して俺が上向け
で右側からakiにはフェラチオをさせながら
俺の左手はakiの頭を撫でながら 右手は内股を何回も往復で触ってから aki
にこれから俺が触ろうとしている所が判るようにゆっくりとオマンコの隠れている
あたりを中指でスーッとなぞってあげました。
akiの口から「アッゥ」と一瞬洩れましたがまた咥え 俺はオマンコを中心に触
ってあげました。下着のその部分は本当にakiのオマンコ汁で染み出るぐらい濡
れ濡れでした。
俺:「aki すごい濡れてるよ 上のお口も下のお口もヨダレ垂らしてやらしいa
kiだな」
aki:ハァハァ「だって」ハァハァ「気持ちいいんだよ」ハァハァ「・・・もっと・・・
して」
俺:「じゃもっと気持ちよくしてあげるね こっちにこうして 俺をマタイで」6
9になる様にakiのお尻を自分の方に向けました。
akiはそうしてほしかったのか「こう?」って言ってすぐに69の体勢になって
俺のを含みました。フェラチオのおまじないが利くのを期待しているのか本当に好
きなのかフェラチオをし続けています。
akiの小さなお尻を目の前にして両手で両方の内ももをまた何度も触ってからゆ
っくりオマンコの所をパンティー越しに広げたり、閉じたり、広げた所を鼻で刺激
したり、匂いを嗅いだり、オマンコ周辺を舐めたりしてまだ直接は触ってあげませ
んでした。
akiは時折、ハァ・・・ハァ・・・ハァと声を出しています。
俺:「aki 舐めてほしい? オマンコ舐めてほしい?」って意地悪して聞いて
みました。akiはうなずくだけで何も言いません。
俺:「言わないとしてあげないよ 何処を舐めてほしいか言ってみて」
aki:(小さな声で)「舐めてください・・・・ そこ舐めて」指で刺激してあげると
「あぅ」「何?誰の何って ちゃんと言わないとしないよ」
aki:「オマンコ・・・akiのオマンコを舐めて いっぱいしてほしい」
俺:「aki ちゃんと言えたからご褒美にいっぱい舐めてあげるね」
パンティーを右にずらすとオマンコとずらしたパンティーをつたう透明な線が見え
ます。その線自体を口に含みakiのオマンコの中が見える様、左右に広げゆっく
りとakiのまだ誰にも舐められた事がない
オマンコに舌をはわせました。akiから「はぁっ・・・んぁっ・・・あぁ…」とまだぎ
こちない声が洩れています。
俺:「aki akiのオマンコ美味しいよ・・・・ 中からいっぱい出てきてる
よ・・・・akiのオマンコ俺ずーっと舐めていたいよ・・・akiも俺のずーっと舐め
てて」
クチュックチュッ・・・フェロフェロ・・・チュウチュウ わざと音が届くように時々大きな音
をたてて舐めてあげました。
オマンコ全体を舐めた後に一番感じるクリトリスを舐めてあげようとクリトリスの
個所を見るとまだ小さい(身長と比例するのかな?)
クリトリスが少し、でもその部分は全体にふっくらとして興奮状態で包まれた中か
ら小さな顔を出していました。
包皮を下に引き込む様にするとその部分は全部顔を見せます。包皮をめくったまま
の状態でオマンコの中心から徐々にクリトリスに舐める位置を変えていくと
akiから今までに出していなかった 多分恥ずかしくって声を潜めていたのにク
リトリスをはじめて不意に直接舐められ
aki:「アーッ いやっ! お願いやめてー!」それでも俺は舐めてると振り返って
「怖いよ~ ねー おしっこ出そうになっちゃう」
この時のakiの言葉からakiがまだ行った事がない事を俺は理解した。
俺:「大丈夫だよ おしっこ出ても変じゃないし 出ちゃう子がほとんどだよ だ
から出していいんだよ それに俺ならakiの全部飲んであげるし 俺のオチンチ
ンから出たのは全部akiのだし akiのオマンコから出るのは全部俺のだか
ら」ってまた訳の判らない事言ってでもakiはコクってうなずいて
aki:「みんなそうなの? ・・・・****さんはakiの飲んでくれる?」
俺:「うん 大丈夫」
aki:「本当? じゃこのまましてていいの」
俺:「うん しよ akiも気持ちいいでしょ 」「うん」
ついでにakiにパンティーを脱いでもらい今度はお尻の穴までよく見える態勢の
69をしばらく堪能。
akiは、身長が小さいので長時間の69の態勢は辛いので頭に枕をかってゆっく
りオマンコを味わいました。包皮をめくってまたクリトリスを舐めてあげていると
aki:「アーッ・・・・出そう・・・・」その言葉にクリトリスを吸いながら舌先でコロコ
ロと舐め回すと
aki:「ンッグッ・・・・アーッ・・・・ダメッ・・・・出ちゃう 出ちゃう・・・・アー・・
ッ」akiは涙しながら
aki:「ハァハァ・・・怖かったよー・・・ハァハァ・・・・まだなんか怖い なんか変になち
ゃった おしっこ出なかった?」
俺:「大丈夫だよ 少し出たけど全部飲んじゃった akiのだから飲んだんだよ 
シーツ汚しちゃまずいしね」
aki:「ごめんね なんか体が・・・」本当はオシッコは出てなかったけどそのままそ
う言って汚い事じゃない事を植え付けちゃった(洗脳)になるのかな?まーいいや。
俺:「aki 初めて行ったんじゃないの ひょっとして」
aki:「たぶん こんなになったの初めて 気持ち良過ぎ 本当になんか なんて言
っていいのかな」ってちょっと照れながら言葉に出来ない気持ちよさが伝わってく
る説明だった。
多分男の俺が行く時感じる快感以上にakiは感じたんだろう うらやましい反面
akiを行かせる事ができてよかったと思った。
初めて自分がマスターベーションで行ったあの時の自分の意志とは違う体の脈打
ち、快感を思い出すと これからakiもその快感をどんどん追って行くんだろう
なーって思ってる自分がそこにいた。
第三章は、akiが初めて体験した69とアクメを体験した所までです。
長々とすいませんでした。こんな長いのは苦情物ですかね?
もしこの先が見たい・聞きたいっていう子がいたらまたがんばるから感想メールや
Hメールを送ってくれたらうれしいです。
可愛い子からのメール待ってま~す。(^o^)丿

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/10/11 13:11:01(0E.gEZ6e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.